桜を見に三ッ池公園・後編
お花見をしに三ッ池公園にやって来たチロル家。

いろんな桜
ソメイヨシノ3


さて、お昼、お昼

おにぎりは作ったので、あとはコンビニで軽くつまめるものを購入。

チロルはサツマイモ入ってるチップね。
ぼくのランチ・・

ジャンボドッグに踊らされるチロル
届きますように・・

何やらごそごそしていると思ったら、
私の鶏皮の串から1枚鶏皮を引っ張って食べた!もちろん叱りましたが

あんたはコラーゲン必要ないでしょう

さて、一休みして、帰りましょうか

笑ってるのか暑いのか・・
チロルさん、耳が後ろに行ってるよ

ソメイヨシノ4



さて帰り道、
チロル父さんがまた(?)やってくれました

実は帰り道がわかっていなかったのです

住宅街だから確かにわかりづらいのですが・・。

でもあまりに平然と歩いているので、
知っているものだと思って、何も考えずついて行っていました・・。

3つ並んだ山吹☆

でもこれはおかしい!とついに疑惑がわいたので確認すると、
「わからない・・」と

やっぱりね!!

口数が少ないのもなかなか大変なんですよ(笑)
「わからない」も「迷っている」も言いませんから!!(笑)

住宅街を30分さまよい。
帰りはざっと1時間かかりました・・

チロル、ほとんどがんばって歩きましたよ

春を感じましたよ。歩き疲れたけど・・

帰宅後は、3人とも爆睡したのでした・・






チロルにぽちっと応援をしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/04/13 08:45] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<我が家の開花宣言 | ホーム | 桜を見に三ッ池公園・前編>>
コメント
花よりジャンボドッグなり
チロルさん、桜をバックに良い笑顔だァ☆
うんうん、チョコTもすんごい似合ってますよ!!かわゆす~~~~~♪♪(←親バカ状態^^;)
ジャンボドッグ、じゃがいもも踊らされました。
う、うまそう‥。
食い付きたい。。。
[2011/04/13 19:48] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
わぉ♪
とっても綺麗な公園ですね!
桜バックのチロルくん超いい顔してるe-266
かわいいぃe-349すりすりしたいe-420
しっかり歩いておつかれさまでしたぁ(笑)
[2011/04/13 20:13] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
普段はあまり笑顔を見せないチロルですが(笑)、
この時は見せてくれてよかったです^m^
チョコT、色は迷ったんですよ~。
チロルはスカイブルーでよかったかな☆袖の切り替え部分の水玉可愛くていいですね♪

確かに花を見ていてもお腹はいっぱいにならないので、
ジャンボドッグ食べたくなりますよね・・^_^;
[2011/04/14 07:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうでしょう?桜の時期はとっても混む公園です。
桜バックのチロル、なかなかよく撮れたんじゃないか、と手前ミソ(笑)
いつもこんな笑顔していて欲しいわ~^m^
歩きすぎのせいか、年のせいか(?)、
翌日は右ふくらはぎあたりが痛かったチロ兵衛です^_^;
[2011/04/14 07:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/72-0d8c276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |