進化したうさぎダミーたち到着!
先日のこと。
ちわくろ」(「チワワがうちにやってきた」のichiかあさんのショップ)から
満を持して、進化系うさぎダミーとうさぎダミーSがチロル家に乗り込んできた!

来たよー

何でもichiかあさんに、強いうさぎダミーになるように言い聞かされてきたそうで

今回のうさぎダミー達は一味違うぞ


いや、前回のもしっかり編んであったのに、破壊マニアのチロルが壊したのです・・
かと言え、今でも愛用しているのですが


さて、チロル

うさぎダミーSさんにご挨拶なさい。






あーあー。

早速、カミカミタイム開始。
カミカミ
カミカミ。
カミカミ2
とりゃとりゃ。
カミカミ3

前回のうさぎダミーMさんに比べ、全体が小さいため、
これだとちゃんと胴体もカミカミしてます
いいじゃない

ひとしきりお遊戯タイム終了。

あれ、先輩うさぎダミー&同チワワバージョンさんから引き継ぎがあるそうですが、
なんでしょう??


すでに!!

チロ兵衛、進化系うさぎダミーは当分チロルにあげないことを決めました
ものは大切に!!


わ、ワロルや・・





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/04/08 21:03] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アピール方法 | ホーム | シャンプー小作戦。>>
コメント
ひょぇ~!
ワ・・・ワロルさま・・・
おそるべし破壊力・・・。

うちはうさぎダミーもチワワバージョンも健在ですよ(笑)

進化系、買われたんですね!
私は今回はうさぎダミーのストラップを購入しました。
メール打つたびにチロルが飛びついてきて大変です。
[2011/04/09 08:28] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、
チロルは壊すことに楽しみを覚えている様子・・^_^;

進化系、可愛いのでチロルには正直あげたくないです(笑)
飾っておこうかな♪

ただでさえお気に入りのうさぎダミーがゆらゆらしていたら、
そりゃチロルちゃんには魅力的でしょうね☆
メール打つのは進まないかもしれませんね^m^
[2011/04/09 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら。。
おもしろーーい!!
こんな素敵な記事にしてくださってありがとうございます!
先輩うさぎダミー達のルックスがすごいことになってますね。。
チロルちゃんほんと強い笑
[2011/04/16 21:58] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
新着のうさぎダミーちゃんも、チロルの食いつきはすごかったです^m^
チロルの歯もいちちゃんみたいにキレイになっているといいなぁ。
進化版の方は、当分飾らせてもらってから、チロルにあげるとします(笑)
先輩うさぎダミー達、チロルに相当可愛がられたようです^_^;
いつもカワイイうさぎダミー達をありがとうございます☆
[2011/04/17 15:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/69-4e3eabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |