4日目 その①!
〇4日目①〇

朝です
この日は早起き。

なぜなら。
朝です
こちらにサンライズを見に来たからでございます

日の出の少し前に到着
サンライズ①
反対側を見ると、
明るくなってきていて、こちらもキレイな色に
朝のグランドキャニオン①
サンライズ②
前のスポットにもたくさんの人影。

実は、朝はとっても寒いんです
寒いんだよ
0℃くらいなので、しっかりダウン着用
1日のうちの寒暖の差が激しいんですよ。

朝のグランドキャニオン②

サンライズ③
ガタガタに見える黒い影は全部ヒトですからねー
サンライズ④

朝のグランドキャニオン③
こちら側も、色がどんどん変わっていくので見逃せません
朝のグランドキャニオン④

来ました!!
サンライズ⑤

サンライズ⑥

サンライズ⑦
普段早起きしないので、久々に見ました、サンライズ。
キレイでしたーいいことがありそうな気になりますね

ホテルへの帰り道では、
エルク①
鹿の一種であるエルクのメスと。
エルク②
オスにも遭遇しましたー。こんなに近くに!!

朝ご飯は前日の夕食と同じレストランで。
朝ご飯
もっと大きいお皿に盛るべきでした
フレンチトーストがあって嬉しかったー♪

さて、
この日もまた移動ですよ

そして途中で休憩。
休憩

あれはこれから行く場所。
これは?
わかりますか?って難しいか(笑)

クマさん
キャラクター的クマさんと。
イノシシ
イノシシ?と。
トカゲ
トカゲもいたよー(笑)

4日目その②に続く






〇ペットホテル4日目①〇
おはようございます。
チロルくんとピノちゃん、今日もとっても元気にしてくれていますのでご安心ください(^^)!
今日は朝から天気もよく2人とも気持ちよさそうに元気いっぱいで
歩いてくれました(´∀`)♫おトイレもしっかり済ませてくれました!
朝ごはんもしっかり完食してくれて、お水も飲んでくれています(*゚▽゚*)
お腹も問題なさそうです。今は他のワンちゃんがいないのでフリースペースで
2人ゆっくりと過ごしてくれています!
今日もなるべくストレスのないようにして
のんびりとした1日を過ごしてくれると思います(^-^)
では、また夕方ご報告差し上げます。

チロピノ4日目その①
チロピノ4日目その②







旅行記、終わりが見えてきた!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/30 20:51] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1回休み!! | ホーム | 3日目 その②! >>
コメント
自然大満喫ですねー!!
免税店巡りをしたくなっちゃう私はダメな子……(笑)

結構ハードスケジュールじゃないですか??
私だったら日の出なんか見たらホテル帰って二度寝しちゃう~💦
[2015/10/31 08:56] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
うひゃー
見事なサンライズ〜!
これは、どんなに眠くても見る価値ありますね!
お天気にも恵まれて、良かった♪
さすが、晴れ女?(笑)
ココニノ国立森林公園!
何があるのか、楽しみ♪
[2015/10/31 09:34] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
グランドキャニオン、ようやく知ってる名前がと思ったらすごい人、人、人なんですね。でもその人の凸凹すら日の出の中に照らされていくときれいに見えるから不思議~!クマさんの格好、ちょっと奇妙に感じませんか?上半身は裸なのかなー?で、胸とお腹のたるっみのようなものはわざと~?イノシシとトカゲがとってもリアルなのに、クマさんはどうしちゃったのでしょうか(笑)
[2015/10/31 15:15] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
自然大満喫です。
最近、疲れていた私なので癒されました☆
瑠美子さんはブランド品好きなのかな??
免税店巡りって・・(笑)

そうなんです、
距離的にも結構ハードスケジュールです。
でも二度寝してたら置いて行かれちゃいますから・・(^_^;)
[2015/10/31 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
刻々と空の色が変わって、
サンライズってすごいですねー。
早起きだし寒かったけど、見られてよかったです♪
やっぱり晴れ女かな??(笑)
残念!ココニノ公園はトイレ休憩だけでしたー(^_^;)
答えは、次回!!^m^
[2015/10/31 21:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
グランドキャニオンはやっぱり人気なんですね。
世界遺産だし。
そうそう、ヒトのシルエットもキレイに見えますよね。
いいものを見られました☆
クマさん、謎ですよねー。
でもやっぱりこの公園のマスコットなのか、
一緒に写真を撮る用のカメラ台までありました(笑)
イノシシやトカゲのリアルさと差があって笑えますよね^m^
[2015/10/31 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/716-4886c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |