さっそく温泉♪
さて、旅行記の続き

一度道を間違えたけど軌道修正して・・(笑)
走るよ
目的地のお宿に向かいますよー

そして着いたのは「レジーナの森
3回目かな?
着いた頃には雨もほぼ止みました
レジーナの森①
今回は初めて泊まるバケーションビレッジ。
別荘スタイルの一戸建てログハウス。ドッグラン付きです。

いぬのきもちコテージと似てるけど・・
ここは別荘スタイルだからか、ワンコのオヤツはないのー
チロピノ的には残念だね
コテージ①
でもここは部屋のお風呂で温泉が出ます
コテージ②
いぬのきもちはスイートタイプじゃないと温泉じゃないのです。
それでもチロ父さんはスパ棟まで行ってましたけど^m^

2階はベッドルームと和室。
コテージ③
コテージ④
2階はワンコNGだけど、
寝る時とかケージに入れていたら入ってもいいみたい。
コテージ⑤

ソファはワンコNGって書いてなかったけど、
念のため、ブランケットを敷いてみましたよ(笑)
チャキ子
あれ?
ソファで
今何かあったかな?^m^
そうそう、この日は単焦点のレンズを持って行ってたの。
なぜこた家とカフェデートの時に使わなかったのか・・これも雨のせい(笑)


さ、着いたところ早速ですが、
ワンちゃんスパに行きますよー

コテージのドッグランでも温泉が出て、
一応ワンコ風呂的なものが置いてありますが・・(↑一番上の写真参照)
外で今の時期は寒いし、
ここだとシャンプーは持参しないといけないみたいなので
スパに行きました。
温泉①
なんか嫌な予感・・
温泉②
ピノも気づいた?

温泉③
まずはチロルからね。
浴槽がヒノキから陶器に変わってました。
イヤだわ・・
見てください、このどよん顔・・
チロ父さんはアトピーのピノを入れてあげたいって、
温泉に来たのにね^m^

入浴シーン3連発
温泉④
温泉⑤
温泉⑥
スルスルのツヤツヤになりましたー♪

一仕事終えてお部屋に戻って。
ゴロゴロ
ゴロゴロしまくるピノですよ

さあ、お次は夕食ー








温泉でスルツヤのチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/11/28 10:13] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<のんびり、のんびり | ホーム | 雨のカフェデート♪>>
コメント
ドッグラン付きのログハウス~♪
完璧!
ワンコと一緒に寝られるなら、更に完璧!
こっそり寝たら、バレるかしら~(笑)
ピノ子のアトピーのために、温泉に来たんですね。
父さん、優しい~。
うちの父さんも、それっくらい優しければ
いいのにな(笑)
続きも楽しみにしてるね♪
[2015/11/29 13:56] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
確かに雨ってなにもかも少しずつマイナスになりますよね~うちのはな、最近ちっぴーさんちに行くとき必ず雨です。つんてんぽん家の力を借りて、6月は晴れたようなもの・・・雨だとせっかくのドッグランも使えないし、車の乗り降りもおかあたんとはなを連れていると結構大変です。ヒトだとお風呂って好きなヒトが圧倒的に多いと思うけど、わんこになると嫌いなほうが多そうですよね。ピノちゃんも、雨の中連れてこられていきなり風呂ですか~とお怒りなのかしら。でも、濡れたチロピノちゃんはちょっと頼りなげな表情がなんとも言えず可愛いですよ~。
[2015/11/29 16:45] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
レジーナの森に行ってきたのねぇ♪ もうチロピノ家の庭って感じかな?フフ
ウチもここに行ってみようと思っているんだけど、なかなか行けなくて・・
チロピノブログでちょっと行った気になってみまーす(笑)
ん??一瞬ピノちゃんがチャッキーに・・目をゴシゴシ確認しちゃったよ~ ギャハハ
次の写真だけなら な~んにも分からないね!!決定的瞬間激写にバンザーーイ♪
[2015/11/30 07:46] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ドッグラン付きのログハウス。欲しいー(笑)
ドッグラン付きだからワンコ連れが泊まるんだと思うけど、
とってもキレイだったよー。
2階への階段には頑丈なゲートがあって、
基本、登らないようにってことなんだろうね。
ワンコと寝られたらいいけどね。
チロ父さん、ピノ子のアトピーにもよいだろうからって言ってたけど、
絶対自分が温泉好きだからってのもあると思います^m^
こた父さん、十分優しいよー!

[2015/11/30 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、雨だとちょっとテンション下がりますよね。
楽しくても、なんかどこか完璧じゃない感じがありますよね。
お出かけも準備やらちょっと大変になるし・・
じゃ、次回のハッピーちっぴーさんはつんてんぽん家の力を借りて晴れにしましょう♪^m^
私はヒトにしてはお風呂好きじゃないうちの1人です(笑)
湯船にずっと浸かってられなくて^_^;
ワンコも好きじゃない子が多そうですよね。
うちはチロルよりもピノの方がお風呂嫌いだと思います。
原因は、アトピーのシャンプーを週1してたからかも・・って思ってます^_^;
[2015/11/30 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ちょっと遠いからなかなか行けないけど、
レジーナの森、お気に入りですよー♪
たくさんお散歩できるし、チロピノにはぴったりかも。
もなみるあず家も機会があったら行ってみて♪
そうそう、一瞬の事で何があったかわからないでしょー?(笑)
チャッキーは幻かもしれない・・なんてね^m^
[2015/11/30 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
優しい
ピノちゃんの為の温泉だったのですね
お部屋も広い~
素敵な所ですね

いつか行ってみたいなぁ

時之栖行って来ました~
綺麗でした
ありがとう♪
[2015/11/30 18:25] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ドッグラン付きのログハウス、最高ですね。私、家を建てるならログハウスにしたかったんです!! 宝くじ当たったら、建てます(笑) 内装も、家具も良い感じですね♪ 更に、お風呂で温泉が出るなんて(*≧∀≦*) ハァハァ…鼻息が荒くなる(笑) チロピノちゃんも、スッキリさっぱりで、良いですねー☆ ワンちゃん達は、お風呂中はどんよりでも、洗い上がりは気持ち良いはず!! ピノちゃんのやってるスリスリ、つんが良くやります(笑) これ、やる子とやらない子がいますよね~。
PS 晴れ男は、ぽんで、てんが機嫌が悪くなると台風を呼ぶので、要注意です(笑)
[2015/11/30 20:45] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
いやいや、決してピノだけのためだけではないと思いますよー(笑)
自分も温泉好きですから^m^
お部屋、確かに広かったです。
ランドリーもキッチンもあるので、1泊じゃ勿体ないくらいでした。
機会があったら行ってみてくださいね♪

時之栖、楽しめたようでよかったです(*^_^*)
寒くなかったですか?
うちもあと1か所くらい行きたいなぁ☆
[2015/11/30 21:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ドッグラン付きのログハウス、いいですよねー♪
パパさんなら自ら建ててくれるのでは??^m^
もし建てたら、遊びに行かせてくださーい(笑)
私はもし家を建てるならレンガ造りがいいな、ってずっと言ってます^m^
憧れってありますよねー☆
そうそう、ワンコたちもお風呂上がりはスッキリしますよね、きっと(笑)
うちもチロルはそうでもないけど、ピノはよくスリスリしますよ。
いつもゴキゲンに見えるてん君が不機嫌になる時なんてあるんですね(゜o゜)
しかもその時は台風だなんて・・(笑)
[2015/11/30 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ワンコ温泉いいなぁ~♥
肌の調子もよくなりそう!!

ニコ、割とお肌弱いんですよ~……。
[2015/12/01 22:01] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ワンコ温泉、スルスルツヤツヤになりますよー♪
うちはピノがアトピーなんですけど、
ワンコ温泉の所に、飼い主さんの声が貼ってあって、
お肌の弱い子やアトピーの子にもよいみたいで、
何度も来られている方もいるみたいです。
ニコちゃんもお肌弱いのね・・赤くなっちゃったりするのかな?
[2015/12/01 23:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/726-923fcadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |