1年の終わりに
もう少しで今年も1年終わりますね

まだチロルの幼少期からの話が全然進んでいませんが、
とりあえず1年を振り返ろうかと

今年はチロルを飼いはじめ、
今までとは行動範囲や生活スタイルも変わった気がする1年でした

それにしてもあっという間だった・・・

来年のチロルの目標はズバリ“社会化”。

ちょっと神経質なチロル。
人は少し一緒にいれば逆に人なつっこいと言われますが、
ワンちゃんはかなり苦手・・・。

今からでももっと社会化に励まなければ
飼い主として強く思います。


そんなチロル、
昨日から今日にかけて愛知県にある旦那さんの実家まで遠出してました。

旦那さんの実家には猫のななちゃんがいます。
案の定こうなりました。

PC300070_convert_20101231221651.jpg
(↑下の黒いのがチロルの頭です・笑)
「シャー!」(ななちゃん)と「ウーッ」(チロル)の応酬でした・・・


初めての環境でたくさんの人に会い、かなり疲れたようです。

PC300079_convert_20101231221604.jpg

今日は早々に就寝してしまいました

それではみなさま、よいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いいたします





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2010/12/31 22:31] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニセチワワ登場 | ホーム | 祝・1歳のお誕生日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/7-5138fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |