走る、走れば、走るとき
レジーナの森に来ているチロピノ家。

お宿をチェックアウトしたあと、レジーナの森内を散策
前日は雨上がりでお散歩できなかったので・・。
こちらはチェックアウト前も後も遊べるんですよ
チェックアウト後
まずは誰もいなかったので、湖畔のドッグランへ

珍しいことにチロルがスリスリ
何やってるのかしら
それをジッと見てたピノ。

チロルがいなくなったら。
ワタシもよ!
自分もスリスリ
やりたかったのね・・って止めなさい、って感じですね(笑)

前日、運動不足だったのか、

チロル、バシバシ走りますよー
走る①
走るお写真ばかりですが
そしてブレたりしてるけど
走る②
たまにはランラン写真もいいよね。
走る③

走る④

ピノは真剣なお顔で走ります。
走る⑤
でもイマイチ、チロルほどは楽しんでいない感じ・・^m^
トテトテ走ってます

横からのアングルも
走る⑥
ピノはこんな感じだけど。

チロルは見て、これ。
走る⑦
ブレてるけど、びょーん

ほんと、チロルはたくさん走ったんですよー
走る⑧

しかも笑顔でね
走る⑨
くんくんがメインだったピノは。

もう帰る・・
途中でもう帰りたくなってました・・・

さあ、そろそろ出ますか

チロル、たくさん走って花丸!!
走る⑩

紅葉は、この辺は事前のネット情報だと「もう終わり」だったので
期待してなかったの。
秋らしい景色
でも意外とまだ秋っぽい感じでいいですよね?

さ、お散歩しますよー








まだ続くらしいよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/02 21:10] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<満喫して終わり! | ホーム | のんびり、のんびり>>
コメント
チロル君
楽しそうに走ってる!
飛んでるし
いいなぁ~
[2015/12/02 22:22] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
魅惑のスリスリスポット~♪
あずきもいたらスリスリしてるだろうなぁ。。ププ
それにしても、チロルくん楽しそうだねー
横からの写真!前に つんのめりそうなくらいの躍動感よぉ(笑)
ピノちゃんは・・帰りたいモードが分かりやす~い♪
ムギュしたくなるわぁ♪
[2015/12/03 08:21] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
お~!走ってますね。
前日は雨だったから、前日の分も走る!って感じ?(笑)
ピノ子は、真剣なお顔で走るのね。
茶々もそうよ(笑)
びゅんびゅん走ってくれて、楽しそうだと嬉しいよね。
お写真は難しいけどね(笑)
[2015/12/03 10:13] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
きっと他のワンコがいなかったから、
楽しく走れたんだと思います(笑)
家では寝てることの多いチロルだけど、
まだこんなに走れるんだー、と思いました^m^
[2015/12/03 20:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
スリスリスポット、何があったんだろう??
やっぱりミミズかなぁ・・^_^;
チロルがスリスリってホント珍しいのよ!
横からの写真の時は、
ちょっと下りになっているところだったから、
止まらなかったのかもしれない・・(笑)
ピノは意外と走らないんだよね~^_^;
家の方が走ってるかも(笑)
[2015/12/03 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
走ってるでしょう?^m^
チロルがこんなに走るのって珍しくって!
ピノ子は笑わずに、真剣に走りますよー。
茶々さんも相当凛々しく真剣なお顔だったの、
マミーさんとこで見たよー(笑)
ランで走ってくれると嬉しいよね。
自由に歩いたりできるだけでも楽しいかなって思うけどね☆
確かに写真撮るのは大変!!(笑)
[2015/12/03 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに「ある日のチロル」のブログを見たような感じです♪飛行犬になっているチロルくん、楽しんでいるのがよくわかります。ピノちゃんはイマイチな感じですが(笑)紅葉も十分きれいですね!今年は紅葉を読みづらそうな感じですね~はな家は週末に銀杏並木でも散策してこうようかなと思っています。
[2015/12/03 21:46] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
わー、チロル君、めっちゃ走ってますねー(*≧∀≦*) そして飛んでる~~! いい笑顔だし楽しそう♪ ピノちゃんは、『少しは走らないと悪いわよね。こんな感じで、どう?』的な、飼い主に気を遣っている走りに見えますが(笑) 椅子の間に座り込んでる顔が、どよん顔過ぎて笑えました。
紅葉も、ギリギリ見られて良かったですね。つんが、落ち葉の上を歩くのが好きなので、どこか近場でも連れて行ってあげたいなー(*´ω`*)
[2015/12/04 08:05] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
久々に主役になれたチロルです(笑)
普段は「いつものピノ」ですからねー^m^
この日のチロルはとにかく走ってました。ビックリするくらい。
ピノはランはあんまり好きじゃないみたいです^_^;
紅葉もまだ見れる感じでよかったです。
今年の紅葉はイマイチって声が多いですよね・・^_^;
今週末は寒そうですがお風邪を引かないようにお出かけくださいね☆
[2015/12/04 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ここではチロルがめっちゃ楽しんでました♪
ピノは終始、全力で走らずに流す感じでしたよー(笑)
イスの間でポツンといる姿に笑っちゃいました^m^
つん君、落ち葉の上を歩くのは感触が好きなのかな?音かな?
チロピノも落ち葉の上は好んで歩く気がします。
落ち葉とワンコの写真もカワイイから、どこかに出かけられるといいですね☆

[2015/12/04 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルくんステキー!
笑って楽しそうに走ってていいなぁ♥
ニコは走り方が下手くそな気がします……💦
で、変顔してることが多い……💦

あ、そもそもニコは周りクンクン派だ!
そんなに走らないわ!!
[2015/12/04 23:29] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
おぉ、快走!
スピード感、ありますねぇ☆
[2015/12/04 23:43] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
チロルは他のワンコがいなければ
こうやって走れます(笑)
ニコちゃん、走り方が下手って!?^_^;
クンクン派だとピノと同じですね^m^
やっぱり他の子のニオイが気になるんですかね?
[2015/12/05 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
どんだけ走るのー?ってくらい
ずっと走ってました^m^
写真撮るの難しかったです^_^;
[2015/12/05 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/728-125713f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |