花の都公園 ヒマワリ編♪
さて、
こちらに来た目的は・・
花の都公園⑥
ヒマワリでしたー
またー?って言わないでくださいね^m^

笑顔だよ
上の柵に係留しているからギリギリの長さなのにも関わらず、
フセまでしちゃうピノ・・・苦しくないのかな?

ヒマワリ迷路
こちらはヒマワリ迷路になっているんですよ
先日の座間のヒマワリと比べて丈が低いでしょう?
花の都公園⑦
そしてなぜか花粉がすごくて
お花にぶつかるので、トートバッグや服が黄色くなっちゃった(笑)

ヒマワリは所々終わっちゃっているので、比較的咲いているところを探して。
ヒマワリ畑にて
迷路なので、チロ父さんにそこまでたどり着いてもらってパチリ^m^
後ろに見えるのは富士山の裾野です
残念ながら、この日は裾野だけ~(笑)

出てきた
迷わず戻ってきましたよ

ヒマワリたくさん~
今年はヒマワリいっぱい見れました~

花の都公園⑧

さて、
時間的にはお昼にはちょい早いけど、
お腹も空いたし、ランチしますよー

公園の横にあるこのお店。
花庵
外テーブルはワンコ大丈夫です

ふたりとも同じメニュー
おざら
『おざら』です。夏ほうとう、とも呼ばれるそうです。
ペロっと行けちゃった~

ぼくには?
お料理が来たら膝に移動したチロル(笑)
これはチロルのじゃないよー

ピノは下でね
まだかな
外だけど、日陰になっててとても涼しくて気持ちよかったですよ

そして食後はもちろん(?)
白桃ソフト
白桃ソフトクリーム♪♪
色が少し茶色っぽいけど、ちゃんと桃を使っている感じで、
すごくあっさりで美味しかったー
ウマウマ①
チロピノもお味見。
ウマウマ②
ごちそうさまでしたー

さ、次の予定もありますから、
出発しますよー







今年のヒマワリはもうおしまい!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/20 21:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<どんぶらこ~でスリリング! | ホーム | 花の都公園 ジニア編♪>>
コメント
ピノちゃんのリードパツンパツン(笑)
首が苦しいとかよりもフセしたくなっちゃったんでしょうか😁

今年は花畑たくさん行かれましたね!
ブログのいいネタになりました(笑)
[2015/08/21 08:42] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
え~!
また、ヒマワリ~!(爆)
父さん、持ち上げてくれてますね♪
高さも良くて、持ち上げやすそう♪
今年は(もだな)ヒマワリ見に行けなかったから、
チロ兵衛さんのブログで楽しませてもらったよ~ん。
白桃ソフト、食べたいです♪
[2015/08/21 09:18] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
今年はひまわりだけでなく、チロピノちゃんのアヘアヘ顔を何回、
見たことでしょうか!
どんなにアヘアヘしてもソフトがあれば生き返る~っといった具合かな(笑)
我が家は毎年夏はどこへも行かず・・・ですが、夏のお花とチロピノちゃんのアヘアヘ顔が今年の夏の思い出です(^^♪
[2015/08/21 18:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ピノはどちらかと言うと、
オスワリよりフセの方が得意なんです。
だから多少無理しても(?)フセがよかったのかも・・(笑)

行きたいところは色々あるんですけどね☆
お花って見頃があるから、見逃す場所も多いんですよ^_^;
[2015/08/21 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ヒマワリに関しての苦情は受け付けません!!^m^(爆)
そうそう、この高さならそんなに頑張らなくても
大丈夫な高さ♪
そういえば、こた家はヒマワリ見に行ってませんね。
3兄弟でヒマワリのお洋服で行ったら可愛いのにー(*^_^*)
白桃ソフト、私もまた食べたい!(笑)
[2015/08/21 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
暑い時期限定のアヘアへ顔!
そろそろ涼しくなってくれるといいんですけど・・^_^;
アヘアへの時期にはヤギミルク水とソフトは欠かせませんね!
はな君はクーラーの効いたお部屋でのんびり。
オヤツはハーバー。
あぁ、なんて贅沢な過ごし方なんでしょう^m^
[2015/08/21 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/691-e82cedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |