今年の初イルミ☆点灯後
御殿場の「時之栖」に来ているチロピノ家
来てるよ

点灯した光のトンネルを歩きますよー
光のトンネル①

光のトンネルだよ

光のトンネル②
レストランの看板がちょっと残念・・(笑)

さっきのお花のクルマだよ
光のトンネル③

気球に乗る
ピノと気球に乗ったよ^m^

金魚鉢も
点灯後の金魚鉢はスマホでしか撮ってなかった・・

光のトンネル④
カンパーイ
光のトンネル⑤

さっきチロルが乗った自転車の荷台部分。
自転車の後ろ側
モリモリ飾ってあってキレイだよ~

光のトンネル⑥

光のトンネル⑦
写真を撮りながら、のんびり歩いて、
満喫できましたー

水音が・・
水音に固まるピノ子

何か食べようとテーブルをキープしたんだけど・・・
しかもこんな目立つ・・(笑)
光るテーブル
ぐるっと売店見たものの、
そんなに魅かれるものがなくて退散することに

雪だるま
雪だるまや
ツリーだよ
ツリーもありましたよ

楽しかった♪
チロル、楽しかったね♪

そして帰り道に足柄SAに寄って軽食。
足柄SAにて
健康的なチロ父さんセレクト
炭水化物
炭水化物な私セレクト(笑)
でも肉巻きおにぎりも、『どーしお。なっつ』も両方美味しかったー
どーしお。なっつはマラサダみたいだった♪

そしてー!お待たせしました
それは!
右下のチラリピノにも注目^m^
食べる!
さすがにソフトを全部食べるころには寒くなりましたが

お散歩できて、ソフトも食べられて、
チロピノも楽しめたかな?^m^







今年最後のイルミだったり!?のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2015/11/20 21:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<雨のカフェデート♪ | ホーム | 今年の初イルミ☆点灯前>>
コメント
おはよ〜!
iPadからのコメです♪
既に、大渋滞です(^_^;)
イルミ、綺麗だね!
ビールのイルミ、好きかも(笑)
父さんは、カレーじゃないのね(≧∇≦)
うちは早寝だから、イルミを見に行くことは
ないのよね…
でも、行きたくなりました( ^ω^ )
[2015/11/21 07:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
明るいですねぇ。
良く撮れてる。
御殿場、行ってみたいですよ☆
[2015/11/21 22:40] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ライトアップされると、また雰囲気が違いますね!! お花をモチーフにしたイルミネーションは、やっぱり珍しいですね。 そして、一枚目の、チロ父さんの持ち上げ、完璧ですね(笑)←最近、そこに目がいってしまう。 
どーしお。なっつ気になるなぁ(*´ω`*) 名前の由来も(笑)
ソフトの写真のピノちゃんは、完全にロックオンですね( ☆∀☆)
 
 
[2015/11/21 22:44] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
うーん。。やっぱり行きたくなってきたよ~ん
ここは無料で楽しめるから嬉しいよね♪
気球ステキだわぁ☆ピノちゃん伸びきってるね。ビローン
最後のソフトは、誰よりも ちらりピノちゃんにピント合ってるし(笑)
チロルくんがペロペロしてる時もガン見だしww 見ていて飽きないね♪
で・・もちろんピノちゃんもペロリンしたんだよね?
[2015/11/22 08:43] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
どーしお。なっつが妙に気になります(笑)
W炭水化物、寒い時はいいと思います♪
イルミネーション、我が家もどこかひとつくらいは・・・と考えております。今のところ第一候補は江の島です(^^)やっぱり駐車場とか考えちゃいますよね。我が家にとっては比較的近場なんで。でも時之栖はやっている期間が割と長いのですね。来年、頑張って行ってみるかも~です。
[2015/11/22 19:55] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
朝早くからありがとうでーす(*^_^*)
そんなに早くて大渋滞だなんて大変・・
きっと紅葉渋滞ですよね?
ビールのイルミ、可愛いよね♪
もっとキレイに撮りたかったけどダメだったー(笑)
早寝でも、点灯前に着いてれば結構早く帰れると思うよ。
うちが御殿場出たのも確か18時頃だったし。
チロ父さん、SAではあまりカレー食べてないかも^m^
[2015/11/22 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
どこのイルミもそうだと思いますが、
御殿場も毎年テーマが違うので楽しめますよね☆
[2015/11/22 22:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
やっぱりライトアップされるとキレイですよねー♪
点灯前の方が写真はブレないんですが・・(^_^;)
お花のクルマや自転車も可愛かったけど、
私的には金魚もステキだなーって思いました☆
ふふふ、1枚目の持ち上げはうまく行ってますか?
どーしお。なっつ、ネーミングが良いですよね。
塩が付いているからってのもあるかな?
注文してから揚げてくれるのでアツアツですよ♪
ピノの目は完全にソフトに釘付けですね(笑)
[2015/11/22 22:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
パピーさんに運転頑張ってもらって、行ってみてー♪
ここは駐車場も無料だし、いいよね!
気球のピノ、だいぶ伸びてるね(笑)
そうそう、もうすっかり夜だったからSAでの写真はブレブレで(^_^;)
でもソフトの写真はなぜか小さく映っているピノにピントが(笑)
じとーっとした目で見てるよね^m^
もちろんチロルの後にピノもペロリンいやベロリンしたよー☆
[2015/11/22 22:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
どーしお。なっつ、ネーミングがまず気になりますよね(笑)
プレーンにしたのですが、揚げたてて美味しかったです♪
W炭水化物でも、頼んだものに悔いなし、でした。
江の島のイルミもいいですよねー♪私も行ってみたいと思いながら、
うちからはちょっと遠くてなかなか・・(^_^;)
時之栖もおススメですよ。でも前にアウトレットの帰りに行ったら、
すごーい駐車場渋滞に遭いました(^_^;)
点灯前の早め到着がおススメかもです。
[2015/11/22 22:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロピノ父さんの健康食!😁
いつもちゃんと季節イベント押さえてて偉いなぁ♥

ニコは暗闇では闇と同化しちゃうからな(笑)
[2015/11/23 12:40] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
私達も明日、時の栖に行きます。
今年のイルミネーションは時の栖とぐらんぱる公園のグランイルミに行くつもりです。
だけどグランイルミはまさかのワンコNG。
昼間のぐらんぱる公園はワンコも入れるのに、夜は入れてもらえないんですって。
残念。

私はやっぱりチロ兵衛さんセレクトのW炭水化物のメニューに惹かれます。
肉巻おにぎりとどーしお。なっつ、どちらか1つなんて選べないです。
[2015/11/24 02:36] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
やっぱり健康食を選ぶ人は体型に出ますよね(笑)
私はまったく学びませんが(^_^;)
イルミは好きなんですけど、
冬の夜はやっぱり犬連れだと厳しいよねー。この日は暖かくてよかったけど。

ふふ、チロルだって闇にまぎれちゃいますよー(笑)
黒の宿命ね^m^
[2015/11/24 19:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
あら、明日行かれるんですねー♪
確か去年も行ってましたよね☆
私もぐらんぱる公園のイルミ行きたかったんです~!
でもワンコNGなんですか!?(゜o゜)
当然大丈夫なのかと思ってました・・がっかり(^_^;)

そうですよね、
肉巻きおにぎりもどーしお。なっつも選べません。両方です!^m^
チロ父さんはどっちも最初から選びませんけど(笑)
[2015/11/24 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/724-2a1446df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |