季節いろいろ
横須賀の「くりはま花の国」に来ているチロピノ家
レモンブライトよ
黄色いコスモス畑を堪能して。

山道をトコトコ歩き・・

広場で腹ごしらえ

チロ父さん特製(?)おにぎりと、コンビニのおかずだよ
ランチタイム
開け始めると、いつの間にかお膝に滑り込んで来ているチロル。
と、下にいて乗り遅れたピノ

ダメなの?
食べられないのにね

殊勝に待つピノ。
落ちて来い!
いや、下に落ちるのを期待しているのか・・(笑)

日陰は涼しくて気持ちよかったです

「頑張れよー」とゴジラに励まされ。
しっかり歩けよー
またお散歩ですよー

山道はまだ紫陽花も咲いていました!
紫陽花

蝶々①
蝶々もたくさん。
蝶々②

海が

海がよく見える場所まで来ました
海だー
空も海も青い~
キバナコスモス
これはキバナコスモスだよね。

さて、
爬虫類が苦手な方は

素早くスクロール!!



トカゲ!
トカゲもいましたーお腹がパンパンでした

歩いていると、
セミの鳴き声がまだ聞こえてきたり、
キンモクセイが香って来たり・・
いろんな季節が混ざっている感じでしたよ

ここの公園は坂道や階段でアップダウンがあるので。
おねだりしたよ
チロル、戻り道の途中で抱っこ要求
最近、恒例になってきたな・・年齢のせいかな?

ピノは頑張って歩きましたよ

コスモス♪

そして最後は・・

みんな、待っててねー、と。
待つ3人
買ってきたのは・・

コスモスソフト!!(笑)
もう何でもありですな^m^
コスモスソフト!
お味は・・コスモス?ってどんな味??でした(笑)
あんまりコスモス感はなかったよ、ププ

それでも、いつも美味しくいただくチロピノです。
これがコスモス。。

ピノの笑顔で締めでーす^m^
楽しかった!










今週末もいいお天気だね!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/03 08:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<久しぶりの3ショット♪ | ホーム | コスモス♪>>
コメント
この日は、お天気が良かったね♪
空も海も、お花も、もちろんチロピノちゃんも
ばっちり撮れてま~す。
爬虫類は、大丈夫だよ。
結構、好きかも。
んでも、ぱんぱんのお腹、何を食ったんだろう?(汗)
コスモスソフトは、色だけコスモスっぽいね♪
[2015/10/03 09:43] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
今の時期はこういう公園みたいなところいいですね♥

あ!でも、ニコはアスファルトのが歩きやすいみたいであんまり花畑とか芝生のところ歩かないな💦
[2015/10/03 13:17] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
くりはま花の国、さっきHPをチェックしたらコスモスの開花情報6分咲きに
なったいました、一応行けたら次の週末あたりと計画中です♪
でたー、チロ父さんのおにぎり!画像がないのが残念です・・・
チロピノちゃん、それぞれの期待感がバンバン伝わってきますね~。
おにぎりはもらえなくてもソフトがあってよかったね。
見ているこちらもホッとしました!
[2015/10/03 22:00] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
この日はバッチリのお天気でした!
暑いくらいのね(^_^;)
こた母さんは爬虫類大丈夫なのね(゜o゜)
私も見るだけなら大丈夫(笑)
あ、でもヘビさんに遭遇は嫌かも・・
そうなのそうなの!
私もトカゲさんのお腹がすごーく気になって(笑)
お食事後だったのかしら・・(^_^;)
コスモスソフト、売店の人に何がコスモスなのか聞けばよかったー^m^
まさか色だけ!?
[2015/10/04 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
この時期はお弁当持って公園、ってのが気持ちいい季節ですよね♪
あら、ニコちゃんは都会っ子なんですね。
うちはどこでも歩きます(笑)
[2015/10/04 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あら、今が6分咲きですか。
じゃあ今度の週末あたりはかなりいい線まで行きそうですね♪
ブログ楽しみにしてまーす(*^_^*)
チロ父さんおにぎり、特に見栄えがするものでもないので、
画像はなしです(笑)
普段お昼ご飯食べないチロピノでも、
やっぱり自分も貰える!と思うのでしょうか(^_^;)
そうそう、ソフトがあって良かったです。ちょうど暑い日だったし。
みったんさんもコスモスソフトを検証して来てくださーい(笑)
[2015/10/04 08:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わーい♪
やっぱりソフトクリーム出てきましたね^^
コスモスソフト
薄紅色でかわいい♪

チロ父さんの特製おむすび!!
いいなぁ~

チロピノちゃんいっぱい歩いて
いい子だね
[2015/10/04 15:17] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
噂の?チロ父さんのおにぎりですね!!(笑) 私も、画像が見たかったですぅ(^^) この時期は、お昼時にお散歩行って、お外でランチが良いてすね♪ 
トカゲさんのお腹、確かに気になりますねーーー(笑) 爬虫類は大丈夫ですが、蝶々の方が苦手です(^o^;) 羽があるのが駄目なんです。
お決まりのソフト!! 味はともかく綺麗な色ですね🎵 ○○ソフトとか書いてあると、私も、間違いなく買いますよ~♪
[2015/10/04 21:31] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
うひょ~!!トカゲのお腹には、何か大物がいるよね・・南無南無
昔々の中学の時に カエルの解剖したらイナゴが出てきたのを思い出しちゃった!
ちなみに、私は怖いから遠くから見ているだけだったよー

ぼちぼち、ソフトの季節も終わりかな?
チロピノちゃんは冬でも食べるのかしら~ん♪
[2015/10/05 17:24] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうそう、やっぱりソフトクリームです^m^
色がカワイイですよね☆
でも、この色は桜の時も使えそう・・?^_^;

チロ父さん、おにぎりだけは作ってくれるので助かります(笑)

普段あまりお散歩に行けないので、
休日はたくさん歩くようにしてます。
でも最近チロルは抱っこをおねだりするようになっちゃったなぁ・・。
少し抱っこすればまた歩くので出来るだけ頑張ってもらいます☆
[2015/10/05 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ほんとに普通のおにぎりなので写真をupするほどでは・・(笑)
そうですよね、この時期は公園ピクニックが気持ちいいですよね~♪
外で食べるお弁当はとっても美味しく感じます☆
確かに蝶々も蛾なのか何なのかわからなかったりしますよね。
トカゲのお腹はポッコリしていてホントに気になりました(笑)
色はコスモス色のソフトでした☆
ご当地ソフト的なものは気になりますよね。珍しいものだと余計・・^m^
[2015/10/05 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、トカゲはお食事あとだったみたい・・(^_^;)
ポッコリお腹、気になるよね(笑)
えー、授業でカエルの解剖!?私はしたことないよーー。
そしてイナゴが!!考えたくない・・(笑)
それは遠くから見るよね。無理無理!!

だんだんヒンヤリしてきたから、
ソフトも納める時期かなぁ(笑)
暖かい部屋でソフト食べたいよね^m^
[2015/10/05 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/706-68250dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |