雨のカフェデート♪
某日、チロピノ家は旅行だったのですが、
その日は雨でした・・

で、旅の途中で、こちらに立ち寄り
ペニーレイン☆
PENNY LANE つくば店
こちら、来てみたかったカフェ。
うちからはなかなか遠いので、今回の旅行の際にせっかくなので行ってきました

で、お久しぶりのコタロウご一家にお付き合いいただきましたー♪
コタロウくんは耳だけ・・
雨なのに来ていただいちゃってごめんなさいね
茶々丸くん、龍之介くん
ここではコタロウくんはお耳だけの登場(笑)

この日は雨の日だったからか、
何もかもが調子が狂って、どちらかというと不調な日で(笑)

ペニーレインの中
写真はブレブレだし、
チロピノは落ち着かないし・・
落ち着かないわ
大変だったわぁ

こちらで一番楽しみにしていたのはお料理♪

これはワンコ用のチキンミートローフ♪
ワンコ用ミートローフ
みんなで分け分け。チロピノもご馳走になっちゃったよ~
ブレすぎて掲載できないんだけど(笑)、
みんなワシャワシャ食べてたよー

そしてヒト用のご飯。
いつもブログで羨ましく思っていたんです

私はハンバーグ
ハンバーグ♪
これは間違いないね
ソースもすっごく美味しかったー

チロ父さんは・・
焼きカレー♪
焼きカレーだったかな

パンはおかわり自由ですよ
パン沢山
ベーカリーも併設されているので、パンも買って帰れますよ。

こた母さんはいつもの葡萄ジュースもね
それは何?

パン欲しいな
龍くん、パン欲しいの?^m^

こちらはドッグランもあるんだけど、
やっぱり雨だから断念
だから、ヒトはのんびり色々お話を楽しんでましたー

退屈だー

麗しの3兄弟
3兄弟はカフェ慣れしていて大人しいの

最後に外で集合写真

も、ガウガウ合戦があったり(笑)
ギョギョギョ
コタロウくんのガウに龍くんとピノがギョギョギョしてたり

何だか調子が狂った日だったけど、
それなりに楽しく。

またの再会を楽しみにしているのであります

ありがとうね!
こた家のみなさん、ありがとう!!

そして、我が家は一路目的地に向かいますよー
と思ったけど、
チロ父さんが途中で道を間違えて、日光の有料道路に勢いよく入って行ったり・・

ほんとにおかしな雨の日だったのでございます・・








雨の日は何かがおかしい!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/11/24 22:03] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<さっそく温泉♪ | ホーム | 今年の初イルミ☆点灯後>>
コメント
おされなカフェで
お友達とデートだったのですね^^
パンのおかわり自由!いいなぁ~
チノピノちゃんちょっと落ち着かなかったのね・・・・
この前は集合写真も撮れるぐらいいい子だったのにね・・・
そんな日もあるよねドンマイ!

続き楽しみ!
チロ父さんどちらへ行ったのかしら?(*´艸`*)
[2015/11/24 23:14] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おはよ~。
ほんと、何だかおかしい日だったよね(笑)
みんな、ちっこを我慢してたのかもしれない。
うちのも、そんな感じだったもん。
次回は、雨じゃない日に会おうね~。
で、一緒にランラン♪しようね。
[2015/11/25 09:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ステキなカフェ~♥
結構大きそう!

雨はダメですねぇ~……
人もワンコもみんなくちゃくちゃに(笑)
あ、こちらも今雨です♥
[2015/11/25 20:33] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんですよ~♪
ブログで見ていて、ずっと行きたかったカフェだったので嬉しかったです☆
パンはおかわり自由だったけど、
お料理もボリュームがあるのでそんなに食べられなかったかも(笑)
こないだといい、チロピノは雨模様だと落ち着かないのかも(-_-;)
ころららちゃんみたいにいい子に出来たらいいのになぁ。

カフェで紅葉の話をしていたので、
チロ父さんも思わず日光に行っちゃったのかも?(笑)
違う方向だったので間違えた場所まで戻ったんですよー^_^;
[2015/11/25 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お洒落なカフェですね♪ヽ(´▽`)/ ドッグランもあるなんて、素敵過ぎます☆ これは、晴れた日に行けたら最高ですね。メモっておきますφ(.. )笑 
ハンバーグ、写真からも間違いないのが伝わります(*≧∀≦*) チロ父さんは、期待通りカレー!!!笑 こちらも、手がこんでて美味しそうですね★
3兄弟のチワワ君達、可愛いですねぇ~♪ うちは、こんなにお利口に出来ないなぁ(^o^;) カートも、同じ位な大きさだと思うけど、つんと、ぽんがデカイのでぎゅーぎゅー(笑) 
何もかも、おかしな日ってありますよねー。一つしくじると、ズルズルと上手く行かない…。今回は、とちらにお出かけされたのでしょうか? 引き続き、楽しみにしてますo(^o^)o
[2015/11/25 20:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こんばんはー(*^_^*)
何でも雨のせいにしちゃってもおかしくないくらい、
ちょっとおかしな日でしたね(笑)
確かにオシッコ我慢してて、気が張っていたのかも?
ヒトもそんなこと、あるよね(笑)
次回は傘も持たず、身軽で会いたいね!
ランランも出来たらいいな☆
[2015/11/25 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
あ、さすがですね。ここ大きいですよ。
カフェも、ヒトのみとドッグカフェとお店が完全に分かれてます。
で、パン屋さんもあるし。

雨はよくないですよね・・
私も髪はボサボサになるしボロボロな感じで・・(笑)
ワンコも足や服が汚れちゃうしね。
こちらも昼間は雨でした。そして寒いですよね~(>_<)
[2015/11/25 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ビートルズがBGMで流れるオシャレカフェです☆
ドッグカフェでドッグランもあって、ワンコに優しいですよ。
晴れた日でテラス席ってのもいいなぁ、って思いました(*^_^*)
機会があったらぜひ♪
ハンバーグ、間違いないですよ(笑)こちらのお料理はみんな美味しそうで
ボリュームもあり(←ポイント・笑)目移りしちゃいます。
3兄弟はほんとそれぞれ可愛いんですよー♪そしてカフェでもいい子♪
ぽん君はあっという間にてん君を追い抜かしちゃいましたもんね^m^
てん君、すごく小さく見えます(笑)
そうそう、あの日は厄日だったのか。雨だからおかしくなったのか・・。
そんな日もありますよね^_^;
今回は前にも行った所に行きましたよー♪ちょい北の方です。
[2015/11/25 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
三兄弟チワワ、可愛い~♪つんてんぽん三兄弟とカートで競演したら、面白いだろうな~と思いました(笑)一番最後の写真、チロピノちゃんが同じように横向きになってますね!本当に仕草って似てくるんですね。そして、やっぱりチロ父さんはカレー(^^)
予想通りでうれしいです♪
[2015/11/25 21:44] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
おぉ!ペニーレイン♪
ハンバーグ美味しいよねぇ~
次回はハンバーグラタンに挑戦してみてーー
我が家は空きっ腹で挑戦したのにギブ寸前でした。。(でも全部食べたと思うww)

その後の旅行はドコに行ったのかな?
[2015/11/26 08:57] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
つくばにいらしてたんですね!
つくばのペニーレインには行ったことが無いので、是非行ってみようと思います。
「日光有料道路」?あらっ!随分お近くにいらしてたんですね!今度宇都宮にもいらして下さ~い!!一緒に遊びましょう☆
[2015/11/26 13:09] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
3兄弟はカートの中でも喧嘩せず仲良し♪
つんてんぽん君ちも喧嘩はしないでしょうね☆
最後の写真のチロピノはこた母さんを見ているんですよ。
やっぱり仕草も顔も似てきているのだろうか・・
チロ父さんは今回は期待を裏切らずにカレーです(笑)
[2015/11/26 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
念願のペニーレインでしたー^m^
ハンバーグ美味しかったよー♪
ハンバーグラタン!それも間違いなさそうな感じだね(笑)
空きっ腹で挑戦して苦戦したとはー!(゜o゜)
相当ボリューミーなのね!いいねー(笑)

そのあとの旅行はもうちょっと北上だよ。
もったいぶる必要もないけど、次回を待て!!で^m^
[2015/11/26 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
そうなんです、旅の途中でつくばに寄りました♪
ペニーレインさん、お料理美味しいし、いいですよね☆
ぜひつくばのお店も行ってみてください(*^_^*)
宿が朝食付きじゃなかったらパンも買って帰りたかったです(笑)

そうなんです、まさに宇都宮のところで間違えました!^m^
途中、宇都宮市内を走ってて、Neo家の高級車が走っていないか
チロ父さんと話していました(笑)
今度、宇都宮に行ったら遊んでくださいね♪
[2015/11/26 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ここも行ってみたいところのひとつだけど、ちょっと遠くてなかなか行けないのよね。
随分前に那須のは行ったことがあったな!

チロ父さん、どこに行くつもりだったのかな?
そして、旅行記楽しみにしてますよ~

こたろうご一家のブラタンちゃん、ももに似てる子がいますね^^
ついつい見入ってしまいます♪
[2015/11/27 00:11] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
行きたいけどちょっと遠い場所って結構ありますよね。
那須のは行ったことあるんですね。うちもいつか行ってみたいな♪

紅葉の話をしていたから、
チロ父さんはうっかり日光に行こうとしていたのかも?(笑)

こた家のブラタンちゃん、龍くんの事かな?
写真だと似て見えますかね?
あまりももちゃんに似てると思ったことなかったかも!
[2015/11/28 10:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/725-42b7ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |