ちらっとカフェに
週末はあまり天気も思わしくなかったけど、
せっかく予定もなくお出かけできる日だったので、
「カフェでも行こうか」と珍しくチロ父さん。

僕はまったりがいいな
チロルはお家でまったりが希望の様子ですが^m^

なので、ころららちゃんの真似っこして、
行ってみたかったこちらのお店を希望
あざみ野ガーデンズ
あざみ野ガーデンズにある、
100本のスプーン
100本のスプーン」さん

チェック中
メニューをチェックするチロ父さん。

テラス席だよ
こちらのテラス席はワンコOK

せっかくなので、スープのつくセットにしました。
スープ
とうもろこしとさつまいものスープ。

ワンコにはお水をいただけます。
お水くれたよ
「ころららちゃん、確かに100本のスプーンって書いてあったよ」

私はラザニア。
ラザニア
ゴボウやレンコンが入っていて美味しかった

チロ父さんはお決まりで・・
バターチキンカレー
バターチキンカレー。
普通に美味しかったそうです

テラス席はこんな感じでゆったりしていて。
テラスでまったり
店内は結構ザワザワしていたので、
テラスの方が実はゆったり過ごせるかも。

蚊取り線香がすっごく気になっているチロル。
近づきたいよ
キュンキュン言って近づこうと頑張ってました。なぜ?(笑)

ピノはちょっと顔がお疲れ気味?
チョイお疲れ
前日にご近所ロング散歩だったからかな。

ようやく抱っこ
金木犀も香って、
テラスがとっても気持ちよかったです

目ざとく見つけて、
ソフトクリームをテイクアウトで
ソフトクリーム
ミルクの優しい味で美味しかったです

チロピノももちろん。
くれるよね?
いただきましたー
食べるー

あざみ野ガーデンズは上島珈琲もテラス席がワンコOKのようなので、
近くにお散歩できる大きめの公園があるとセットで来れるからいいのになー、
と思いましたよ

こちらは昨日の中秋の名月
中秋の名月
あんまりちゃんと撮れなかったけど・・







また行こうね、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/09/28 20:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<コスモス♪ | ホーム | お誕生日のお祝いと先取りハロウィン♪>>
コメント
チロ父さん
メニューみたって、結局カレー。

お後がよろしいようで・・・(笑)
[2015/09/28 22:03] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
あざみ野~。
学生の頃は、時々行ってました。
って、何十年前だよ!ってね(笑)
素敵なカフェですね♪
ラザニアに、ゴボウやレンコンが!
真似して、作ってみようかな。
うちは、どこにも連れて行ってくれないので、
羨ましく拝見いたしました・・・(笑)
[2015/09/29 09:31] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
二子玉はいつも長蛇の列だから
あざみ野は穴場だよね
わんこOKだし
テラス今の時期いいでしょう?

わぁ!レジのところに書いてある
ソフト食べたのですね!!
私も食べてみたかったの~

反対側にあるパン屋さんもテラス席わんこOKだよ~


チロル君
前世は「蚊」だった?w
[2015/09/29 11:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
きっと、メニューを、というよりは、
どんなカレーがあるのか、をチェックしているのかも・・^_^;

[2015/09/29 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あざみ野!私も通学はこの線を使っていたけど、
あざみ野で降りたことはなかったかなー(笑)
こた母さんは何しに行ってたの?^m^
ラザニアはその時々で中身が変わるみたいで、
「スタッフにお尋ねください」だったので尋ねて決めました^m^
レンコンが中に入っていて、ゴボウはチップスみたいになって上に乗ってました。
食感もいいですよね♪
こた家はいつもいろいろお出かけしてますよー(笑)
こちらが羨ましく見てるもの・・^m^
[2015/09/29 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
二子玉にもあるんですねー。
確かに穴場かも!静かでいい雰囲気だしね☆
夜でもよさそうかなー、と思いました♪

ソフト食べちゃいましたー(笑)
31も見つけてたけど、レジのところにソフトってあったから、
こっちにしよー、って^m^

パン屋さんもやっぱりテラスOKだったんですね。
そうかなぁ、とは思ったけど。
パン屋さん、結構混んでましたね。

蚊取り線香だから、蚊は避けていくんじゃない??(笑)
[2015/09/29 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
テラス席が気持ちの良い季節になりましたね♪
ラザニア美味しそうだなぁ。
自分はビールが必須です(^0^;)
[2015/09/29 23:22] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
今の時期にテラスでスープ&ラザニアいいなぁ♥
ニコ父さんも、メニューはなんのカレーがあるか見てるだけも!(笑)
[2015/09/30 07:46] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
チロピノ地方は素敵なお店がいっぱいでうらやましいぞぉ!
こちらもヘルシー料理!?って感じでオシャレだわぁ♪
料理がヘルシーそうだから、チロピノちゃんの洋服に目がいっちゃうよ(笑)
ハンバーガーだよね?? ヨダレがじゅるる~
[2015/09/30 18:10] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
ここのカフェも、良いですね~♪ チロ父さんは、やっぱりカレーなんですね(笑)でも、うちもカレー率高いなぁ。ドリアも、美味しそう!! こんなの作れるようになりたいなぁ( ・∇・) チロル君、うちでも蚊取り線香焚いてたけど大丈夫だったかな??
ソフトも食べられて、チロピノちゃんも満足なお出かけでしたね☆
[2015/09/30 18:49] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
もう夜はひんやりしてきていますが、
昼間のテラスは最高の時期ですね。
ラザニア、美味しかったですよー♪
これにもビール合いますか☆
[2015/09/30 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
この時期のテラスは気持ちいいですよねー☆
ニコ父さんもカレー好きですか(*^_^*)
男の人はカレー好きな人多いですよね^m^
[2015/09/30 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうかなぁ?
みんな他の地域のカフェが羨ましくなるんだよね、きっと(笑)
このラザニアはヘルシーっぽいでしょ?
レンコンとゴボウなんて珍しいからこれにしたんだー(*^_^*)
そうそう、バーガーのようなジャンクなものはなかった思う(笑)
こういうのも大好きなんだけどねぇ♪
[2015/09/30 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ここは行ってみたいところだったので念願叶いました^m^
チロ父さんはやっぱりカレー(笑)その次の日もカレー(笑)
飽きないんですねー^m^
私は結婚前はあまりカレー食べなかったんですけど、
確実にカレー率が上がりましたよー^_^;
チロル、つんてんぽん家では蚊取り線香気になってませんでしたよね。
何が気になったんだろう?
ワンコメニューがなかったので、ソフトが食べられてチロピノもよかったはず(笑)
[2015/09/30 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/704-7855a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |