お友達と集合☆バラ&おうち編
前回の続き
相模原北公園にバラを見に来た一行。

はなくんの様子がおかしいですよ。
イヤだよ
「ぼ、ぼくはこんなところにいたくないんだ
こんなところに・・
「みんなに囲まれちゃって・
がんばれ、はな君^m^

バラ③

ピノ号よ
ピノも途中でカートに乗車させていただきました

はな君と
はな君、お邪魔しますね

てん君も乗車を志願。
てん君も?
「え、あなたも乗りたいの?」

助けて
3人になったので立ち乗りでーす(笑)
近いって
「ちょっと、てん君、近いわよ」
くわばらくわばらのはな君にも注目!^m^

ピクつくピノ子
ムキムキ
たまらず、はなくんが下車したあと。
がおっ
ピノ、キレる(笑)
はな号なのに、はな君、ごめんね

バラ④
バラが立派でとってもキレイ
バラ園でパチリ
バラの背が高いから、チワワとじゃ厳しい~
バラ園
最後は・・
みんなで撮るよ
何だかバラバラな集合写真(笑)

バラを満喫したあとは、
ご好意でつんてんぽん家にまたお邪魔させていただきました
ボーロ祭り①
そして・・
恒例の(?)ボーロおじさん兄さんによる
ボーロ祭りの始まりですよ~
ボーロ祭り②
ピノさん、ボーロに集中するあまり、
オムツがずり落ちてますよ
ボーロ祭り③
たくさんいただいたチロピノです^m^

ボーロ祭りに不参加だったオトナなはな君は
まったりはな君
バッグの中でまったり~くつろいでましたよ

ヒトたちはまたお喋りに花を咲かせ
楽しい時間でした

この日もみなさま、お世話になりました
ありがとうございましたー








合宿もあるの!?のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2015/11/16 08:54] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年の初イルミ☆点灯前 | ホーム | お友達と集合☆カフェ&バラ編>>
コメント
おっ!
ピノ子の悪顔!(爆)
くわばらくわばら・・・で逃げてるのに、
とばっちりを受けたはな君。
確かに、はな君のカートなのにね(笑)
おやつがあれば、仲良し♪
次回は、おやつ作戦だね♪
[2015/11/16 10:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ!はな号なのに、すっかりピノ号だーーー!
どう見ても、ピノちゃんベストポジションキープしてるもんね(笑)
紅一点のピノちゃん♪ もしや、一番強かったりして~
いやいや、みんなボコボコじゃなくメロメロにされちゃってるんだよね
[2015/11/16 17:52] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
はな号乗っ取り!!Σ(゚Д゚;)!
ほんとにはなくんおとなしいんだなぁ……
はなくん、平和主義者なお顔してますもんね!♥

あっ、ピノちゃんが好戦的なわけでは……💦(笑)
[2015/11/16 18:56] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
はなのカート1号車がこんなに活躍してくれるとは!そして、困った顔のはな、親バカですが、可愛いな~♪ピノちゃんに割と絡んでくるてんくんがまたいい味だしてます(笑)ボーロはたぶんおそらく、いや絶対にピノちゃんが一番食べていたとはなも申しております。でも、ズリパンがあんまりにも可愛いので許します!
[2015/11/16 20:36] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
(*´艸`*)
昨日一緒にカートに乗せたら
どんなバトルが見えたのかしらね?
ららはピノちゃんに負けないかも~
[2015/11/16 20:42] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
恒例となりつつあるピノの悪顔ですよー^m^
はな君、自分のカートなのに避難せざるをえない事態に・・(笑)
可哀想なことをしました・・(^_^;)
そうそう、オヤツでみんな仲良し!!
次回はオヤツ作戦決行だーーー^m^
私もボーロおばさんになっちゃうぞー(笑)
[2015/11/16 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、私もピノ号だ・・と思っちゃったよ(^_^;)
結果的にはな君をカートから追い出してしまう形になって申し訳ない・・(笑)
ボーロ祭りの時のピノはいつもセンターキープよ!^m^
アピール、アピールね(笑)
食べ物が絡んだら一番強いかも??(^_^;)
色気より食い気のピノなので紅一点だけど全く関係ないわ^m^
[2015/11/16 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうなの、はな号乗っ取り事件です(笑)
はな君はホントに物静かで大人しいですよー(*^_^*)
きっと周りでガチャガチャやってるの、
いやだったろうなぁ・・(^_^;)
ピノ、好戦的!?いや、まさか・・そうなの!?(笑)
[2015/11/16 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はなくんのカートは大活躍でしたね♪満員御礼(笑)
みんなの中に放り込まれた1枚目のはな君、
足を突っ張ってほんと可愛かったですよね(*^_^*)
はなくん的にはただの試練だったのかもしれませんが・・(^_^;)
てん君は怒られたところで意に介しませんね。
大物ですよね。そしてまたチャレンジ・・(笑)
はな君は誰がボーロ祭りで活躍したか見てたもんねー^m^
オムツを下げながらピノが一番食べてたハズ。間違いないですね(笑)
[2015/11/16 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
一緒にカートに乗せてたら、
きっところんちゃんがはな君のように
くわばらくわばら、になっていたかもしれませんね^m^
女の闘いはすごいですからね。
ららちゃんとのバトル、どうなっていたかな・・(笑)
[2015/11/16 21:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みんなワラワラしている所に、緊張気味のはな君、可愛かったなぁ(*´ω`*) 『僕は、いいですからっ💦』って感じで(笑)
はな君カート1号は、大人気でしたねー! ピノちゃんと、てんが乗り込んでも見えないふりをしている、はな君! そして、チャッキーピノちゃんの肩に、てんの手が…(笑) 『気安く触らないで!』とでも言われたのでしょうか…プププ。 それでも全く懲りないのが、てんです。
今回は(今回も?)集合写真は、バラバラでしたね~(^o^;) 西日も差してきて、みんな眩しそうだし(笑) でも、これも記念☆ 毎回、記念写真は撮りたいですね\(^o^)/
ボーロタイムは、ピノちゃん1人勝ちですね。パンツが下がってても気が付かない(気にしない?)くらい本気(マジ)でしたもんね(笑) そして、あんなに、ガヤガヤしてても動じずバッグインしてるはな君は大人でしたね。
ワンコ達が集まると、性格が分かりやすいですよね(^^) 果たして合宿はあるのか!?楽しみぃ(笑)
[2015/11/16 23:02] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
はな君、みんなの中に放り込まれて困ってましたね^m^
その姿がカワイイのですが(笑)
そうそう、ピノの肩にてん君の手が添えられてますよね(笑)
これはチャッキーしたピノにてん君が「まぁ、まぁ」ってしているようにも!^m^
てん君はほんと、怒られても気にしなくて、うちは助かるんですけど・・(笑)
集合写真は持ち上げの時よりも厳しかったですね(^_^;)
うんうん、毎回撮りましょうね♪きっと上達するはず☆
ボーロはパパさんの真ん前をキープしてましたからね(笑)
拾いに行くのも早かったし・・(^_^;)
みんないろんなタイプの子がいて、それぞれ見ているだけで楽しく幸せですよね☆
合宿はあるのか!?パパさんに期待!!(笑)
[2015/11/17 19:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/722-bc74cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |