トリミングだけ
先週末のお出かけは、
トリミングサロンだけだったチロピノ
サラサラするするよ
サラサラになって帰ってきましたよ~
ピノも薬用シャンプーとは思えないスルッとした仕上がり

暑い日でお出かけできないからかな?
いつもよりサロンは混雑していたようです

チロルの事を「チーちゃん」と呼んですごくかわいがってくれていた
お姉さんを見なくなってから数か月・・
何となく聞けないけど、辞めちゃったのかなぁ・・
その代わり、新しい方をちらほら見るようになりました。
最近お店は忙しそうで、ちょっと行き届いてないかな?って感じることもあったり・・
ここはお泊まりの時もずっとお願いしているから、
なるべく変えたくないんだけど・・ちょっとここ何回かであれ?ってことがあるんですよねぇ。

と、ちょっと愚痴ってみました
次回は落ち着いているといいなぁ。


帰宅して、いつものヤギミルクのお水。
進むよ~
ピノ、すごい移動しながら飲んでますよ~(笑)

いつもチロ父さんがお尻周りはバリカンしてくれるんですが、
暑いので、チロルは首回りとお腹も少し刈りましたよ
スッキリ
どうです?チロ父さんカット^m^ 
これで少しは暑くないかな?

ピノはすっかり暑がりさんになったねぇ
暑いね~
家でもチロルが舌出してないのに、ピノは出してたりするし・・
体質が変わったのかなぁ。それとも前より太ったから・・?(笑)








スッキリしたよ~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/07/29 20:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<暑い暑い!と、つんつるてん。 | ホーム | ニューアイテム☆>>
コメント
聞かずにモヤモヤしているより、
聞いてみたほうがイイですよ。

なんせ我が子のコトですからね。

ちょっとした気遣いができるかどうかで
お店の良さって、決まっちゃうんですよね。
それがどんな職種であれ・・・。
でも忙しいと、ついつい忘れちゃう
心せねば、ですね。
[2015/07/29 20:57] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃん、すっきりサッパリしたのね♪
ウチもずっとひきこもっているよ。。
もなみるあずきもシャンプーしなきゃだけど、暑さに負けてしてないわ(笑)

チロ父カットのチロル君。なんだか どや顔に見えるわ♪
「ウチの父ちゃん、すごいんだぜー」ってね!ププ
ウチのあずき姫のカットもお願いしたいよー
[2015/07/30 09:01] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
あ~、分かります。
うちも、あれれ?って思う事、ありますもん。
ずっとやっててくれた人から、新しい人に
担当が変わって、洗いきれてない事が
何度かありました!
こた父が、いろんな所に鼻を突っ込んで、
匂いチェックして、「新しい人、下手くそ!」
と、よく叫んでますよ(笑)
チロ父カット、上手です~。
うちも、バリカン買おうかな~。
[2015/07/30 09:28] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよね~、
少しの間でもおまかせしているんだから
気になったら聞いてみた方がよいですよね☆

確かに・・
今まで当たり前だったサービスや心遣いが
変わると気になっちゃいますね^_^;
お店にとっては大多数の中の1人でも
お客さんにとっては1/1ですもんね。
自分も仕事なんかで気を付けないとなー、と思います。
[2015/07/30 23:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
暑い日が続いていたから、
ちょうどよいタイミングで予約が入っててよかった(笑)
もう暑くて出かけられないよね・・^_^;
ヒトだけでも大変だから、ワンコ連れはもっと大変だもんね。
もなみるあずちゃんも、キレイキレイして欲しいってよ~^m^

チロル、スッキリしてドヤ顔?
チロ父さんのバリカン、なかなか上手なのよ、なんちゃって(笑)
あずき姫の出張カットOKよ~(笑)
[2015/07/30 23:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あらら、洗い切れてない!
それは困りますねーー^_^;
月1で行っているこた家だから、
きっと気づくこともあるでしょうね。
うちもそのお姉さんがいなくなってから、
チロルのススキの尻尾がゴージャスにスタイリングされることも
なくなったし。ま、それは問題ではないんだけど(笑)
ほんと、トリマーさんのスキルもそれぞれなんですねー。
バリカン、うちのはほんとに安いペット用のですが、
なかなかちゃんと仕上がってる気がするよ~^m^
[2015/07/30 23:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんカット、たいしたものですよ♪
愛情のたまものですね☆
[2015/07/31 22:57] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
カットと言ってもハサミじゃなくて
バリカンで刈っているだけですが・・(笑)
首回りをやるだけでも少しは涼しそうに見えます☆
[2015/08/01 08:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/683-865cd4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |