お誕生日のお祝いと先取りハロウィン♪
さて、お庭での楽しいBBQのあとは。

お家の中で
つんてんぽんパパさんのボーロ祭りです^m^
ボーロ♪
積極的だったのはこのおふたり

いただきー♪
紅一点のピノさん。

ワタシにちょうだい
やはりというか、食べもの絡みで、
つんてん君を蹴散らしてしまってましたよ・・

メインよ
ひたすらメインで待つピノ子

満足よ
きっと一番もらったんでしょうね・・

そんな中で、はな君は。
大変だ
みんなに抱っこされる、というミッションを遂行中

さて!
そしてこの日は大事なお祝いがありました

てん君、6歳のお祝い!
てん君はチロルと同学年なんだよね。
てん君、6歳
主役の準備をするてん君。

そして、てん君・・ではなく、
ケーキだ!
ケーキを見てオスワリするチロル

なぜかくまモンを被って気絶するピノ^m^
コテン

みんなで、おめでとう!をしたあとは。

わーい!
喜びが隠せないチロピノ。

ケーキのおすそわけだー
ガツガツ!
ガツガツガツガツ

あれ?
早く終わるチロピノ・・(笑)

安静のため、ケージの中でいただくぽん君。
モグモグ

チロル、つんてん君のお皿までお掃除・・
お掃除だよ
コタ家でもやってたよね・・(笑)

そのあとは、
はな家が持ってきてくれたハロウィングッズで仮装
じゃん♪
集合写真ですよー
主役のてん君はゴージャスなマントで

可愛いわぁ

あーでもない、こーでもない、とパシャパシャ撮っていたら・・
うなだれるワンコたち・・
お疲れ・・
お疲れさまでしたー

他の衣装も試してみよう♪
トリックオアトリート!
ワンコのハロウィン仮装、かわいい!

頑張ったワンコさんたちには
もらったよー
つんてんぽんパパさんからハロウィンのオヤツのプレゼントが♪
ありがとうーー

そして、もうひとつお祝いがありますよ

みったんさんのお誕生日
みったんさんおめでとう♪
こちらもケーキでお祝い。おめでとうございます

おめでとう♪
てん君、6歳も変わらず元気に過ごしてね

まだ頑張るよ
はな君はまだミッション継続中

まったりー
たくさん食べて遊んで、まったりのチロル

とっても楽しい時間にお誘いいただいて、
ありがとうございましたー








また遊んでねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/09/25 21:46] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ちらっとカフェに | ホーム | B・B・Q!>>
コメント
うんうん、うちでもやってた!(笑)
いいな、いいな♪
仲良しのお友達と、パ~ティ~♪
ケーキのお裾分けも、嬉しいね。
で、食べるの早いね(笑)
ピノ子は、食いしん坊だけど、スリムだから
いいな~。
コタロウは、食べたら食べただけ、大きくなるよ!(笑)
[2015/09/26 10:21] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、ここでもセンター♥
今時の女の子はそれぐらい強くかわいくなきゃね(笑)
[2015/09/26 17:07] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
もう1週間経っちゃうんだ~と思いながら見ていました。
わんこケーキも美味しいそうだったけど、人間用はマジ美味しくって
ペロリでした。本当にありがとうございました。
ピノちゃんのポーロへの意気込みは半端なく、男子はタジタジでしたね(笑)
我が家のミッション、みんなに抱っこも無事に出来てよかったです。
今度はワタクシ、ボーロおばさん志願します!
[2015/09/26 21:44] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
パパのボーロタイムは、もう恒例になってますよね(笑) 密かにパパも、あげるのを楽しみにしているのですよ~フフフ。もう、チロピノちゃんの間では『ボーロおじさん』と言われてるでしょうね。
てんのお祝いも、有り難うございました🎵 テーブルの向こうに、チロル君が待機していたとは!(笑) この日は、ケーキに、美味しそうな肉まんにと沢山たべましたねー(  ̄▽ ̄) 
はな君のミッションも、迷惑そうにしてた割には、抱っこされるとまんざらでもない感じが可愛かったなぁ❗ 
また、是非、遊びましょうねー☆
[2015/09/26 23:09] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お誕生日会もあったのですね~
みんなでお祝していただくケーキは最高ですよね^^

ピノちゃん!
女子はおやつ好きですものね~

ハロウィンに仮装したり
盛りだくさんで楽しそうですね^^
[2015/09/27 14:48] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
庭でBBQって、最高ですね♪
その後、部屋で誕生会ですか。
盛り上がったろうなぁ。
いいな☆
[2015/09/27 22:11] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふふ、
あの時もチロルはみんなのお皿のお掃除をして回ってたもんね(笑)
パーティーはワンコ以上に飼い主の方が楽しがってるけど、
やっぱり楽しいよね^m^
ケーキはふたり揃って早かったです(笑)
ピノがダントツだけども・・ププ
ピノ、スリムじゃなくなってきてるよー^_^;
たくさん食べた日は飼い主側でフードの量を調整してるよ(笑)
[2015/09/27 23:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ピノ、がっちりとセンターキープしてます(笑)
まずは私にちょうだいよ、ってね^_^;
女の子の強さに、チワワ男子も草食化しちゃうかしら^m^
[2015/09/27 23:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですね、もう1週間経つんですね。早いー。
人間用はグルメはな氏にも認めてもらえたようでよかったです^m^
あの時のケーキが美味しかったら、
今日はまたあのお店にカットケーキを買いに行っちゃいました(笑)
ピノはボーロは全部私が食べる!ばりの張り付きようでしたね^_^;
そうそう、はな君も無事ミッションコンプリート、立派でした!
また次回もだからね~(笑)
[2015/09/27 23:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
『ボーロおじさん』・・(笑)
ひょっとして、BBQの間も「今日はボーロじゃないのかな?」って
チロピノも思っていたのでしょうか^m^
てん君をしっかりお祝いしているふりをして、
ケーキを見つめているチロルがおりましたよー(笑)
ボーロにケーキに肉まんに、ちょっと食べ過ぎましたよね^_^;
ま、めったにないことですから大目に見ましょう♪(笑)
はな君もみんなに抱っこ、頑張ってましたね。
今度は手を出しても口にしわが寄らないようになりたいです^m^
また遊びましょうね☆
[2015/09/27 23:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、
お誕生会も開催でした♪
3月のハッピーちっぴーさんでのお祝いも
たくさんのお祝いがあって楽しかったですもんね(*^_^*)

ピノは食欲旺盛すぎて・・
最近、体重が徐々に増えつつあって危険です^_^;

ハロウィンの仮装もみんな可愛くって、
一緒にお写真撮れて良かったです☆
[2015/09/27 23:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
お庭でBBQできるっていいですよねー。
ワンコたちも自由にできますしね☆
お誕生会にハロウィン、
いろいろあって楽しかったです(*^_^*)
[2015/09/27 23:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/703-232e205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |