B・B・Q!
シルバーウィークはなかった我が家ですが・・
週末には楽しいイベントがあったのですよ♪

つんてんぽんくんちだよ
「つんてんぽんくんちに来たよ」

つんてんぽん家にお招きいただきましたー

「ぼくもお呼ばれしたよ~」
はなくんだよ
はな家もご一緒です

みなさんとは、6月のハッピーちっぴーさん以来の再会。
とても嬉しかったです

余裕を持って家を出たはずだったのですが・・
シルバーウィークの渋滞に巻き込まれ、大遅刻してしまいました
この場を借りて再び謝罪いたします・・m(__)m
スミマセン・・
「すみません、みなさん・・」

さて、この日のイベントはBBQです♪
つんてんぽんパパさん力作の素敵なお庭で☆
素敵なお庭で

焼き焼き
じゅーじゅーじゅー

ウロウロ~
チロピノ、つんてんぽんパパさんの足元でウロウロ。

集合!
しゃがんだだけで、集合。

なにも、落ちてこないよー(笑)
普段の生活ぶりが透けて見えますね

玉砂利は・・
はな君は玉砂利を堪能中。

つんてんぽんくん登場!
つんてんぽん君も登場でーす

つんくん
つんくん

てんくん
てんくん
「実はね、今日は僕が主役なんだよ」

ぽんくん
ぽんくん
可哀想に、2か月ほど前に骨折してしまい、ギブスで治療中なんです
もう少しでギブスが取れるそうで、よかった大きくなったね♪

みんながお庭でわらわら。
よろしくね
前に会った?
BBQをいただきながら、
見ているだけで楽しいです

番犬チロル
チロルは頼まれていないのに番犬を買って出ましたよ(笑)

ピノは今日は紅一点ですよ
女の子ひとりよ
おしとやかにね

ご近所にはすごい鳴き声の鳥がいて、ワンコがそれに反応したり、
それにまた鳥が反応したり、賑やかでした

ついてこないでよ
「ぼくについて来ないでよ」

楽しく美味しいBBQ、
ごちそうさまでしたー♪
お部屋で美味しいもの?

次は室内編!









この日は夏の日みたいだったね、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/09/23 21:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お誕生日のお祝いと先取りハロウィン♪ | ホーム | 守りに入る>>
コメント
我が家、肝心なBBQシーンがあまりなく、いま画像みてホッとしています。
車は行きも帰りも渋滞でしたね~。
帰り、結構チロピノ号をしつこく追っていたのですが、残念ながら信号で
さようなら~になってしまいました。
鳥のすごい声、いまでもよみがえりますね(笑)
警備犬もみなさん任務に大変でした。
はなだけは、ケーキの時だけ声出していましたね(^^)
室内編、楽しみです♪
[2015/09/23 21:45] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
シルバーウィークですからね!
渋滞は仕方ですよ~事故も増えるし無事に目的地にたどり着けることが大事です♪

良いですね~BBQ♡
美味しそう!!!!!
皆仲良くとっても楽しそうです( ´艸`)
可愛いし、パラダイスですね♡



[2015/09/23 21:57] URL | kozukozu #- [ 編集 ] | page top
素敵なお庭でBBQだったのですね
美味しそう
さすが親戚チロル君
およばれの御礼を番犬でお返ししたのですね?(≧∇≦)
室内編楽しみです〜
[2015/09/23 22:15] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
あ~、憧れます~。
お庭でBBQできるお家!
いいな、いいな♪
ワンズも、何度か会ってるから、仲良しさんだね♪

そうそう、どこも大渋滞だったよね。
うちは、日曜日に川崎に墓参りに行ったんだけど、
いつもの二倍かかりました(汗)
[2015/09/24 10:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
16号の渋滞はハンパなかったですねー^_^;
うちもはな号を気にしていたのですが、
信号で切れてしまいましたねー。
あの鳥の声は、鳥じゃないんじゃないかって疑うほどの
すごい声でしたねー(笑)
近所中のワンコが吠えるという・・^_^;
はなくん、ケーキを前にコマンドで吠えるなんて高度でしたね。
それ以外は声も出さずに、お利口犬の見本です。
チロピノも見習ってほしいなぁ。
[2015/09/24 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozuさん♪
そうですよねー、
そういう時期はもう諦めるしかないですね。
もうどのくらい余裕を見ればいいのかわかりません^_^;

BBQ、久しぶりで楽しかったです☆
ワンコたちも全体的に平和に過ごせました。
そうそう、フリーの状態でウロウロワラワラしている
ワンコたちを見るのってシアワセですよね♪
[2015/09/24 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、素敵なお庭でBBQでした♪
みんなでワイワイお外で食べるのってより美味しく感じますね。
そうそう、期待以上の(笑)番犬ぶりで^_^;
困るわぁ~
室内では番犬にはならないでよかったです(笑)
[2015/09/24 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
お庭でBBQ、いいですよねー♪
でもこた家も私からすれば素敵ハウスですよー!
またお邪魔したいなぁ♪(笑)
そうそう、何度か会えば慣れてくるよね。
でもチロピノ以外は元々みんなおとなしい子たちだから(笑)

あ、うちも日曜日だったの!
やっぱり混んでたよねーー!
みんな、出かけるんだねぇ・・ってうちもなんだけど^m^
[2015/09/24 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに再会出来て、とっても嬉しかったです! こちらこそ、連休中の混んでる時期にお呼び立てして、すみません😣💦⤵ 実際、はな家が到着してから、そんなに待ちませんでしたよ😉 BBQ中のチロピノちゃん、うちのパパから離れませんでしたね(笑) 狭い庭ですが、ワンコ達ものびのびしてくれて嬉しかったナア(*´∀`) 近所の鳥には、驚きましたよね?(笑) 私達はもう慣れてますが😁 チロル君も、不気味な鳴き声に
反応して番犬をしてくれたのかな? 久しぶりにお友達と触れあって、うちのワンコ達も喜んでました!! その日の夜は皆、爆睡でしたよ(笑) 
[2015/09/24 22:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
わらわらを見ながらBBQ…いいですねぇ。
いやぁ、最高のSWですよ☆
[2015/09/24 23:28] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、嬉しく楽しかったですー(*^_^*)
お誘いいただかなかったら、更にさびしいシルバーウィークでした(笑)
BBQ中も、室内でも(ボーロ)、パパさんに引っ付いてたチロピノですね^m^
いやいや、とても素敵なお庭でした♪
ワンコたちも探検して楽しかったと思います☆
あの鳥の鳴き声は、最初は鳥とは思えないような迫力でビックリでした(笑)
そりゃワンコたちも驚きますよね^_^;
チロピノも食べて遊んで、帰りのクルマでぐっすりでしたよーzzz
[2015/09/25 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
自由なワンコたちを眺めながらBBQ☆
とっても穏やかな時間でしたー(*^_^*)
[2015/09/25 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あらー!
お友だちにチワワさんがいっぱいでかわいい♥
ドッグカフェとかだと、ニコがキュンキュンうるさくて、全然くつろげないから、お家だと安心ですね!!
うらやましい♥
[2015/09/26 17:03] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
お友達はチワワばっかり。
ってかチワワだけかも(笑)
確かにドッグカフェだとチロピノもいつ騒ぐかわからないから
飼い主も落ち着かないので、お家の方が安心できます(*^_^*)
[2015/09/27 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/702-2b77c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |