お友達と集合☆カフェ&バラ編
ようやく11月の記事になりましたー

11月初めの週末、
こちらで待ち合わせー
デモデヘブン①
DEMODE HEAVEN
アメリカーンな感じですよ^m^
デモデヘブン②

待ち合わせしたのは・・
はなだよ
先日BBQでご一緒した、はな君ファミリーと

つんてんぽんパパさん&ママさん
ワンちゃんたちはここではお留守番でした

ピノだよ
チロ父さんにお願いして撮ってもらったら、
微妙なピノの写真を撮ってくれましたよ(笑)
他にチロピノの写真がなかったので採用・・

食べたのは。
BLTサンド
B.L.Tサンド、だったかなと思います^m^

これはみったんさんのだけど、
ハンバーガー
チロ父さんも同じ、普通のハンバーガーだったかな。

テラス席と店内の何テーブルかがワンコOK☆
来てみたかったお店なので嬉しかったです♪
他のものも食べてみたいし、ボリューム満点のケーキも食べてみたかった~

腹ごしらえの後はお散歩!

相模原北公園へ。
再会
ここでつんてんぽん兄弟と合流

つんてん君
元気いっぱいのつんてん君。

ぽん君は、骨折完治のため安静中とのことで、
はな家のカートを借用して乗車。
初カートだよ
初めてのカートはどうかな?

はな君もマイカートに乗車中。
眩しいや
眩しそうなお顔がカワイイです
バラは咲いてるかな?
お花もいろいろ咲いていました
お花①
お花②

こちらの公園にはバラ園があって、
この時は秋バラの時期で、それを楽しみに来ましたー
バラ①
いろんな種類のバラが咲いていましたよ。
バラ②

大きなバラも~
大きいバラ
チロピノの顔と同じくらい!
ちょっと怖い
ピノは大きなバラを怖がってどんより・・

バラ園にて
せっかくなのでバラ園にいる風の2ショットを
はな君も
はな君も挑戦だよ。

そして集合写真も
集合写真①
だんだん。
集合写真②
乱れてきて(笑)
集合写真③
舞台裏も楽しそうでしたよ^m^
持ち上げるのは大変ですよね
それにしても、真ん中のびよーんと伸びたバラが邪魔でしたね








もうちょっと続くよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2015/11/13 23:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お友達と集合☆バラ&おうち編 | ホーム | ゴキゲン散歩>>
コメント
秋バラ、美しいね~
とってもよく似合ってますよ☆
[2015/11/13 23:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
スムチー好きとしては、
はなくん、たまらん可愛さです♡

持ち上げられた時のわんこの顔って
皆同じになるのが面白いですよね( ´艸`)

裏側…楽しそうですね♪
[2015/11/14 00:21] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
どうも、わんこ連れだと(しかもお友達もいると興奮するのか)写真が思ったように撮れていなく、いま自分の食べたものをみてなぜかホッとしています。バラもきれいですが、わんこそれぞれの表情が妙に面白く撮れていますね!ぽんくん、話していた通りにお目目がロンロンしてる(笑)いきなり公園でみんなわらわら会ってビックリしちゃったかな?まぶしい顔のはなとその後のチロピノちゃんは揃ってお口が面白い!はなもシニアになってこんなにお友達が増えて豊かなわんこライフが過ごせるなんてね~ホント、みなさんのおかげです♪
kozukozu♪さん、はなを可愛いだなんてありがとうございます!とっても嬉しいです♪
[2015/11/14 07:37] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
おっ!楽しそう!
やっぱ、天気がいいのが、一番よね(笑)
確かに、びよ~んと伸びた薔薇が、邪魔だった・・・。
でも、それもご愛嬌で、面白いよね♪
こうして、比較してみて見ると・・・。
チロ父さん、持ち上げ上手!(笑)
[2015/11/14 09:32] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こちはのカフェ店内ワンコOKなのが嬉しいね^ ^
BLTサンド美味しそう。
ランチはドリンク飲み放題が良いよね。
相模原北公園は行った事がなかったな!
バラがキレイ☆
機会があったら行ってみよっと^o^
[2015/11/14 12:36] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
みんなカフェでおとなしくしてますか??
ニコはずっとキュンキュン言ってて、全然のんびりできないー!

お友だちワンコさんと頻繁に会えて羨ましいです♥
[2015/11/14 13:38] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
その節は、お世話になりました♪ヽ(´▽`)/ ハンバーガー屋さんでは、他にワンコ連れのお客さんもいなかったし、店員さんの姿もあまり見えない席なのでワンコ達も大人しく、ゆっくり食事できましたね♪ そうそう、次は是非ケーキに手を出しましょう(笑)
薔薇は、ちゃんと咲いてるかな?と心配でしたが、まだ綺麗に咲いていて良かったです☆ おまけに、天気も最高でしたよね! ぽんは、お借りしたカートで、思いの外大人しくしていたので、ついに購入となりました。眩しそうなはな君の顔が、可愛い~(*≧∀≦*) 持ち上げ写真は、裏側はドタバタで楽しかったですよ(笑) 
[2015/11/14 17:46] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
秋バラを見に行ったのは初めてでした。
キレイに咲いていてよかったです♪
[2015/11/15 00:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
ロンチー飼いだと、ロンチーのお友達が多くなるので
スムチーちゃんのお話を聞くとまた新鮮です☆
はな君、可愛いですよね(*^_^*)

持ち上げられるとどんよりしますよね。
もう少しいいお顔をしてくれるとすぐに終わるんですけどね(笑)
裏側の方が楽しかったと思います^m^
表もあーだこーだ言ってましたが(笑)
[2015/11/15 00:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですよね、お友達と会うと写真に集中してないけど、
でもブログのために撮らないとという使命感(笑)
その割にはせっかく撮った数少ない写真がブレてたりして・・(^_^;)
ぽん君は公園に来たらいきなりみんながいて、
いきなり初めてのカートに乗せられてちょっとびっくりしちゃったのかも^m^
そうそう、はな君とチロピノ、お口がへの字になってますね(笑)
物静かなはな君はこの賑やかな友達をどう思っているのでしょうか^m^
もう少し慣れたら、ツレナイ態度じゃなくなるかしら(笑)
[2015/11/15 00:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、天気が良いっていいよね・・^m^
いやいやこないだだって楽しかったよ!!(爆)
撮っているときは気づかないけど、
あとで見てみたら、あ、これ邪魔だった、ってのありますよね。
何で撮るときは気づかないんだろう・・(^_^;)
持ち上げ、チロ父さんはやらされ慣れてますからね(笑)
まだまだですが^m^
[2015/11/15 00:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
店内もテラスもOKだと選べていいですよね☆
BLTサンド美味しかったです♪
でもドリンクは飲み放題じゃなかったような・・
土日だとダメなのかな。
相模原北公園、私も初めてでした。
相模原は広い公園が色々あっていいですねー☆
[2015/11/15 00:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
はな君は大人しくいい子にしていましたが、
チロピノはふとした時にワンしちゃうときがあって要注意です。
あとピノはヒトの食べものを食べようとするので要注意(^_^;)
ニコちゃんはキュンキュンですか。可愛いですねー☆
お友達ワンコさんと会えるのって嬉しいですよね(*^_^*)
いつかニコちゃんにも会いたいな!
[2015/11/15 00:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、何から何までお世話になりました!(^◇^)
チロピノは別として、はな君は本当に大人しくていい子にしてましたね☆
うちも見習ってほしいなぁ。
ケーキはどれも美味しそうで悩みそうでしたね(笑)次は是非!!
バラもキレイに咲いていてよかったです♪混んでなかったのでゆっくり見られたし。
天気もよくて、これはぽん君のおかげですかね^m^
ほんと、カート初めてなのに、大人しく乗れていましたよね。
つんてんぽん号、お披露目を楽しみにしています♪
[2015/11/15 00:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/721-25174c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |