のんびり、のんびり
さて、続きです

夕食の時間ですよー
夜ご飯だよ

夜ご飯は部屋食でしゃぶしゃぶを選択
夜ご飯①
スタッフの方がセッティングしてくれます

夜ご飯②
これもそれぞれ美味しかったー
夜ご飯③

しゃぶしゃぶ
特に何も追加していなかったので、
ボリュームはまぁまぁかな
でもコンビニでスイーツをゲットしておいたので大丈夫^m^
私も欲しい
ごちそうさまでしたー

食べ終わったら、ピノは自分からクレートへ・・
眠いわ
疲れたんだねー

チロ父さんはスパ棟にお風呂に行ったりしたけど、
あとはのんびり過ごしましたー

お部屋に備え付けのクレートが巨大なので試しに入ったり・・・
こんなに大きいよ
食器も大きいのでチロピノと比較してみましたよ(笑)
フードボールも大きい
ピノが完食したみたいに見えるけど・・

眠い・・
おやすみなさーい


で、朝です
翌朝
雨はすっかり上がってます。

チロピノは朝のトイレタイム。
朝のトイレ①
チロ父さーん!
朝のトイレ②
チロルの方もお願いしますよー

朝食はモーニングボックスをお願いしました
モーニングボックス
ボリュームもバッチリ

チェックアウトまでの時間、
チロ父さんはまたお風呂に入りに行ったので(笑)、
私はチロピノとドッグランで遊んだり。
僕のニオイ?
そこ、自分がオシッコしたとこだよね^m^

もう入ろうよ
「もうお部屋に入ろうよ」なピノ^m^

雨上がり

そして、
お部屋でのピノが何だかおかしな体勢ですよ
足を付いちゃダメよ
「ソファに直接座っちゃダメなのよ」
注:おトイレ中じゃないですからねー(笑)







チェックアウトの時間だよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/11/30 23:05] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<走る、走れば、走るとき | ホーム | さっそく温泉♪>>
コメント
お料理も美味しいし、部屋食か選べるのも
いいですね♪
巨大クレート。
コタロウでも、余裕がありそう(笑)
でやっぱ、専用ドッグランがあるのがいいね~。
雨も上がったし、いっぱい遊べますね。
そういや、うちの旦那様も、温泉好き。
何度も入りに行ってます!
[2015/12/01 09:50] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ご飯も豪華ですねー♪ヽ(´▽`)/ しかもお部屋にセッティングしてくれるって良いですね。しっかりコンビニスイーツを買っていくあたり、チロ兵衛さん流石です(笑) うちも、パパが買って行こうと言い出しそう~。ああ見えて、めちゃめちゃスイーツ男子なのです…フフフ(笑) 
朝のプライベートドッグラン、気持ち良さそうですね♪ うちは、つんが、チロル君のように、一人遠くへ行ってしまうんです! 離れた所で用を足されても気が付かないので目が話せません。
モーニングボックスは、確かにボリューミーですね☆ これで一人前ですよね? 
[2015/12/01 19:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
コメント書こうとしたらちょうどつんてんぽんママさんのコメントがUPされていて、つんてんぽんパパの「めちゃめちゃスイーツ男子」が頭から離れなくなってしまいました!2日めは天気回復してよかったですね!食事も美味しそうです。ボリュームってたぶん自宅だと十分でも出先だと+αなんですよね~(笑)しかし、チロ父さんがこれだけお風呂に入ってくれると、チロ兵衛さんが入らなくてもモトがとれた感じがするのは私だけか・・・チロピノちゃんも巨大なクレートに入ってみたり、モデル業もきちんとこなしてご苦労様でした~(^^)
[2015/12/01 20:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん
でっかい器にびっくりだね~
お部屋でゆっくりお食事できるのもいいですね
スィーツも忘れないで用意して
さすが!(*´艸`*)

専用ランもあるから
本当にゆったりできますね
[2015/12/01 20:24] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
どこの家も父さんは温泉好きなんでしょうか……
ニコ父さんもチロピノ父さんと同じタイプです😉
私は部屋のお風呂で構わないんだけど、父さんは朝も大浴場に行くタイプ♥

疲れないのかなー。
[2015/12/01 22:04] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、部屋食も選べるのが嬉しいです。
ワンコ連れコテージだと少しレストラン棟から離れてるんですよね。
だから、面倒くさがりの私にピッタリ(笑)
巨大クレートはコタロウくん余裕どころじゃないよー^m^
何コタロウくんも入るよ(爆)
専用ドッグランはいいよね。トイレも済ませられるしね(笑)
チワワだったら十分なくらいの広さだし。
こた父さんも温泉好き!そして何度も!(笑)
男の人の方が温泉好きなのでしょうか・・
[2015/12/01 22:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
部屋食だとラクでのんびりできるからいいですよねー♪
何となくデザートが必要な気がして買って行って正解でした(笑)
つんてんぽんパパさんはスイーツ男子!!^m^
今度おススメを聞かないとっ(笑)
朝のドッグランはトイレタイムも兼ねて、ちょうどいいですよね。
そうそう、どっちかのお世話をしているうちに、もう片方もしてたりするので
目が離せないですよねー^_^;
モーニングボックスはこれで一人前です!
ちなみにチロ父さんは食べきれてませんでした(笑)私は食べきりましたけど^m^
[2015/12/01 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
「スイーツ男子つんてんぽんパパ」ですね(笑)
今度おススメを聞きましょう♪
あ、あんまり変なこと言うと、カレー1回抜きになっちゃいますかね^m^
2日目は朝から日も差して、このあと暑いくらいになりました。
確かに旅先だといつもより食べるし、食べてもOK!って気分になりますよね。
チロ父さんはわざわざ車でスパ棟まで通ってましたよ(笑)
私は部屋風呂で温泉が出るなら行く必要ないじゃん!って思いますけどねー^m^
チロピノはこの日はカフェデートあり、温泉ありで、
かなり疲れた様子でした^_^;
[2015/12/01 22:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
食器は普段がチワワ基準なので
大きくてしかも重く感じました(笑)
お部屋で食事だとのんびりできますよね。
この日は雨だったからみんな疲れ気味だったし、
ちょうどよかったです。
スイーツは用意して行って大正解でした☆

専用ランがあると、自由に遊べていいですよね。
この日は天気が微妙だったから無理だったけど、
ハンモックも貸し出しであるみたいです☆
[2015/12/01 22:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ニコ父さんも温泉好き・・
確かに温泉好きのパパさんが多いみたいですね(笑)
私も部屋のお風呂で構わないし、
ましてや温泉が出るならなぜ浴場に行く必要が??って
思っちゃうタイプです(笑)
好きな人にとっては、それが良いんでしょうね^m^
[2015/12/01 23:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
大きなクレートに大きな器、大きなワンコにも対応できるサイズなんですね。
朝食のモーニングボックスって何が入ってるのか開けるのが楽しそう☆

さぁ、この後はどちらかしら?
[2015/12/01 23:17] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
レジーナの森は自然の中でお散歩できるので、
大型犬の割合が多めかもしれないです。
モーニングボックスは前回とは内容が違いました☆
ウィンナーとかはまだ温かかったです♪

この後は予定を立ててなかったので
ひたすらレジーナの森を楽しみました(笑)
[2015/12/02 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/727-1f393366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |