暑い暑い!と、つんつるてん。
今日からもう8月!!
早いですねぇ・・

この暑い季節、
平日のチロピノは昼間はクーラーと扇風機の中でお留守番。
なので、ヒトが頑張れるときは夜散歩に行こうと心がけてます。
朝は絶対に無理なので・・
って言っても、ウィークデイのうち2回行けるかどうかだけど・・(笑)

夜散歩でも十分に暑くて

帰宅すると、
当分の間、ゼーハー特にチロルだね^m^
暑い①
「暑い」

暑い②
「まだ暑い」

疲れた
そしてちょっと疲れた・・

ピノは。
いっ
「いっ」のお顔^m^

にぱー
にぱーと笑顔^m^

さて、
ネタがないもんですからね
ピノのつんつるてんの浴衣姿でも・・^m^
この柄も結構気に入ってたんですけどね
短いのよ
ほら、だいぶ短いし・・

座るとなんか生地が足りない感じ・・?(笑)
足りないのよ
つんつるてんでも笑顔のピノですよ~








みなさん、よい週末を♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/01 09:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ウサギさんも登場☆ | ホーム | トリミングだけ>>
コメント
暑いから、生地が少ない方が、
涼しいかも!
な~んてね♪
夕方から、夜のお散歩でも、暑いですよね!
この時期のお散歩は、要らないんじゃないかと、
思ってます。
うちの場合は、行かないとダメですけどね(汗)
[2015/08/02 09:47] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
毎日、本当に暑いですよね(´;ω;`)
夏が越せるか心配です(笑)
ピノちゃん…浴衣が…
つんつるてんだけど…
暑いからこれはこれで良いかもぉ~笑
[2015/08/02 13:19] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
えらいな~。
『ボク』には申し訳ないですが
週2回だって、ウチはムリ(笑)

なので、週末の「朝んぽ」だけ
頑張ってますです。
[2015/08/02 18:43] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
確かに!
生地が少ない方が涼しいですね(笑)
夜のお散歩も風がないと少しでも歩いたら
暑い~!!ってなります^_^;
でも何となくクーラーの中でばかりいると
体調がおかしくなるかな?と思って、少しでも外の空気を・・と
思っているんですけどね^m^
コタロウくんはお散歩必須ですもんね。毎日お疲れさまです☆
[2015/08/03 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
ほんと、毎日暑くて暑くて・・
晴れているとちょっとウンザリです^_^;
年々暑くなっている気がして、
もうそろそろ私は限界です(笑)
ピノのつんつるてん浴衣、エコ浴衣ってことでいいでしょうかね^m^
[2015/08/03 08:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
うちは朝んぽは道路がアチチになる前の時間帯は
絶対に無理なので、もっぱら夏は夜です(笑)
ま、自分も散歩して少しでも運動不足解消を・・・と
思っていたりもするんですけどね^m^
[2015/08/03 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
先週から夏休みで、実家の青森に帰省していて、本日戻って参りました! 向こうの暑さは、少しはマシかなぁと思ってましたが、とんでもない(笑) せっかくワンコ達も一緒に行ったのに、結局、朝晩のお散歩のみで終わりました(^o^;) でも、朝晩は涼しく気持ち良かったです♪
ピノちゃんの、つんつるてん姿、可愛らしいですね(*´∀`) うちも、ぽんが成長中で、服やハーネスが合わなくなってしまい、諸々新しいのを買い直しているところです(笑)
[2015/08/03 20:53] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
うんうん。毎日、暑すぎ~~
週に2回でも夜散歩に行くなんて、スゴイよぉ!
ウチはなんだかんだと言い訳にして家から出ませーーん(笑)

あれれ?ピノちゃん、新しいヒーローショーかと思ったよ。
ちょっとマントっぽい?うそうそ(笑)
小さくなった浴衣は成長の証♪ 素敵なレディになったよね。

チロルくんも お散歩お疲れ様でーす☆
[2015/08/04 07:03] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
おかえりなさーい(*^_^*)
向こうではゆっくりできましたか?
青森でも暑いんですねーやっぱり^_^;
朝晩は涼しくて、つんてんぽん君も快適にお散歩できたかな?
ピノの浴衣、去年だってもう2歳だったのだから、
そんなに成長するわけはないのですが・・(笑)
やっぱり横に大きくなっちゃったからかな^m^
ぽん君はまだ当分成長期ですもんね~☆
次に会ったときにはビックリしちゃうかな?(笑)
[2015/08/04 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
毎日毎日暑いしか言えないよね!(笑)
なるべく頑張って夜散歩に行きたいんだけどね、
確かになんだかんだ理由を付けちゃうよね~、わかります!ププ。

そうだね、つんつるてんがマントっぽくなってるね!(笑)
これがヒーローに見えちゃうあたり、マミーさんも相当なヒーロー好きと見た!^m^
去年も2歳だったのに更に成長しちゃってたのはビックリしたよ^_^;
新しいのはつんつるてんになりませんよーに!(笑)
[2015/08/04 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハイカラな柄で素敵だったのに
残念ですね^^
超過酷なダイエットで
ピノちゃんを縮めるかww
レースを使って加工して
今風浴衣にすればまだ使用可能かも

でも
新しい素敵な浴衣があるから
もう思い出でいいですね
[2015/08/04 21:45] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなの、結構気に入ってたんですけどね^_^;
ダイエットさせて痩せても、
丈が足りないのは・・(笑)
レースを使って加工!考えもしませんでした~
そういうの得意な方はちゃちゃっと出来そうですね♪
せめて新しい浴衣は小さくならないように頑張りまーす^m^
[2015/08/05 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/684-518f57ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |