3日目 その②!
のんびり続いております旅行記・・
すでに記憶の方も怪しかったり・・
が、頑張りまーす(笑)


●3日目②●

モニュメントバレーをあとにしまして。

お次に参りましたのは・・
「グランドキャニオン」!世界遺産ですね。
グランドキャニオン①
グランドキャニオンはいくつかのメジャーなビューポイントがありますが。
まず来たのは、デザートビューポイント。

塔もあって、
塔
登って上から見られます。
塔の中
塔の内部です。
グランドキャニオン②
いい場所には人がいっぱい・・
グランドキャニオン③

グランドキャニオン④
なんか・・太古の昔の風景、って感じですね。
グランドキャニオン⑤

グランドキャニオン⑥

グランドキャニオン⑦
あいかわらず、こんな場所も柵なし・・(笑)

そして次のポイント、
ブライトエンジェルポイントへ。
グランドキャニオン⑧
こちらへはサンセットを見に来ましたよ。

日の入りの少し前に着いて、
散策しつつ、その時を待ちます。
グランドキャニオン⑨

グランドキャニオン⑩
だんだん、影が濃くなって・・
グランドキャニオン⑪

グランドキャニオン⑫

グランドキャニオン⑬
茜色に染まってきました
グランドキャニオン⑭
ずっと見ていたいけど、集合時間っ(笑)

キレイな夕焼け空
キレイな夕焼け空も見られました

そしてこの日のホテルにチェックイン。
今日のホテル

お部屋

夜ご飯は近くのホテルのレストランへ。
夜ご飯の場所
ビュッフェ方式ですよ。
ビュッフェ
お味もなかなかで、これまでのツアーの食事の中では一番よかったかも
苦手なラム肉を取ってしまったのは失敗だったが・・(笑)
メニュー表示がなかったの・・
ビール
チロ父さんはグランドキャニオンビールを
デザート
これぞアメリカンな感じのチョコレートケーキ(笑)
大好物です^m^

この日も翌朝が早いので早めの就寝
ラスベガスみたいに行くところもないしね(笑)

そうそう、
この部屋はペットOKみたいなんですが・・
高いっ
高っ!!(笑)





●ペットホテル3日目②●
こんばんは。
チロルくん、ピノちゃん、今日も落ち着いて過ごしてくれましたのでご安心ください(^-^)
今日はワンちゃんも多く、
他のワンちゃんが入ってきた時には二人とも吠えてしまうのですが、
自分のクレートに入ると落ち着いてすぐになきやんでくれていました。
今日もフリースペースでスタッフと遊んだり、お昼寝したりしながら過ごしてくれました。
お水もしっかり飲んでくれていて、おトイレも室内でもしてくれています。
夜ご飯もペロリと完食してくれました♫
お腹も問題ありません。
今夜もゆっくり休んでくれそうです。

チロピノ3日目その③
チロピノ3日目その④
今まで平日でのんびり過ごしてたけど、
週末だからワンちゃん多かったんでしょうね







あと何回で終わるの!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/27 21:37] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<4日目 その①! | ホーム | 3日目 その①!>>
コメント
うひょ~!
さすがグランドキャニオン!
絶景ですね~。
夕陽も、マジで綺麗~。
なんか、こた母も行きたくなってきた~!
行っちゃうか?(笑)
ご飯が美味しくて、良かったね。
チョコレートケーキは、激甘??
こた母は、ビールがいいな(笑)
[2015/10/28 09:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
流石世界遺産!
すごいですね(@_@)

アメリカの歴史に触れ合う感じなのかしら?
お宿のネオンもステキ~
あ!ケーキも!食べたい(*´艸`*)
[2015/10/28 10:43] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
クリーニング代高っ!!
人間のホテルごとグレードアップできる!😅
それだけ汚したい放題できるってことなんでしょうか……(笑)

グランドキャニオンはさすがに行ってみたいなぁ❤
ゆっくり見たいけど、ツアーの宿命ですね💦
でも、ツアーじゃなきゃ行きにくそうだしなぁ……
[2015/10/28 18:44] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
私もクリーニング代が気になる・・・
他のホテルもそうなんでしょうかね?
グランドキャニオン、一番おなじみな感がありましたが、私の感動はホースシューベンドで止まってしまいました。でも夜のビュッフェが美味しくてよかったですね!チロピノちゃん達はよそのわんこさん達がきて吠えたとありますが、どちらが口火をきるのでしょうか?ピノちゃんかな~と思いつつの質問です(笑)
[2015/10/28 19:56] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
グランドキャニオン、絶景過ぎてもはや言葉が出ません(笑) チロ父さん、危ないよー!と声が出ちゃいましたよ。
ずーと眺めていたいけど、時間制限があるのがツアーの難点でしょうか。
ビュッフェも美味しそうですねー!! アメリカーンなチョコレートケーキも美味しそう♪ 
ペットホテルは、週末で賑わってきたんですね(^^) 
[2015/10/28 20:18] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
景色も食べ物も、全てがアメリカンですね。
アメリカだから当たり前ですけど(笑)

景色はスケールがデカ過ぎて
圧倒されそうですね。
食べ物も味がハッキリしていますよね
甘いものは甘く、辛い物は辛く・・・。
あんなのずーっと食べてたら
太るワケですよね。
[2015/10/28 22:01] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、さすがのグランドキャニオンでした。
夕陽で色が変わっていくのは、本当にキレイだった!
最後まで見守りたかったです(笑)
こた母さんも行きたくなっちゃった?^m^
でもご兄弟の事が気になって仕方ないよね、きっと。
韓国の時も大変だったみたいだもんね(^_^;)
チョコレートケーキは激甘ですよ~
グランドキャニオンビール、コクがあって美味しい、
と他の方がおっしゃってました☆
[2015/10/29 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
また1つ世界遺産を制覇しました^m^
メジャーだけどやっぱりグランドキャニオンはすごかったです。

そうそう、私もお宿のネオンがカワイイな、と思ってパチリとしました!
ケーキは甘いけど、私は大好きです~^m^
[2015/10/29 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
クリーニング代高いですよね!
ちょっとびっくりしちゃいましたよー(^_^;)
部屋自体の宿泊代より高いんじゃないの!?って感じ(笑)
でもぜんぜんペットが泊まった気配のないキレイなお部屋でした。

グランドキャニオンは有名ですもんね☆
そうなの、グランドキャニオンのすぐそばにロッジもあって、
ここに泊まれたらいいなー、って思っちゃいました(笑)
確かにアメリカでドライブとかに慣れてないなら、
やっぱりツアーになっちゃいますよね。
[2015/10/29 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
クリーニング代の高さにはビックリですよね。
他のホテルもそんな感じなら、
日本のペット別料金の方がよっぽど安いですよね。
みったんさんはホースシューベントがよっぽど印象的だったんですね☆
グランドキャニオンはメジャーなのでそんなに感動しないかな?と
思ったけど、実際に見てみるとやっぱりすごいなー、と思いました。
姿が見えただけで吠えるのは、おそらくビビリのチロルが先だと思います。
ピノはご挨拶をしたあげくに吠える、と言う悪いワンコです(笑)
[2015/10/29 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
グランドキャニオン、やっぱりすごいですよね。
夕陽に染まっていくのが何とも感動的でした。
チロ父さんも崖っぷちまで行って写真撮ってました^m^
障害物がないから見晴らしがいいけど、やっぱりちょっと怖いですよね(^_^;)
そうなんです、やっぱり時間が限られているのがツアーのツライところですね~
ビュッフェは美味しくて助かりました(笑)
チョコレートケーキも想像通りの甘さで美味しかったです。
他にもデザートあったんですがお腹いっぱいで自粛でした(^_^;)
ペットホテルは元々トリミングをやっているので、週末は混んだみたいです^m^
[2015/10/29 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
アメリカンな感じを満喫してきました!
数年ぶりの本土だったので嬉しかったです^m^
やっぱりハワイやグアムより本土が好き・・(笑)

見渡す限りの大自然って日本ではなかなか拝めないけど、
アメリカなら至る所で見られますね^m^
確かに味もハッキリしていて、ボリュームもすごい。
アメリカの方って絶対ドリンクも頼むし、
エンゲル係数高いんだろうなぁ、って思います(笑)
[2015/10/29 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/715-aa9c5192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |