ゴキゲン散歩
のんびり旅行記をしていたら、
どんどんお出かけの記事が溜まってきておりますが・・
ゆるい気分でお付き合いくださいませー^m^

えーと。
先日、相模原公園に行ってきました
相模原公園①
ツリー風かな?

スーパーで駅弁を買いこんで。
駅弁たち
「ピノチェック入りまーす」

ももちゃん、歩く
ももちゃんも一緒だよ

チロピノもいるよ
もちろんチロピノも

ももちゃんのオヤツを羨ましがるひもじいチロピノ・・
いいなぁ
いつもの画ですね(笑)

この日のももちゃんはやる気でした
元気なの
体調がよかったのかな?

お手!
チロピノはオヤツにやる気!^m^

この日は暖かくてお外でランチが気持ちよかった・・と思います
すでに記憶が・・

ランチして歩いてー
撮影ポイント

すぐにソフト休憩
これも恒例^m^
やったー

いただきます
ここのは間違いない美味しさ!
ください


公園はお花がたくさん植えられてましたよ
黄色いコスモス♪
可愛い黄色のコスモス♪
いろんなコスモス♪

失敗。。
チロ父さん、見えてますよ・・

相模原公園②

相模原公園③

もも&チロル
この日はカートから降りようとしたりして
歩こうとやる気を見せていたももちゃんです

相模原公園④

と、チロルは途中で抱っこ要求・・
抱っこプリーズ

なので、久々のカート乗車だよー
やったーい
満足げなチロル・・
よかったねー








これは先月の話だよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2015/11/11 00:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お友達と集合☆カフェ&バラ編 | ホーム | 4日目 その③! >>
コメント
お~、いいお天気ですね(笑)
これだけ天気が良いと、ピクニックにいいね♪
ももちゃんも、気持ち良かったんだね。
やる気のあるお顔が、可愛いです♪
お花も綺麗だし、ソフトは美味いし、
楽しかったね♪
[2015/11/11 10:32] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、写真のデータとログインパスワードを教えてくれれば、私が代筆しておきますが・・・(笑) コスモスの様子がちょっと前の季節を感じますね~肌寒くなってくると、その頃の気候がよかった~と思います。ももちゃん、元気でなによりです!そしてハーネスがとってもラブリーですね。我が家のおでかけは完璧雨の様子・・・今からでも、お天気男のぽんお坊ちゃまをお借りしようかな~と考えている私です。
[2015/11/11 20:20] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、いいお天気だったのーー(笑)
もう今は少し寒い日があるけど、
まだこの時期はピクニックが十分できる暖かさで気持ちよかったです。
やっぱり過ごしやすい季節の方が
体調も安定していいんでしょうね。
お花もたくさんあって、ソフトも食べられる暖かさ、
お散歩もしていい運動になりました♪
[2015/11/11 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お、ゴーストライターお願いできますか!(笑)
旅行記がようやく終わったので少しずつupすれば追いつくかと思うのですが、
おかあたんさんの見えないプレッシャーがあります^m^
すぐ怠けちゃうのでー(^_^;)
そうそう、これは10月の下旬の話ですがちょっと前の感じですよね。
ももちゃんは最近の中ではこの日はかなり体調がよさそうでした☆
夏が終わってだいぶ過ごしやすくなったからでしょうか。
今週末も雨には当たっちゃいそうですね・・
お守りにぽん君のお写真でも携えて行かれてはいかがでしょうか^m^
少しでも雨に当たりませんように☆
[2015/11/11 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
気持ち良さそうな天気の日ですね♪ヽ(´▽`)/ まだ10月と言う事は、ハロウィーン間近あたりなのかな? でも、クリスマスツリー風の木が?(笑) 先取りですかね☆
ももちゃんも、元気そう! 顔つきから、やる気が見えますねq(^-^q)
チロ父さんの『チラ見え』も貴重で笑えました(笑) 
我が家にも、そろそろ『つんてんぽん号』が納車されるので、相模原公園に初乗りに行こうかな!!(ソフトを食べに笑)
そして、みったんさん!ぽん貸し出しの件ですが、デカくて重くて、荷物がかさ張るかもしれませんよ(笑) でも、晴れる事間違いなし!? 
[2015/11/12 00:58] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
確かハロウィンの前の週くらいだったかな?
ツリーはかなり前からあるかもしれませんが、
クリスマスっぽくもあってこれからの季節いいですね(笑)
ももちゃんも過ごしやすい季節になって、
自分から進んで歩きたがったり、元気そうでよかったです。
チロ父さんのチラ見え、意外と多いんですよ(^_^;)
こないだは褒められてましたけど(笑)
いよいよつんてんぽん号が納車ですか!楽しみですね~♪
初乗りは相模原公園!カートがあると多頭でも写真が撮りやすいからいいですよね。
美味しいソフトも忘れずに食べてきてください(笑)
晴れ男のぽん君、引っ張りだこになりそうですね^m^
[2015/11/12 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃんも元気で楽しかったですね
お天気いいし
お弁当も豪華で
お花も綺麗で^^

そしてそこのソフト!
美味しいですよねw

ひもじい後ろ姿に
大爆笑でした^^
可愛い姿ですよね~
[2015/11/13 10:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ももちゃん、家の中では寝ている姿ばかりなので
久々にお外で元気にお散歩している姿を見て嬉しかったです☆
いいお天気の下で食べるお弁当は美味しかったー。
お花もいっぱいあって良かったです。
ここへ来たらソフトは必須ですね^m^

ひもじい2つの後ろ姿、笑えるでしょう?(笑)
充分食べてるんですけどね!
[2015/11/13 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
モモちゃんのオヤツ狙ってるチロピノちゃんかわいすぎる!😁
この寂しげな後頭部を狙って敢えて後ろから撮ったなー!(笑)
[2015/11/14 13:32] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうそう、寂しげな後頭部がふたつ!!(笑)
おっ、と思って撮りました^m^
でも、ももちゃんと会うといつもの光景なんです(笑)
[2015/11/15 00:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/720-6e850c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |