4日目 その②!
さあ、旅行記も終盤!
もうちょっとだけお付き合いくださいね

●4日目②●

さて、トイレ休憩を終えて、
さっきの場所に近づいてきましたよー
ここは?

そして着いたのは・・

セドナ!パワースポットです
セドナ!
何気にここが一番日差しの強い場所だったかも・・

今回のツアー、
アンテロープとこのセドナが入っていたのが決め手だったんです

実は数年前にもセドナに来たことのある私^m^
また来たいと思っていたんです。

でもね、これはツアーの宿命なのですが。
セドナでのフリータイム。これはランチを含めた時間なのだけど。
全然足りないの!!(笑)
お昼をちゃんと食べちゃったら全然街を見て回る時間がない・・

そしてお昼をちゃんと食べちゃった私たち・・
ピザ屋
ちゃんと食べたかったのはチロ父さんの希望。
ま、今までほとんどツアーの食事で決められちゃってたからね~

あ、このお店、テラスはワンコOKでした♪

サラダ。
サラダ
今までの野菜不足を吹き飛ばすべく。

そしてピザ。これマルゲリータなんですよ。
ピザ
きちんと耳まで美味しかったです♪

そんなこんなで足早に街をチラ見して
ハロウィン仕様

セドナはここ数年の間に日本でもアメリカでも人気が出てしまったそうで。
前に行った時はガイドブックもなくて、タレントさんが書いたセドナ本を持って行ったくらい(笑)セドナ①
ほんと、前に来た時より混んでる、混んでるー
セドナ②

悔しいから、最後にスタバでフラペチーノ買って
スタバで
塩キャラメルモカフラペチーノ
アメリカ限定
アメリカの秋限定メニューだったみたい。

あっという間にセドナ終了~
ちーーん

でもチロ父さんから「セドナだけでまた来たい」とのお言葉が
これは聞き逃せませんね(笑)よろしくー

後ろ髪を引かれながら、セドナをあとにしまして。

ラスベガスに戻る道のりで立ち寄ったのは。
ルート66
「セリグマン」
ルート66にある町です。映画「カーズ」の舞台になった場所・・らしいです(笑)
残念ながら、「カーズ」を観ていないので何とも・・

でもこの雰囲気、すごく好きです
セリグマン①

セリグマン②
こちらは今はお土産屋さんだけど、
このルート66の復興運動を始めたエンジェルさんと言う方の床屋さんだったそう。
セリグマン③
中にはサインがありました。
ルート66グッズもたくさん売ってました。
セリグマン④

セリグマン⑤

セリグマン⑥

セリグマン⑦
観光地っぽい感じだけど、結構楽しめましたよ

さて、次回は。
ついに!旅行記最終回!ホッ(笑)
最後のラスベガスの夜、ですよー



●ペットホテル4日目②●
こんばんは。
チロルくんとピノちゃん、今日も1日退屈せず元気に過ごしてくれました(^O^)!
今日はフリースペースに出てスタッフの元に来ておやつを
ねだったり少し疲れたらお昼寝をしたりしてとってものんびりと過ごしてくれました♫
おトイレも室内でしっかり済ませてくれています。
夜ご飯もキレイに完食してくれていて、お水も飲んでくれています(*^_^*)
体調も崩す事なくお腹も問題ありませんのでご安心ください!
今はお腹もいっぱいになり、寝床に入って落ち着いています。
今夜もゆっくり休んでくれそうです(^-^)zzZ
では、また明日ご報告差し上げます。
チロピノ4日目その③
チロピノ4日目その④
今回はピノのおねだりショット^m^












もうハロウィンは終わったよね!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/11/03 10:04] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<4日目 その③! | ホーム | 1回休み!!>>
コメント
セドナ、もうかなり前ですが女性誌で美容ジャーナリストの藤原美智子さん?が行っていてなんかヨガみたいなポーズをとっていたような・・・今じゃ有名なパワースポットですよね。写真をみる限りでは本当に時間がなかったようですね、残念!でも、次回もありそうですね。スタバ、先日もお話ししましたがシアトル1号店でブラックしか頼めなかった我々ツアーご一行。ブラックでしかもトールサイズだったような気がする~。でも美味しかったの憶えています。ルート66、繁栄していた時代から衰退・・・そして復活しているところがまたまた格好いいですね~。
[2015/11/03 15:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ええ~、次回もう最終回なんですか(笑)

カーズは車好きは必見ですけど
ルート66も憧れです。
海外のというかアメリカのスタバは
日本のと違って
やっぱりサイズがデッカイんですか?
[2015/11/03 18:23] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
わー!セドナ!! 行ってみたい場所の一つです(*≧∀≦*) 時間が足りなかったのは残念でしたね。でも、しっかり食事をとるのも大切ですよね(笑) マルゲリータが、こっちのよりボリューミーに見えます! ルート66のグッズも、街並みも私好みです♪ヽ(´▽`)/ 
おねだりチロピノちゃん、すっかり慣れてきてますね(^^) 
[2015/11/03 19:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
またまた自然たっぷりなところ!
でもきっと人気が出てちょっと雰囲気変わって来てるんでしょうね。

同じところに何度も観光に行くの憧れるなぁ~♥
3回目が近いうちにありますように♥
[2015/11/03 21:39] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
旅行記楽しく拝見させてもらってます♡
セドナ良いですね~!
私も行ってみたいです!!
人気が出ちゃうと雰囲気とかも変わっちゃうんですよね~

でも、チロ父さん!言いましたね!( ´艸`)
チロ兵衛さん、楽しみですね♡
[2015/11/03 23:24] URL | kozukozu♪ #xNtCea2Y [ 編集 ] | page top
うんうん、セドナは聞いたことあります。
雑誌の特集も見た記憶が。
父さん、ご飯をちゃんと食べたかったんですね~。
こた母なら、ささっと食べて!って、文句言うかも。
って、確実に言うな~(笑)
カーズ、観たよ~。
うんうん、雰囲気感じます。
セドナだけで、また行くかもしれないのね。
楽しみですね♪
[2015/11/04 10:02] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
やっぱりアメリカは雄大だねー!!
食事の量も凄そうだ~~(笑)

我が家はなかなか行けないから
チロ兵衛旅行記でいったつもりよぉ♪アリガトー

あっ!セドナって、昔 ロン〇ー淳が噂の彼女と行ったとこだよね
(アレ?違うかなヘヘ)

次はラスベガス。。最後にパァ~っと賭けたのかしら!? ワクワク
[2015/11/04 17:07] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
お食事アメリカサイズですね??
すごい~
綺麗で美味しそう♪

街も遊園地のアトラクションの入り口みたいでステキ!

私も証人になりますよ~
チロ父さん言いましたよね(*´艸`*)
[2015/11/04 20:45] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、岩のところでヨガをやる人もいるんですよね。
セドナ、本当に時間がなかったんですよ!
これはツアー内容に、「セドナでフリータイム」って書いちゃダメじゃない?
くらいの短さでした。ただランチしに来ただけみたいな・・(^_^;)
セドナはやっぱりじっくり時間を取って来た方がいい場所です。
スタバのシアトル1号店、羨ましいですよ~♪
私もシアトルに行くことがあれば絶対に行きます(笑)
ルート66、ここもよかったです。他の町も行ってみたい気がしました。
[2015/11/04 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、ようやく最終回です(笑)
『おにーさん』の旅行記やほかの方のならいくら長くても楽しめますが、
自分が書く方となると・・キツイです(笑)

じゃあ『おにーさん』はもちろんカーズは観たんですね!
ルート66も有名ですよね。
スタバはサイズは同じじゃないかな?
でもアメリカはショートサイズって見ない気が・・。
私もVentiをよく飲んでいた覚えがあります(^_^;)そして太りました(笑)
[2015/11/04 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あ、つんてんぽんママさんも行ってみたい場所でしたか♪
いい所ですよー(*^_^*)
今回は時間がなさすぎて悲しかったです(^_^;)
そうそう、久々に自分でチョイスした食事は満足でした☆
ふたりでサラダとピザで満腹でした・・
ルート66はすごくアメリカンな感じでいいですよね。
チロピノのお泊りグッズでオヤツもたくさん入れておいたのでよかったです^m^
[2015/11/04 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうそう、自然いっぱいでレッドロックが特徴です。
ビッグサンダーマウンテンのモデルになった山もあるんですよ☆
私が行った時は日本ではまだあまり知られてなくて、
日本人には誰にも会わなかったです。
でも今やツアーで来るくらいですもんね(^_^;)
気に入った場所には何度でも行きたいですよね♪
ほんと、3回目がありますように☆ですね(笑)
[2015/11/04 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
楽しく読んでいただいてるなんてありがとうございます♪
セドナはおススメですよ♪
ゆっくり行ければトレッキングなんかも出来るし。
そうなんですよね、人気が出ちゃうとちょっと変わっちゃいますよね。
混んじゃうとのんびりも出来ないし。

そうそう、チロ父さん、言っちゃいましたよ~(笑)
もうブログに書いちゃったから皆さんが証人です!!^m^
[2015/11/04 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
セドナは強いパワースポットなんですよね。
残念ながら私はあまり感じないタイプなのですが・・(^_^;)
レストランに入っちゃうとある程度時間かかっちゃいますからねー。
でも店員さんがすごく感じがよくて(ま、チップのこともあるからね・笑)
気持ちよく食事ができたからよかったー☆
日本もチップ制にすればいいのに、って思っちゃったり(笑)
こた母さんがカーズを観ていたなんて意外!
やっぱり雰囲気感じますか。私も今更ながら観てみようかな^m^
セドナだけで旅行。
行けるといいなー♪
[2015/11/04 21:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
アメリカはいろんなものがビッグだよー(笑)
食事はシェアしないと食べきれないね(^_^;)

お、この旅行記で旅行した気分!!
いやぁ、そんな風に言ってもらえるのも嬉しいよー^m^

そうなのそうなの!例のおふたりが旅行した場所よ!
私が思うにそれからセドナと言う名前が浸透してきたと思うの(笑)

最後はラスベガス。パァーっとかは分からないけど、
チロ父さんはまた行ったよー(笑)
[2015/11/04 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
アメリカンサイズの食事です^m^
ここはサラダもピザもなかなか美味しかったですよ♪
ドリンクも中身がなくなってきたらどんどん替えてくれようとするの(笑)

ふふふ、まゆさんも証人ですね( ..)φ
チロ父さん、もう後に引けないですね(笑)
[2015/11/04 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/718-faf6ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |