わんわんカーニバルへ②
前回の記事では、
ブログが見られないという訴えにご心配ありがとうございました!
前回の記事を更新した後くらいから、また見られるようになりました
よかった、よかった^m^

さて、わんわんカーニバルの続きー
会場の様子

この日は晴れて、久しぶりの暑さでしたよー
暑いね
アチアチ

で、お次はここに並びます。
ここに並ぶ

体重と、体のいろんな箇所を採寸して、検温して、あと心拍数かな?
その内容をカードに入れてもらえます。発行料は1枚500円なり。

結構順番が来るまで待ったのに、
我が家は2ワンなのにかなりサクサク進んじゃって、
慣れてるの?
特にチロルは「計り慣れてるねー」って言われちゃいました^m^
そうでもないけどね(笑)

キンチョー
ピノ、う〇ちをしているわけではございません
ビビって丸まっちゃってますこれは背丈を測っているとき。
そのせいか、ピノの背丈がかなり長かったんだけど

検温

最後に写真を撮って、カードを発行してもらって終わり

長い間、行列で待っていたので、クールダウンしたくて、
売店でかき氷を購入
氷だー!
シロップの付いてないところを少しだけあげました

木陰はすごく涼しかったです。
涼しいね
密かにピノ悪顔~

ちょっと一息
ひとやすみ

だいたい1回りしたので、ランチにしようか、と。
せっかくなので屋台で買ってみました
屋台は数軒
動物感謝デーの時と違って、
食べ物系の屋台はあまりないです。

チロルが可愛く待ってたー(笑)
あ!来た!

チロ父さんはグリーンカレー。
グリーンカレー
なかなか辛かったらしい。

私はラップケバブ。
ラップケバブ
これ、ボリュームもあって、味も美味しかったー!

食べたら、また少しお買いものして帰宅しました

これが戦利品
戦利品よ
手前のは購入したもの。
お魚のオヤツ、チロピノが試食にかなり食いついたのでいくつか購入。
普段、トッピングとかはお肉なので、オヤツでお魚を取れたらいいかな、と

「これ、全部ピノちゃんの!」
ぜんぶ私の!

そして、これが健康免許証
健康免許証
体重は服の分を引いているのかいないのか、
チロル2.85キロ、ピノ2.9キロといつもより重いよ
で、急いでいたのか、
チロルの肥満度が入力しわすれー
これから作る予定の方は、その場で入力漏れがないか確認してねー(笑)

代々木の会場と比べて、
広々していたから見やすかったかな?と思います
機会があったら、また行きたいです♪









ピノの背丈は正しいのか!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/09/16 21:46] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<守りに入る | ホーム | わんわんカーニバルへ①>>
コメント
お~、良さそうなイベントだね~。
うんうん、うちも行きたい!
でも、お洋服着たままの体重だと、コタロウは
5キロを超えちゃうかも!(爆)
リードの分もあるしね~。
うちも最近は、お魚系のおやつをあげてるよ~。
前はお魚大嫌い!だったんだけど、
最近は大好き!に変わって、喜んで食べてくれます♪
[2015/09/17 09:50] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん、余裕の舌チロ・・・そして、ピノちゃんしっぽが完全にIN!
余程、ビビっていましたね~
でも、山のようなおやつもゲット出来てよかったね~。
健康免許証の写真もチロピノちゃん、揃ってにっこりでよく撮れてる~(*^^)v
[2015/09/17 20:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ワンコのグッズやおやつを見るなら、
動物感謝デーよりわんわんカーニバルの方がいいかも。
こた家も来年はいかが?
身体測定はかなりアバウトかもです(笑)
ピノも危うく3キロよ^m^
まさかの5キロ越え!!それはブログネタとしては美味しいねーププ
うちもピノが来て以来、チロルが魚嫌いを克服したので、
積極的にあげてます。お肉とお魚、両方バランスよく食べた方がいいかな、って^m^
急に美味しく感じるものなのか、不思議ですよねー。
[2015/09/17 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロルは肉球エステのほうが苦手そうでした。
病院の診察台の時のように、魚の開きみたいになってました(笑)
ピノは完全にビビってますよね。
丸まってるから、背丈が長くなっちゃったー^_^;
どのイベントの参加賞も同じものだったので、
同じものがたくさん・・(笑)でも歯磨きガムは嬉しかったです^m^
免許証の写真、チロルは少しうつむき加減で、
ピノのは私の顔が写りこんでいるのが気になります(笑)
[2015/09/17 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
その免許証欲しいんですよね~!
うらやましい!
やってる会場に出会えなくて~💦

オヤツ独占のピノちゃんが好き♥(笑)
[2015/09/19 06:46] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん
やっぱカレー・・・(笑)
[2015/09/20 18:11] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
私も他のイベントで見ていて、
いいなー、と思ってたんです^m^
今回はそこまで並んでいないように思ったので
思い切って作りましたー。結果、待ちましたけどね(笑)
記念になりました☆

オヤツの山に乗っかって、満足ピノ子です^m^
[2015/09/20 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
はい、やっぱりカレーです・・(笑)

[2015/09/20 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
イオンのブースがあったのですね!
ももの好きな先生がいたかな?
やっぱり行きたかったわ。
来年は行けるといいな^^
[2015/09/27 23:22] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
イオンのブースもありましたよー(*^_^*)
結構並びましたけど。
先生は2人いらっしゃいましたよ。
来年はどこでしょうね?また代々木なのかな?
[2015/09/27 23:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/700-4c4820b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |