久しぶりの3ショット♪
先週末はいいお天気だったのに、
なぜか道路は空いていて、ビックリしましたよー

ってことで、
久しぶりに実家に行ってきました

そして、かなり久々かもしれない、
ももちゃんと①
ももちゃんとの3ショット

涼しくなってきたので、
ももちゃんと②
お肌もよくなってきて、抜けちゃってた毛も生えそろって来ました
あとは尻尾の毛が生えてくるのを待つだけ。

チロピノはしっかり梨もいただいて
梨~!!
いや、貰いすぎでしょう、それは(笑)
ももちゃんはフルーツ食べないので、喜んでたくさん大盤振る舞いです

特等席よ
ピノは指定席の座椅子に陣取り。

僕はおザブ
チロルは専用おザブに。

ももちゃんの元気な姿も見られてよかったです


これだけじゃあ、何だかあっさり過ぎるので

オーダーしていたお洋服が来たのでパチリ
新しいお洋服だよ

前から
上手にモデルさんできないので、お洋服の全貌は分からずですね

そうそう、
ピノの飾り毛がちょっとずつ伸びてきたんですよー
すこーしだけね
前はすごく長くて絡まっちゃったりしてたんですけど、
チロ父さんが短くカットしてから伸びてこなかったの(笑)
これでちょっと女子度UPかな?^m^









飾り毛は大事にね!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/05 22:43] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<夏休み?秋休み?です | ホーム | 季節いろいろ>>
コメント
うんうん、久しぶりの3ショットですね。
ももちゃん、カイカイガおさまってきて、
何よりです♪
実家に帰ると、梨でもなんでも、大量に
くれますよね。
多過ぎ!って、叫んでます(笑)
新しいお洋服、全貌は見えないけど、
可愛いです!(笑)
[2015/10/06 09:44] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、元気そうで何よりですo(^o^)o 確かに、涼しくなって人もワンコも過ごしやすくなりましたねー。
スリーショットは、皆良いお顔~♪ 
実家に行くと、確かに甘やかされますね、うちもそうです(笑) 
新しいお洋服、秋っぽくて可愛いーーー!! 全然、立派なモデルっぷりですよ☆ うちも、新しいお洋服ゲットしたいのてすが、3色or3柄のものって意外と少なくって(^o^;) あとは、まだまだぽんが成長しそうで恐いので、買えてません(笑) 
[2015/10/06 18:33] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、元気そうでなによりです~♪
チロピノちゃんもちわわが食べる量の梨とは思えませんが、
本人達はうれしかったでしょうね!
お洋服も飾りボタンがとっても可愛いですよ~。
うちはなぜか私が洋服熱がなくなってしまい、最近何も買っていません。
でもお揃いはやっぱり可愛いですね♡
↑つんてんぽん家はますます洋服選びが難しそうですね(笑)
まず、ぽんくんがどのサイズで落ち着くか・・・それが問題ですね(^^)
[2015/10/06 19:14] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
なかなかお出かけも難しくなってきたので、
ご近所散歩での3ショットでした☆
夏の間は痒くってかわいそうな感じになっていたけど、
秋になって復活してきてよかったです。
そうそう、梨だけでなく他のものも大盤振る舞い(笑)
ありがたいんだけどね^m^
チワワ基準でなく柴犬基準でくれるから絶対多いの・・(^_^;)
新しいお洋服、いつか全貌を見せます!ププ
[2015/10/06 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん☆
ももちゃん、涼しくなってだいぶ調子がよさそうで
ホッとしました☆
元気でも夏は体力消耗しますもんねー(^_^;)
実家に行くと、たくさん貰えますよね(笑)
ま、楽しく過ごしてくれればいいんですけどね~^m^
そうですよねー、お洋服もぽん君の成長が落ち着くまでは
せっかくのお揃いはもったいないかも・・。
確かに全員同性だとお洋服のバリエーションが色々ないとですよね。
ぽん君の成長が落ち着くまでここは待ちましょう♪(笑)
[2015/10/06 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ももちゃん、夏に会ったときはカイカイで毛も所々抜けちゃってたので
心配していたのですが、今回はずいぶんと復活して嬉しかったです。
チロピノが食べた梨、あれが全部ではないのですよ・・(笑)
あれをもう1セット食べてましたからね!
果物も果糖があるので体重の増量が心配です・・^_^;
はな君は今までの分で十分衣装持ちですもの♪
うちも洗濯で縮んだりしちゃった分を買い足したりするくらいで、
あまり買ってないんですよ。
確かにお揃いはカワイイですよね♪色が何色かあると悩みますが・・^m^
そうそう、つんてんぽん家はぽん君のサイズを見届けてからですよね☆
[2015/10/06 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん調子がよさそうで良かったね^^
一緒にお散歩出来て嬉しいよね~
そう言えば道路混んでなかったよね?
お天気良かったのになんでだろう??

新しいお洋服かわいいね^^
草原とかお花畑とか似合いそうだわぁ
お洋服着ていっぱいお出かけしてね♪
[2015/10/07 20:57] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
くつろいでますね~
実家、好きなんですね☆
[2015/10/08 00:14] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
おトイレ散歩以外は寝てばかりだけど、
調子も良さそうで安心しました。食欲は変わらずだし^m^
もうすっかり揉め事もなく一緒にお散歩できるので
穏やかです(*^_^*)
やっぱり道路混んでなかったですよね?
土曜も日曜も空いてた!

新しいお洋服は新作で買ったのだけど、
チューリップ柄です(笑)秋だけど春^m^
でもしっかり着せますよ~
[2015/10/08 07:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
実家では家の中もお庭も自由に探検、
おやつもたくさん貰えるので楽しいみたいです☆
楽しみ過ぎたのか次の日もお疲れモードでした(^_^;)
[2015/10/08 07:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、かわいいです♥
赤い靴も似合ってる♥

やっぱり、毛って切るとなかなか伸びないんですね!!
ピノちゃん、毛は大事に~😆
[2015/10/08 20:15] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ももちゃんは赤い靴のおかげでだいぶ歩きやすいようです。

そうなんですよー、
やんちゃなピノの重要アイテムだった飾り毛だったのに・・(笑)
なかなか伸びませんでしたよー。
ニコちゃんも毛を大事にね☆
[2015/10/13 22:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/707-11fee537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |