コスモス♪
ウィークデイですが、
チロ父さんの振休があったので、お出かけ~

ここに来たよ
「くりはま花の国」へ
久しぶり?かな。
年始にイルミネーション見に、20分の滞在で来て以来だね

今回はコスモスを見に来たよー
4分咲き
なんだけど、メインのところはまだ4分咲きだって・・
だよね、前に来た時より咲いてないもんな

空いてるよー
でも平日で空いているし、
この日が都合よかったからヨシとしよう!

しかし、この日はここ最近にしては暑かった
暑いね~
秋晴れだから、夏の頃とはちょっと違うけど・・。

4分咲きだから、まだちょっとさびしいけど、
見えてるよ・・
それでも、
咲いているコスモスはキレイ♪
コスモス①

チロピノサイズのコスモスとパチリ
チロピノサイズ
ピノさん、中まで入りすぎてないかい?

これ、珍しいな~
コスモス②
こういうの好み♪

コスモス③

いいスポットを探してウロウロ
ウロウロ
「どこかないのかしら??」

大丈夫です

実は見頃のコスモスがあるんです

こちらー!
コスモス④
黄色いコスモス畑です

コスモス⑤
レモンブライト、と言う品種らしいです

チロピノとコスモス
ピノのお耳が片方どっか行っちゃった^m^

ニッコリ
チロルは持ち上げても変わらないけど、

どんより
ピノはどうしてもどんより・・・

もう1回続きまーす







黄色いコスモスが満開でよかった!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2015/09/30 22:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<季節いろいろ | ホーム | ちらっとカフェに>>
コメント
おっ!コスモス!
もう咲いてるんですね~。
うんうん、何分咲きだろうが、行ける時に
行くのがいいよね♪
レモンブライトは、満開~。
満開のコスモスの前で、いい顔してますね♪
うちも、行きたくなりました!
[2015/10/01 09:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
コスモスを見に行かれたのですね?
少しだけ早かったのですか?
でも黄色いコスモスは
咲いていて良かったですね

チロピノちゃん
ちょっと暑そうですね
やっぱりアイスがないとね~^^

我が家も週末
コスモスを見に行きたくなりましたよ
[2015/10/01 19:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
くりはま花の国だったんですね~
私、その日は『くりはま花の国』さんの納品伝票せっせと入力してたかも~☆
うちからそう遠くないのに行ったことがないという場所です。
レモンブライト、綺麗ですね。
黄色はうちの亡くなった父が好きなお花の色なんですって。
なので、おかあたんは色で悩むと黄色をチョイス♪
ちょっと暑そうだけどチロピノちゃんもちゃんと水分補給で安心ですね。
ホント、我が家もコスモス見たくなってきました。
[2015/10/01 20:08] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
もういつの間にやらコスモスの時期が始まってました☆
本番はこれからだろうけど。
いつでも見頃に行けるわけでもないし、
「今年は〇〇だったねー」なんて言うのも楽しいですよね。
レモンブライトの場所だけパッと満開♪
いいお顔をしていたからか、
撮影に来られていた方のモデルにもなったよ(笑)
ご兄弟とコスモスでポスター作らないとね!^m^
[2015/10/01 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
一般的なピンク系のコスモスの見頃にはちょっと早かったみたい・・^_^;
前に満開に近い時に行ったことがあるので、
その時と比べたらちょっと寂しい感じでした。

チロピノ、木陰以外だとちょっと暑そうでした。
アイスは・・次回あるかも?(笑)

ころららちゃんちはパパさん張りきって昭和記念公園かな?
うちは遠いと却下されましたー^_^;
[2015/10/01 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですよね、
みったんさんちの方がうちより近いですよね、きっと。
でも行ったことがないとはーー(゜o゜)
レモンブライト、キレイでした♪
まだここが満開だったので救われた感じです(笑)
黄色って元気が出る色ですよね~。
コスモスもまだこれから楽しめるから、
うちもまた見られるといいなー(*^_^*)
[2015/10/01 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コスモス畑、一度満開の時をみていたなら、ちょっと物足りない感じだったのですかね?(^^) 黄色いコスモス、綺麗~♪ ピノちゃんも、満足げな顔ですね(笑) 我が家も、コスモス見に出掛けたくなりましたー!! 
[2015/10/02 07:58] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
そっか…もうコスモスの季節なんですよね~
危うく忘れるとこでした(笑)

黄色のコスモスなんてあるんですね~!
綺麗!!!!!
4分咲だったことも忘れられますね( ´艸`)

チロピノちゃんも楽しかったね♪
[2015/10/02 11:40] URL | kozukozu #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんですよ、前回の方が満開に近かったので、
ちょっと寂しい感じもしました。
こないだたまたま夕方のニュース番組でやっていて、
100万本のコスモスが咲くらしいです。
黄色いコスモスもキレイですよね♪
ピノは顔を上げ気味で、満足そうですよね(笑)
つんてんぽん家もコスモス見に行けるといいですね☆
[2015/10/02 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozuさん☆
そうそう、うっかりしていると
どんどん季節が過ぎてしまいますね・・(笑)
うちはコスモスは先取りしちゃったけど^m^
黄色のコスモスもキレイですよね♪
形もちょっと違って可愛らしい感じで☆
確かにこれで4分咲きのコスモスは忘れましたっ、ププ

[2015/10/02 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
抱っこのピノちゃん、どんより顔なんですね💦
太陽浴びて気持ちいい顔のつもりでした(笑)
[2015/10/03 13:13] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
気持ちいいお顔に見えましたか(笑)
ピノは持ち上げてお写真撮るときは、
だいだいお耳がペタってなって、
どんより顔なんです。
この時は+眩しい、もあったかも^m^
[2015/10/04 08:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/705-173ce90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |