みんなでカフェへ
さて、お出かけ記事続きまーす

雨上がりの休日。
こちらのカフェへ。
OHANA①
CAFE DINER OHANA」さん。
元々は洗足池にあったカフェが移転。
行きたいと思っていたら、カフェが近づいてきてくれました(笑)

OHANA②
ハワイアンな雰囲気でいいですね

ご一緒していただいたのは
『ボク』くん
『ボク』くん。お店の常連さんです。
今回ご案内していただきましたよ。

くるみちゃん
くるみちゃん。
お姉ちゃんのももちゃんはお留守番でした。

ころんちゃん、ららちゃんのご紹介はのちほど。

+チロピノでお送りします

ランチはサラダとドリンクがセットです。
サラダ

我が家はふたりともロコモコ。
ロコモコ
ソースがとっても美味しかった

他のメニューも美味しそうでしたよ~
ミックスフライ

悪ピノ風。
悪いのよ
風、じゃなくてこの日もホントに悪かった・・

オハナちゃん
看板犬のオハナちゃん。
大人しくて可愛かったー

お喋りしながら、楽しくお食事しましたー

OHANA②

最後に、
クリスマスツリーと撮影会

まずは個別に。
チロピノとツリー
この時のチロル、途中から左目がおかしかったんです
ちゃんと開けられなくて眩しそうにしてて。
でも安心してください。あとで復活します!(笑)
この時はホントに心配したんですがね・・

くるみちゃんとツリー
もも姉ちゃんがいなくても頑張りました!

ころららちゃん。
どこ見てるの?
同じ方見てて可愛かったから^m^

きちんと注目しているのもあるんですよ
バッチリ

締めは集合写真
みんなとツリー
みんなそれぞれの飼い主さんを見ているんだけど、
それなりに上手に出来ましたー!
天才!

OHANA③

OHANAさん、スイーツメニューも美味しそうだったし、
また行きたいです♪

雨が上がったら急に晴れて天気がよくなったので、
お散歩に繰り出しますよー

つづく。






最近カフェで調子悪いんだー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/12 08:36] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<みんなで動物公園へ | ホーム | カフェめぐり女子会☆>>
コメント
素敵なお店だねー♪
アロハなクリスマスツリーが可愛いなぁ。

みんな、パパ・ママに大事に抱っこされて♪
ほんわかした気持ちになったよー
ピノちゃん、何か悪さしたのか~い!?
チロピノうまうまが無かったのかしら。。
[2015/12/12 09:54] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
お友達とおデ~ト♪
いい感じのお店ですね。
店内がワンコOKなのは、これからの季節
ありがたいですね~。
看板犬ちゃんも、可愛い♪
ピノ子、何かしちゃった?
チロル君のお目目、開いて良かったです♪
[2015/12/12 10:29] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
おしゃれカフェ続きですね~♪
食事もおいしそうだし、ツリーも可愛いですね。我が家、今年は私の12月後半が多忙につきツリーは出さず・・・なのでよそ様のツリーで我慢です。お友達との集合写真もすごく完璧じゃないですか!しいて言えばわんこさん達の視線の先にはなにがあるのかな~(笑)でも、みんな頑張りましたね!お目目、はなも時々あります。目ヤニの時もあるけど、そうじゃない時も・・・そしてピノちゃんはどんな悪態ついていたのかな~?
[2015/12/12 20:10] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
前から行ってみたかったんだけど、
近くに移転になったのでラッキーだったよ^m^
アロハなクリスマスツリー、
もなかマミーさんに言われるまで気づいてなかった!!(爆)
アロハだったんだね(笑)
赤いのがハイビスカスだとようやく気付いた・・^m^ありがとー(笑)

ピノは最近、目の前に座った子に因縁つけがち・・^_^;
まずいわ・・(=_=)
チロピノ、ウマウマメニューはあったっぽいけど、
頼まなかったよ^m^
[2015/12/13 00:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こちらのカフェ最近行かれてる方多いですねー♪
気になります( ´艸`)
ロコモコ好きなので食べたいーっ。
そしてなになに?スイーツも豊富なのー?
ますます行きたくなってきました♪
[2015/12/13 00:16] URL | 翠玉 #tHX44QXM [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お友達と集合して楽しかったです♪
ハワイアンでいい感じですよね☆
そうそう、店内OKは嬉しいよねー♪寒いのはつらい・・
看板犬のオハナちゃん、ほんと可愛かった♪大人しくってねー♪
イスの上でじっとしてるんです☆
ピノ子はね、こないだご兄弟にしたみたいに、
目が合うと因縁つけたりしてたの^_^;
チロルのお目目、このあと病院か!?と思ったくらいだったので、
ほんと、ホッとしましたー!
[2015/12/13 00:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
カフェめぐりは楽しいですねー♪
お料理も色々試してみたいし、お店のインテリアもいいですよね♪
うちもどんどんクリスマスグッズを出さなくなってます・・^_^;
で、数少ない出したグッズのうち、ガラスのツリーが割れていた・・
チロ父さんに何とか修復してもらいました(笑)
集合写真はみんな一列に並んで撮れました!視線は・・別として^m^
チロルもたまに目がしょぼしょぼ眩しそうだったりするので、
何か不調が起きる前に、保険に入るべきか・・と検討中です。
[2015/12/13 00:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
こちらのカフェ、洗足池にあった時から気になっていたので
念願叶いました(笑)
そうそう、スイーツも色々あるよ。
私が気になっているのはね(笑)、シフォンパンケーキ。
次回はマラサダも買って帰りたいと思ってマス^m^
[2015/12/13 00:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏の目
キズでも出来たかなと思っていたので
大事無くてホント良かったです。

マサラダも美味しいですよ~!
って言っても
2回位しか食べたことないですが(笑)

オーナーご夫婦、とても良い方なので
ぜひ再訪してあげて下さい!!
ウチは頻繁に行けなくなっちゃたので・・・。
[2015/12/13 08:04] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー
美味しくて素敵なお店でしたよね~
ご一緒していただいて
ありがとうございまいた

トレッサの帰り道に前を通っていたのに気が付かなったです!
教えていただいて本当に良かった^^

チロル君の目
なんでもなくて本当に良かったです

ころららも可愛く撮ってくださって
ありがとうございます

集合写真も頑張ってくれましたよね
またご一緒してくださいね
[2015/12/13 13:00] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ここ、『ボク』君のblogを見て気になってました! ご自宅から近いんですね。羨ましい~です(*≧∀≦*) 店内も、お食事も魅力的ですね☆ 行きたいなぁ♪ 
チロル君の左目、写真を見ても若干しょぼしょぼしてますね。治って良かったですねー! 
[2015/12/13 20:49] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
Xmasムードたっぷり。
素敵なお店だね☆
[2015/12/14 00:00] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チロル氏、写真でもすでに左目ちいさいですもんね!
何ともなくてよかったー!!
ニコもよく結膜炎になるので、遺伝的になりやすい家系なのか知りたいところです……

ピノ子さんも、安定の悪い顔(笑)
次回まだかしらー??😁
[2015/12/14 18:40] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ご心配ありがとうございました。
急にショボショボしたので心配しました。
復活して良かったです。

マラサダ、次回は食べるか持ち帰りしたいです。
タロイモが入っているってあったので、
モチモチしてるのかなー^m^

タイミングがあったら、また行きたいです♪
ご案内ありがとうございました☆
[2015/12/14 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
美味しくて雰囲気もいいお店でしたね☆
みなさんで一緒に行けてよかったです(*^_^*)

うちはあの道は普段通らないのでほんとに分かりませんでした^_^;
でももう覚えたので大丈夫です^m^

ころららちゃん、同時にまゆさんを見ている姿が可愛かった♪
集合写真、ツリーと一緒に撮れて記念になりました。
こちらこそ是非ご一緒してくださいね☆
[2015/12/14 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
私も『ボク』くんのブログで気になっていたカフェです^m^
自宅からは車で10分くらいなんです(笑)
ハワイアンな雰囲気もお料理もいいですよね。
そうなんです、チロルのカフェでの写真はみんな目がショボショボなんです^_^;
復活してほんと良かったです♪
[2015/12/14 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
店内のディスプレイがとっても可愛かったです♪
また行きたいお店になりました☆
[2015/12/14 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうなんです、左目ショボショボで小さくなってます。
あまり開けられなかったみたいで^_^;
そのあとのお散歩では治ったみたいでよかったです。
ニコちゃんはよく結膜炎に??
チワワはお目目が大きいから起きやすいのかな?

悪ピノはこの日も健在でした^_^;
次回・・さっき更新しました(笑)
[2015/12/14 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お料理、何にしようか迷っちゃいました。
私の食べたミックスフライはとってもボリュームがあって途中ギブアップに、おねーさんに手伝ってもらいました。
でも、美味しかった☆

チロル君も目、心配だったけどその後なんともなくて良かったね^^

写真もみんな頑張ってたね♪
[2015/12/14 23:12] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるママさん☆
どれも美味しそうな感じだったので迷いますよね^_^;
ボリュームがあるので、食事をするとスイーツまでたどり着けませんね(笑)

チロルはショボショボなるときは大体左目なので、
ちょっと弱いのかもしれないです。
早く保険探さないと・・^_^;

集合写真、みんなお利口さんでしたね♪
[2015/12/15 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/731-ee81c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |