取っ手とマラサダだけ・・
着いたらやっぱり雨でした・・
って言うか、家を出る前から雨になってました・・
雨の中・・
準備しちゃったけど、「どうする?」と聞いたら、
チロ父さん「行く」って。意外とそういうところあります、チロ父さん


で、目的地に到着しまして。
雨でも屋根のある場所を歩けばいいんだけど、
もちろん、みんなそうするから、ワンコ連れだと歩きづらかったりするんだよね
長いなぁ・・
ワンコNGのお店はこうやって、
ベンチで待っていたお三方。

でもね、あれれ、あらら、といううちに・・
雨が止んだ!!!うそー

というわけで、改めてー。
来たのはこちらです。
木更津でした
木更津のアウトレットね面倒だから反対側から^m^

雨が止んだ!

いやー、雨が降っていた時はワンコはほとんど見なかったのに、
止んだ途端、ワンコが大発生
みんな車で待ってたりしたのかな?

でもこの日はなんだか購買意欲が沸かず・・
取り外し可能なフライパンの取っ手だけ購入・・(笑)
でもでも、調子が悪かったのでこれは欲しかったから満足ー

雨が止んで、少しの間は空いていたけど、
止んでしばらく経つと混みだしたので、ランチすることに
クアアイナ
こちらにしましたー
久しぶりですよ。ちなみにチロ父さんは初めてだそうでビックリー(笑)

マットで待つよ

お手手が・・
ピノ、そのお手手は?^m^

私はアボカドバーガー。チロ父さんはスパイシーモチコチキンバーガー。
バーガーたち
バーガーのボリュームがすごくてお腹ぱんぱん・・

ちょーだい

これじゃあソフトが入らないので(笑)、
腹ごなしに歩かないとね。とこちらに移動
アロハテラス
貸し出しのカートで店内が見れますよ。
でも混んでるとカートで通れないーと思いました

ちょっと期待していたけど、かなり規模が小さくて残念・・
ここではお土産にマラサダだけ購入。

木更津のマンホール!かわいい~
木更津マンホール
これって木更津にあるお寺なのかな?

もう一度、アウトレットに戻って。

「けずりマンゴー」ってのを食べました
けずりマンゴー♪
ソフトよりヘルシーかな?ヘルシーだよね?^m^

もちろん、チロピノもいただきましたよー
ベロリン!
ペロリン!!
もっとちょーだい!
「もっとください」

結局、フライパンの取っ手とマラサダだけというお買いものだったけど・・
でもアウトレットに来ると歩くからいいよね、ってことで^m^

そういえば、アウトレットの駐車場を出てすぐ近くに
「DOGDEPT 2015年9月OPEN!」って看板が立ってたけど・・
まだ何もなかったよ・・(笑)









前日に買ったグラスが安く売ってたのを見てショック!!
だったチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/31 19:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<前へ、前へ! | ホーム | これで泳ぎ納め!>>
コメント
チロ父さん、初クアアイナですか!?

ハワイの店舗で
初めてアボカドバーガーを食べた時の
衝撃を今でも覚えています。
調子こいて、日本の感覚で
あれもこれも頼んで、
食べきれなかったことも(笑)

木更津のアウトレットは
近いしインターおりてすぐだし
確かに歩くから
ワンコにもイイですよね。
[2015/08/31 20:53] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
木更津のアウトレットでしたか~
「がけずりマンゴー」で思わずググりそうになりました(笑)
チロ父さんと反対の性格の私。
土日は天気悪くてもランチくらいは絶対に行くよ・・・と決めていたのに
日曜日の午前中、結構強めに降った雨にいじけて自宅待機でした。
さすがにハアハア顔がないチロピノちゃんでしたね!
[2015/08/31 21:01] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
木更津のアウトレット!
千葉にお泊りに行くときに
気になっていたの~
でもミ○イ系のアウトレットってわんこに優しくないイメージで行ったことが無かったです

お勧め度はどれくらいですか???

貸し出し用のカートはマザーカートですね
私も使っています^^
マンゴーを欲しがるチロル君
めちゃイケメン!
[2015/08/31 22:56] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
木更津のアウトレットは、広すぎず、足が痛くならないから好きです(笑) 私は、マザー牧場のソフト美味しいですよね♪ カートが借りられるのは知りませんでした!! チワワ3匹でも入りますかね? あ、うち2匹はデカチワですが(笑)
そして、アロハテラスは近いうちに行きたかったんです! アウトレットから直結してるんですか?? ハンバーガー、凄いボリュウム~。食べてみたいです(*≧∀≦*)
[2015/09/01 08:22] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
雨やんで、良かったね~。
埼玉や茨城は降ってたけど、
千葉は降ってなかったのか・・・。
こちらのハンバーガー、美味しいですよね。
んで、お腹いっぱいになるから、
ソフトは、入らないよね~。
アロハテラスは、あんな感じよ(笑)
[2015/09/01 11:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チロ父さん、初だったみたいです(笑)
私は青山周辺でお仕事してた時があるので、
まぁまぁよく食べてたのですが・・(笑)
ハワイでは食べたことなくて、
ロスのサンタモニカで・・^m^
ボリュームがすごいですよね。

木更津はアクアラインだとすぐですもんね。
インターから近いのもいいですよね☆
広々しているから、雨が降ってなければ悠々歩けますしね(*^_^*)
[2015/09/01 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、久々の木更津でした。
がけずりマンゴー、みったんさんを惑わせてしまいましたね(笑)
けずりイチゴもありましたよ☆
こないだの土日はお天気微妙でしたもんねー^_^;
そうそう、うちも出かけようと思ったら雨が強くなってきて・・
ワンコ連れだと更に大変だからどうしようかな?と思いましたが
自分がのんびり寝ていたせいだと思ったのか(?)
チロ父さん、「行く」と申しましたよ(笑)
せっかく涼しくなってきたのだから、
お天気も良くなってほしいですねー☆
[2015/09/01 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
木更津のアウトレットのおススメ度・・
うちの場合、
いいな、と思ったポイントは
近い、外席ならOKな飲食店がいくつかある、とかかな?
外席と行ってもアーケードのように屋根が付いている場所なので
雨でも大丈夫ですよ☆

そうです、貸出カートはマザーカートでしたー!
うちはすっかりカート生活から遠ざかっています(笑)
マンゴー要求のチロルのお顔を褒めてくれてありがとうです(*^_^*)
[2015/09/01 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
木更津は店舗数が増えたと言っていたので
どうかな?と思って行ったんですが、あまり違いが分からなかった・・(笑)
歩き回るには広々しているしキレイだし、いいですよね。
ほんとはマザー牧場のソフト食べたかったんですが、行列が長かったので諦めました^_^;
カートが借りられるのはアロハテラスです☆
3匹でも入ると思いますよー。つんてんぽんくんで入ったら可愛いでしょうね♪
アロハテラスはアウトレットから道路1本挟んだ向かい側です。
すぐにわかりますよ。
ハンバーガーはかなりのボリュームですよ。アボカドも分厚かった!(笑)
[2015/09/01 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
まさか止むわけないと思ってたのでラッキーでした。
邪魔なのですぐに傘を車に置きに行きました(笑)
ハンバーガー、すごい厚さだよねー^m^
しっかり持って食べないと(笑)
さすがの私もソフトはすぐに入らなくて、けずりマンゴー^m^
アロハテラス、期待してたのにー。
HPだともっと立派に見えない!?(笑)
[2015/09/01 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
確かにミ○イ系のアウトレットって、ワンコ的には微妙かも!
うちの近くのはワンコもOKなカフェとかはあるけど、ワンコグッズ屋がないし……。
プレミアムアウトレットの方はDOG DEPT入ってるんだけどなぁ。

バーガーセットすごい😆⤴
ポテトの量が半端ないですよね!!
夕飯の準備前に私も惑わされてしまった……(笑)
[2015/09/02 18:01] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
確かにワンコグッズ屋はワゴンのお店の1軒だけでした^_^;
まぁうちはどちらかというと、
買い物メインではなくてお出かけ先として行っている感じなので
お散歩して何か食べられればいいかなー、くらいなので(笑)

バーガーセット、すごいでしょう?
ここのポテトは細くて私は結構好きです。
ポテトよりバーガーのボリュームの方が響きます^m^
でもたまに食べたくなります♪
[2015/09/02 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/695-7c3bfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |