前へ、前へ!
特にブログネタのない最近の我が家ですが・・

夜散歩のあとのいい笑顔をパチリとしたくて

お久しぶりの登場(!)、
ブル田くんと並べてみました

①
ニコニコ~
あ、ちなみにブル田くんの痛々しいお鼻はピノに齧られました

ん?
②
チロルから笑顔消えて、ピノがセンター風に・・

そしていよいよ。
③
ピノがズイズイ出てきたー(笑)
これじゃあ、「ピノと仲間たち」だよねぇ^m^

もっとチロルのいい笑顔を撮りたかったのにね
いい笑顔!




おまけ
みったんさんからリクエストがあったので、
我が家の1年越しの日日草をupしてみましたー
のびのび日日草
自由に伸び放題でしょう?
でもまだ元気です








ブログネタがないらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/09/03 20:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<忙しいんだから | ホーム | 取っ手とマラサダだけ・・>>
コメント
同じく!! ウチもネタが無いよーーー
今週末もドコも行かないから、来週のブログ更新がヤバイっす・・(笑)

チロピノちゃん。満面の笑顔だねぇ♪
見てる私も笑顔になっちゃうよ! ホンワカパッパ~
それにしても。。双子のようにそっくりな笑顔ですこと♪♪
そのうち、ブル田くんも似て。。きたら怖いね ( *´艸`)
[2015/09/04 01:51] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの満面の笑みと反比例するようなチロルくんの適当顔笑える😁
チロルくんもセンターしたいよね!(笑)
[2015/09/04 08:10] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
うんうん。
確かに、ピノと仲良し仲間たち♪(笑)
やっぱ、センターがいいんだよね。
コタロウも、センターに配置すると、
いいお顔するからね(笑)
うちの日々草は、長雨で腐りました。
直植えは、難しい~。
んで、うちもネタがないよ(笑)
[2015/09/04 09:44] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わー!良い笑顔ー(⌒‐⌒) ブル太君が良い感じに引き立て役になってますね(笑)
センターピノちゃん、流石です!! 笑顔がキラッキラしてますよ♪ となりのチロル君、嫌々付き合ってますって感じで笑えますね。
日日草って、年越すんですね!! しかも、貧相になってないし、良い感じ♪ 私は、枯らした事しかありません(笑)
[2015/09/04 19:24] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
きっと、おかあたんは日日草を心の中ではヘン!と思っていたのでしょうが、
チロ兵衛さんが写真をUPしてくれたあとはもうすっかり「来年はうちも日日草・・・」と思っている顔になっていました(笑)
でも真似っこジニアは玄関でとってもかわいいです。
きっと未来の日日草もきっと可愛いだろうな~
お散歩生活続いていますか?私もなんとか頑張っています。
ピノちゃん、泳ぎの時とは打って変わってイキイキスマイルですね~☆
[2015/09/04 19:51] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
うちも今週末お出かけなし予定なので、
ほんと、来週も困っちゃうー^_^;

チロピノは夜散歩に連れて行ってもらえるとわかると、
もう家を出る前から大興奮よー(笑)
夜はだいぶ涼しくなったけど、やっぱり散歩後はこんなお顔になるねー。
ね、似てるよね!!
そのうちブル田くんも??(笑)どっちが近づいて行くのか・・^m^
[2015/09/04 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうそう、ピノにセンターの座を譲り、
すっかりどんより顔ですよ・・ププ
次はセンターにしてあげないとですね^m^
[2015/09/04 20:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノはすぐに出てきちゃうからね(笑)
ワンコも自分がセンターだってわかるのかしら^m^
コタロウくんも自分がセンターだと気合の入り方が違うのかな、ププ。
この日日草は育てるの下手な私でも耐え抜いてくれて、
1年持っちゃいました!地植えの方がよく育つと思ってるんだけど、
そうでもないのかな?
えー、こた母さんはネタの宝庫だよ!だって毎日だし!
ほんと、尊敬の域だよー(*^_^*)
[2015/09/04 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
初めの1枚はチロピノともいい笑顔でしょう?
への字口のブル田くんと対照的で・・^m^
センターじゃないチロルはもうやる気なしですよね(笑)
日日草、ちょっと調べてみたら一年草ってなってました。
ってことは、うちのが例外なのかも?
育てるの上手じゃないので、こんなに長持ちしてくれるなんてびっくり^m^
[2015/09/04 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あら、おかあたんさんは日日草は植えないんですね。
うちは比較的、植えている年が多いです。
でも1年越しで頑張ってくれているのは初めてで、
こうなったら、どれだけ持つのか挑戦したいです(笑)
おかあたんさんも来年はぜひ♪
お散歩生活は、チロ父さんが早めに帰れた日に一緒に行くことにしてます。
やっぱり1人1ワンの方がラクだし・・(笑)
そうそう、プールでの顔と対照的ですよね。やっぱり泳ぐの好きじゃないんですね^_^;
[2015/09/04 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ブル田君、眉間にしわが…。
文句があっても我慢している顔ですね(笑)

ピノちゃんがズイズイ出て来る経過がとってもかわいい♪
で対照的なチロル氏の表情(笑)

家の日日草も年越ししたことはあるけれど、こんなに立派じゃなくて小さくなっちゃってました。
今年の日日草には、お休み前に肥料でもあげてみようかな。
[2015/09/05 13:26] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
「ピノと、愉快な仲間たち」ですよね。

ピノちゃんとブルタ君の
お顔のギャップが可笑しいです。
[2015/09/05 18:42] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ブル田くんはチロルとはほとんど絡みはありませんが(笑)
ピノの欲求不満をぶつけられていて、多分ストレスたまっていると思います^m^

手におやつを持っていたので、
自然とピノは前に出てきてしまいました^_^;
そのせいでまた待ち時間が増えるチロル・・(笑)

日日草も必ず1年で終わるってわけではないんですねー。
今年も年を越せるように頑張りたいです☆
[2015/09/06 18:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ピノ以外はまったく愉快な気分ではない感じですよね(笑)

ブル田君はいつもピノに引っ張り出されて、
懲らしめられているので、お疲れ気味です・・^_^;
[2015/09/06 18:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ブル太くんお鼻が痛々しい~笑
ピノちゃんおいしかった~?

ふたりとも、お散歩に満足げで
嬉しそうですね( ´艸`)
[2015/09/06 20:18] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
ブル田くん、お鼻が剥げちゃってます・・^_^;
ピノは先端とか飛び出たところをカジカジしちゃうんですよね(笑)

平日は昼間お留守番なので、
夜お散歩に行けたらスッキリしたお顔になります^m^
[2015/09/07 19:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/696-db20ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |