満喫して終わり!
さて、1泊なのに引っ張った旅行記、
最終回です^m^

ドッグランのあとはこちら。
ノーリードでお散歩
ノーリードでお散歩できるコース

チェックも忘れずに

途中、マテしたまま飼い主が離れる・・という
ミッションポイントもあったりして。
マテだよー
ピノ、なんであっち向いてオスワリ?(笑)

確か、これは5mくらいだったかな。
もう少しね
今度はよそ見してるピノ(笑)

ヨシ!って言ったら走ってくる姿が・・
出来たよ!
なかなか可愛いのですよ^m^

ここでもチロルが張りきるよー
先頭だい!

今度は付いて歩くミッションポイント。
おやつ~
オヤツにつられて歩くよー

自由よ

誰も来ないので、順番にダッシュ!
ピノも走る!
ここではピノのお顔も少しほころんで・・

楽しいよ!
チロルほどではないけどー^m^

ノーリードでのお散歩タイム、楽しみましたー

お疲れ顔
散々走ったので、ふたりともお疲れ気味・・

軽々
チロルはこういう場所もひょいひょい飛んで歩くのですが。

行かないよ
ピノは水音のせいか、拒否

紅葉
途中でいい感じの紅葉があったのでパチリと
チロルと紅葉

モミジの絨毯
先日紅葉を見に行ったけどイマイチだったので、
ここで撮れててよかったー(笑)

最後にチロ父さんは足湯を満喫
足湯~

満喫してレジーナの森をあとにして、
このまま直帰

途中のSAにて軽食。
どれどれ
大きい肉まん買ったのに写真だとあまりサイズ感が出なかった・・

終わり







いっぱい遊んで楽しかったよー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/05 09:29] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<カフェめぐり女子会☆ | ホーム | 走る、走れば、走るとき>>
コメント
ちゃんと待てが出来るチノピノちゃんは偉い!
紅葉の絨毯のチノピノちゃんのお写真ステキですね(o^―^o)
[2015/12/06 08:33] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ノーリードのお散歩コース、良いですね! うちのワンコ達、好きそう(*≧∀≦*) ちゃんと待てして、ヨシ!で駆けて来る姿、可愛すぎます。うちは、絶対てんがフライングすると思う(笑) 紅葉も、とっても綺麗~♪ 色々満喫出来た旅行でしたね!!
[2015/12/06 09:28] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お~!いいですね。
ノーリードで、お散歩したいです♪
ミッションポイントも、ためになりますね。
やってみたいです♪
モミジの絨毯、鮮やかな色ですね!
何かのコンテストに応募したら、当選間違いなし!
こた母が保証します(笑)
肉まん、デカいよ~。
コタロウのお顔より、デカいかも♪
[2015/12/06 10:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ノーリード、きっとはなは歩けない・・・
今回の旅行ではチロピノちゃんの若さを見た感じがします。はなもちょっと前までは結構アクティブだったんですよ~(笑)紅葉の絨毯きれいですね。はな家、今日の午前中、日本大通りに行きましたが銀杏は結構みすぼらしいのもありでイマイチでした(T_T)なかなか季節を記念に残すのも大変ですよね。
[2015/12/06 15:53] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ノーリードのお散歩コースいいね〜^o^
ミッションポイントも楽しめたね。
そして、ふたりともいいお顔してる☆
紅葉写真も赤黄緑がとってもキレイだこと!
良いタイミングでしたね^o^

あらっ!おしまい?
ソフトクリームが出てこないな〜と、思うのは私だけかしら?
[2015/12/06 22:26] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
出来ないときもありますけど、
今回はマテできましたー^m^
紅葉の絨毯の写真は、さんざん歩いて走った後で
チロピノの顔が疲れすぎていたけど(笑)、撮れてよかったです♪
[2015/12/07 09:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
自然の中で自由に歩けるってのはいいですよね☆
つんてんぽん君たちも喜びそうですね!
ヨシ!で自分の所に走って来るのはカワイイですよねー♪
てん君はフライングタイプですか?^m^
紅葉は全く期待して行かなかったので、ちょっと嬉しかったです☆
初日は雨だったけど、翌日は完全に上がって良かったです。
[2015/12/07 09:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ノーリードのお散歩は普段する機会がないから、
楽しかったです♪
ミッションポイントもきちんとやったよ^m^
紅葉の絨毯は下が芝生だったのでより鮮やかに見えてキレイでした!
当選しちゃうかな?(笑)チロピノがもう少し元気なお顔だとよかったな^m^
肉まんの大きさ、わかる?
確か400円くらいの肉まんでした!
にしても、コタロウ君のお顔と比べるって!(笑)
[2015/12/07 09:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうでしたね、はな君はリード離されると固まっちゃうんでしたね^_^;
じゃ、ノーリードコースでは逆に抱っこになっちゃうかな(笑)
はな君は今でもたくさんのお出かけをして、アクティブですよー!
ピノは普段からよく動くのですが、今回はチロルがあんなに走ったことが
一番驚きでした。
日本大通りの銀杏もキレイですよね♪今回はイマイチだったんですね・・残念。
同じ場所で毎年撮っても違うんでしょうね。それがいい記念ってことにしましょう☆
[2015/12/07 09:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ノーリードのお散歩コース、
他のワンコが誰も来なければ問題ないので(笑)、楽しかったです☆
ふたりともたくさん運動しました!
この辺の紅葉は終わりっていう情報だったので、この木は少し遅かったのかな?
おかげで写真が撮れてよかったです。
ソフトクリーム、食べたかったんですけど、
福島までは晴れていたのに、南下するにつれ曇って寒くなってきて
今回は自粛しました^_^;
[2015/12/07 09:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ミッションかっこいい~♥
ニコはきっと楽しくなっちゃってマテしないだろうな😅

まだまだ行かねばならぬスポットがありますね!☺
[2015/12/07 17:34] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
疲れて寄り添ってる感じのチロピノちゃんがかわいい♪

もみじのじゅうたんのチロピノちゃんの写真、飾っておきたいくらい綺麗です。
この写真、私も撮りたい!
[2015/12/08 00:13] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ミッションコンプリートです☆
ノーリードコースだとニコちゃん、楽しくってどっか行っちゃうかな?^m^
ニコちゃんちからはちょい遠いかもですが、
お散歩好きだったら楽しめると思うので是非♪
[2015/12/08 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
実際は少し前後になってますが、
確かに寄り添っているように見えますねー^m^

紅葉の絨毯の写真、意外と好評で嬉しいです(笑)
じゃ、これはプリントしておこうかな^m^
お散歩で通ったコテージの横にある紅葉でした☆
[2015/12/08 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/729-c2c239d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |