ウサギさんも登場☆
年に1度の花火大会の日
実家に参りましたよ

いらっしゃいzzz
ももちゃん、スヤスヤ~

ご存じのとおり、また暑い週末だったので・・
はりきって浴衣を着せられたものの、待機のチロピノ
まだかな①
じりじり。
まだかな②
じりじり。なぜトイレシートの上に??

オヤツください
オヤツとは真剣に向き合います^m^

チロピノはこんな風に待機中ですが、
私はルンルンで、妹が飼いはじめたウサギちゃんを見学中
うさちゃん①
ウサギさんはデリケートだということで
チロピノとの対面はならず、ですが・・
うさちゃん②
普段ワンコばかり見ているので、
ウサギは肉球がない!!とか発見が・・(笑)
うさちゃん③
浴衣風のハーネスを付けてお祭り気分だよ~^m^

チロピノもようやく夕方お散歩したら、
浴衣3人衆
またお留守番ですよー
そして私は今年もまた暑さのため、浴衣を断念・・(笑)

私たちはお祭りで屋台を楽しんで来ましたよ

帰宅して、
いつものように自宅の近くから花火鑑賞
月と花火
やっぱり撮れないのね~(笑)
一応、月も写っているんですよ

試しにスマホで撮ってみたら、
爆発??
チロルの後ろが爆発みたいになってるよ

お散歩しながらのんびり帰りました~
ちなみにチロピノは花火は全然大丈夫です


翌朝ー

うさぎとカメのコラボを決行!!(笑)
うさぎとカメ①
お互いに好きなところに行っちゃったりブレたり、
全然うまく撮れなかった・・
でもみんなでワイワイ撮影会、楽しかった^m^

うさぎとカメ②
ウサギとカメの後ろ姿・・何気にお気に入り(笑)

帰宅して・・
チロピノはいつも通り、たくさんオヤツ食べて帰ってきて満足~

最初は少しワンコソファを警戒していたピノも
リラックス~
今ではすっかりリラックス~
ムダにならなくてよかった(笑)








今年の浴衣はもう終わり!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/04 23:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<意外と待てる! | ホーム | 暑い暑い!と、つんつるてん。>>
コメント
恒例の花火大会ですねー♪
チロピノちゃん、怖がらないなんてスゴイね!!
チロ兵衛さんは浴衣着なかったのか~
去年よりも今年は暑い気がするし・・着なくて正解かもね
チロ父さんは、毎年着ているような!? 素敵に着こなしてるよねー
モザイク取っちゃえ、取っちゃえ~(笑)

ウサギさん可愛いねー♪うんうん。ワンコばかり見ているから新鮮だー!
そして、ウサギとカメの後ろ姿♪♪萌え萌え
ももちゃん。寝るときはカラーが大活躍?気持ち良さそうだわぁ。
[2015/08/05 08:00] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
今年も行ったのね~。
花火怖がらないなんて、凄いね~。
茶々に、爪の垢をくださいな♪
ウサギちゃんは、新鮮だね!
亀さんもいるんだ!
童話になりそうだね♪
ワンコソファー、やっぱうちも買おうかな♪
[2015/08/05 09:34] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、恒例のー、です^m^
チロピノは雷も花火も大丈夫だと思う!
昨日も花火大会だったから聞こえていたけど、気にしてなかったー(笑)
浴衣は去年も暑さに断念して着なくて、
たぶん毎年暑さを理由に着なくなりそうな予感・・^_^;
チロ父さんは意外と浴衣着るの好きみたい(笑)
何事も形から入るタイプ^m^

ウサギさん可愛いかった♪
でも残念なことに抱っこは好きじゃないんだってー。
後ろ姿、いいでしょう?
ウサギのお尻?背中?が真ん丸すぎるー(笑)
ももちゃん、完全にカラーを利用して寝てますzzz
[2015/08/05 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今年も行きましたー。
なんだかんだ、恒例行事です^m^
なぜだか、チロピノ両方とも怖がらないなー。
茶々さんは怖がっちゃうのは可哀想だもんね。
抱っこしてても怖いんだろうしね(>_<)
カメさんは私が中学生の時にやってきたので、
相当ベテラン選手だよーーー(笑)
そうそう、ウサギとカメ、ちょうどいいですよね^m^
ワンコソファー、あご乗せしちゃったりしてくつろいで
なかなかいいよ~♪
ご兄弟ならやっぱりコタロウくんが独占かしら^m^
[2015/08/05 21:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
兎と亀、ワン ダフル♪
いつか、スリーショット見たいものですよ☆
[2015/08/05 23:26] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チロルくんの親戚です☆
突然すみません!
チワワドットコムで、親戚探ししてました。
こちらは愛知の瑠美子アンドスムースブラタンのニコです。

ニコのひいおじいちゃんがチロルくんのお父さんでした!
嬉しくなってブログにコメントしちゃいました。
チロルくんと、ふとした時のタレ目が似てると思います♪

私はブログやっていませんが、「パシャっとmyペット」というサイトで瑠美子として写真載せてます。
よかったら、見てみてください。

突然失礼しました!
[2015/08/06 13:13] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
どちらの花火大会ですか!? ご実家から見られるなんて良いですね(#^.^#) チロ父さん、浴衣似合いますねー!! 甚平とかじゃなくて、浴衣ってところが素敵です! うちのパパは、お祭りの法被の方が似合うなぁ(笑)
ニューフェイスのウサギちゃん、可愛いですね♪ お名前は、なんて言うんですか?(^^)
亀さん(←こちらも、名前が気になる笑)との後ろ姿、ほんと癒されますね~(*´∀`)
[2015/08/06 20:03] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ふふふ、ウサギとカメ、いいでしょう?^m^
そこに、ワン、が入ることは不可能なようです・・(笑)
[2015/08/06 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
わぁ、瑠美子さん、初めまして!
ニコちゃんがチロルの親戚さんなのですねーー(゜o゜)
ご訪問&コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!
ニコちゃんはスムースなんですね☆
ニコちゃんのひいおじいちゃんがチロルのお父さん!
結構近いのかな?
「パシャッとmyペット」、早速遊びに行かせていただきました!
眩しそうな表情やふと見せるまなざしが似てる!って思いました(*^_^*)
そちらにコメント入れたかったのですが、
登録していないからか?どこからコメントすればよいのかわからず・・^_^;
ちなみに主人の実家が愛知なんですよ。
またニコちゃんを見に行かせていただきますね♪

[2015/08/06 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
これは鮎まつりの花火ですよ~♪
実家の方からだとあまり大きくは見えないけど、
会場近くだと大混雑に巻き込まれるので、このくらいで満足してます(笑)
つんてんぽんパパさん、確かに法被が似合うかも・・ププ。ねじり鉢巻きとか~^m^
浴衣だって着れば似合いますよ~♪
ウサギちゃんの名前は「きなこ」だそうです。
カメさんは最初は「カメ丸」だった気がしますが、
いつのまにか「カメ」としか呼ばれていない気が・・(笑)
[2015/08/06 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ウサギとカメの後ろ姿、かわいいですね~。
私も好きです。
肉球がなかったら…、いったいどうなっているのか想像がつきません。
全部毛でおおわれているのか、案外人みたいにつるんとした足の裏なのか…。
[2015/08/07 09:15] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
お返事ありがとうございます!
やっぱり目元似てますよね(*´ω`*)

旦那様のご実家が愛知なんですね〜。
何かのときにすれ違ってたかもしれないですね!

パシャっとmyペットは、登録しないと写真を見るだけしかできないんですよ……

私もブログにちょこちょこお邪魔しますので、これからよろしくお願いしますm( _ _ )m
[2015/08/07 11:14] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
後ろ姿、まるっとしてて可愛いですよねー(*^_^*)
そうそう、肉球がなかったのは衝撃でした(笑)
毛で覆われていて、でも足の裏は体毛とはちょっと違う毛質で
何だかフェルトのような感じに見えましたよ。
[2015/08/07 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
こちらこそまたコメントありがとうございます♪

そうですね~、愛知でもしかしたらニアミスしているかも?^m^

パシャっとmyペットは登録しないとコメントはできないんですね。
ちょっと確認してから登録してみようかな・・
またニコちゃん見に行きたいので(*^_^*)

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね☆
[2015/08/07 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/685-43a0e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |