2年ぶりのプール♪
去年は中止になっちゃったわんわんプール。
今年もしっかり(いやギリギリで・・)予約して行ってきましたよー

わんわんプールへ
プール日和のいい天気でした♪

ワタシはいいです
ピノ、何かを予感して緊張かな?

まずはチロルからプールへ
泳げるよー
だけどまだ勘がつかめない?
立ち泳ぎっ
私たちの近くで留まるから立ち泳ぎになっちゃってる・・

ピノも補助してもらって・・
頑張ります
一応は泳げるんだよね^m^

ふたりでー
用意!

泳げ~!!
どんっ
やっぱりピノ、緊張してるよね・・

島に避難するピノ。
ワタシも乗せてーー
「ワタシも乗せてーー」
牛柄同士、仲良くしてね^m^

ひと休み~
ひと休みしてたら・・・

浮き輪で仲良し
スタッフさんが浮き輪被せてくれたよ^m^
仲良し風でカワイイ♪

泳ぎが苦手なのか、緊張なのかピノ子、
ワタシ苦手・・
泳いでるチロルの上に手を~
それで一度沈んでっちゃったチロル

ふた休み中
ふた休み
すでにピノ、どんより開始・・

ライフジャケット着用
ピノはライフジャケットを着用させてもらったよ


お写真たくさんあるので続きまーす^m^










2年ぶりのプールだよ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/25 21:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<これで泳ぎ納め! | ホーム | どんぶらこ~でスリリング!>>
コメント
またしてもピノちゃんのお顔が~!
でも、このどうしたらいいのかわからないお顔、
見ているほうは楽しかったりして(笑)
うちも若かりし頃、はなを何度か泳がせた事を思い出しました。
結構うまかったです。調子に乗って何回も往復させてしまって、
いま心の中で謝りました(笑)
ふた休み中のピノちゃん、眉間に縦ジワが!
でもまだまだ面白そうな写真がきっとあるのですね~楽しみです。
[2015/08/25 21:59] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ふたりとも上手に泳げてますね~!
うまい!うまい!
浮き輪のふたりなんて最高に可愛いですね♪
うちの虎太郎なんて何回やっても立ち泳ぎになって
その場でくるくる回ってます(^_^;)
犬なのに泳げないって…一体…
続きも楽しみです☆
モンチコに応援ありがとうございます!
無事に里親さま決まって日程の調整に入りました♡
[2015/08/25 22:09] URL | kozukozu♪ #xNtCea2Y [ 編集 ] | page top
そりゃあ、緊張するよね♪

浮き輪ショット可愛いなぁ。
撮りたいですよ☆
[2015/08/26 00:03] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
お~、可愛い可愛い。
しっかり?泳いでるじゃん!
そっかそっか、わんわんプールに行けば
良かったんだね。
お家プール出すか、悩んでたんだよね。
寒くなったから、もう出さないけどね(笑)
来年は、うちのお家プールにも来てね~。
[2015/08/26 09:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わー! チロピノちゃん、見事な泳ぎっぷりですね(*≧∀≦*) チロル君の泳ぎ姿が格好いい!! ピノちゃんは、表情豊かですね(笑) あからさまに顔に出てて分かりやすい~(^^)
牛柄さん同士の譲り合いのやり取り、微笑ましいですねっ(*´∀`)
[2015/08/26 18:51] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ピノは泳ぐの好きそうじゃないですね^_^;
はな君も若い頃、何度も泳いだんですね!
ワンコも泳ぎの好き嫌いってあるんですかね?
チロルはさほど嫌いじゃないように見えるけど・・
それは飼い主の勝手な見方でしょうか(笑)
ピノは顔が濡れて眉間の黒い部分がくっきり、
眉間にシワを寄せているように見えますねー^m^
わんわんプールは1枠15分なのですが、
たくさんお写真撮っちゃいました。
[2015/08/26 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
プールが好きかどうかは別として、
ふたりとも一応泳げるみたいです^m^
そうそう、浮き輪の演出は嬉しかったです☆
虎太郎くんは立ち泳ぎでくるくる・・^m^
本犬的には必死なんでしょうけど、その姿もカワイイだろうなぁ♪
モンちゃんチコちゃん、
よかったです!次はトライアルかな?
カワイイ姿を見るのを楽しみにしていたので少しさびしい気持ちもありますが、
ふたりにいいご縁があるのが一番ですもんね☆
[2015/08/26 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ピノは犬生2度目のスイミングでした。
浮き輪ショットはどっちも正面を見てくれた写真がなかったのですが
それでも浮き輪のおかげで可愛く見えました♪
[2015/08/26 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、チワワにはかなり深いプールだと思うけど、
チロピノとも泳げてたよー(*^_^*)
わんわんプールは近くで開催していたら、
気軽に行けていいかも。
そして今年はいきなり寒くなっちゃったもんね^_^;
来年、ぜひこた家プールに参加させてくださーい♪♪
[2015/08/26 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ピノはご覧の通り緊張気味でしたが、
チロルは4度目のプールなので、しっかり泳いでくれました^m^
ピノはわかりやすいですよねー(笑)
プールの島が小さくて、同じ牛柄と言えど小さいピノは押され気味でした^m^
[2015/08/26 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ラゾーナでは、今年最後の開催でしたね。
HPを見て知ってはいたのですが・・・。

2人とも、とっても上手ですね~。
『ボク』が泳いだ時は
なんか必死さばかりで
目がこぼれそうになってました。
[2015/08/26 20:45] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃ~ん!!ゴメンゴメン!!

見ててちょっとかわいそうになるけど、やっぱりおもしろい(笑)
せっかく泳げるんだから、夏は泳いでもらいましょう!(笑)
[2015/08/27 19:23] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
うちが行ったのはトレッサです^m^
ひと夏に2回あるみたいですね。

一応ふたりとも泳げますが、
ピノはそんなに得意でもなさそうです^_^;
ピノも目が真ん丸になってました(笑)
『ボク』くんも必死だったんですね。
そんなお顔もカワイイですよね♪
[2015/08/27 20:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ピノはあまり泳ぎが好きじゃないようです^_^;
でもその姿、ちょっと笑ってしまいますよね~(笑)
夏の運動に水泳はいいですよね。
外はアッチッチーでもプールの中は気持ちいいでしょうしね。
[2015/08/27 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/693-86f025a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |