ニューアイテム☆
あー、暑い、毎日、暑いですねー

今週末はトリミングと夜散歩以外、
お出かけのないチロピノだったので、ネタがない・・

そういえば3連休の最終日は。

毎度おなじみの実家に行ったのでした
ももちゃんちよ
「ももちゃんちに来てるのよ」

ももちゃんはそれなりに・・元気にしています。
目薬タイム
お顔や耳周りがだいぶ白くなりました・・
抱っこされていく
おトイレ散歩しか行かないので、
それも全部歩いているわけではないし、
筋肉がだいぶ落ちて、脚が細くなったなぁ・・
食欲は相変わらずのようですが^m^

ゴキゲン♪
チロルはいつものようにオヤツたくさん貰って、ゴキゲン

この日も暑かったので、ワンコはお留守番で買い物へ
ホームセンターでワンコグッズも買ってもらいました

帰宅後。
ガージガジ
ピノがさっそく堪能しているのはヘチマのおもちゃ

しかもこれ、ウサギやリス用(笑)
えっ!
「え!そうなの?」
ヘチマのおもちゃ、ワンコ用を探してたのだけど、
着色してあるものしか見つからなくて・・・
ピノはちぎって食べちゃうから、着色してないのがよかったからね^m^

そしてワンコ用ソファー
ひとりソファ
可愛くて買っちゃいました。あ、買ってもらいました

そして見てください、これ
ベッドにもなるー
ほら、人間のソファーベッドみたいになるの!

可愛いですよね?^m^








今週はネタなくてどうするのーー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/07/26 22:11] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<トリミングだけ | ホーム | ちょっと仲見世通り>>
コメント
ほんと、暑いよね~。
うちも、お出かけネタがないよ!(笑)
ワンコ用の、ソファー!
こりゃ、いいわね。
買った・・じゃなくて、買ってもらった!ってのが
一番いい!(笑)
[2015/07/27 09:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
うさぎやリス用のヘチマもあるんですね!
これ良いですね!大きいしヽ(*´∀`)ノ
ベッドも可愛い♡
ほんと人間用みたいですね( ´艸`)
チロピノちゃん嬉しそう♡
[2015/07/27 09:54] URL | kozukozu♪ #xNtCea2Y [ 編集 ] | page top
ウサギやリスのへちまさん、大きさも丁度ね。
これでピノちゃんの歯もピカピカね☆
ワンコ用ソファーは快適そう!
とっても良いものを買ってもらえてチロピノちゃんも満足なご様子だこと^^
[2015/07/27 10:31] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももちゃん、食欲もあるようで良かったですね! 皆に愛されて、凄く良いお顔~(о´∀`о) 可愛いです♪ ヘチマのおもちゃ、やはり歯に良いのでしょうか? 今や、おもちゃに関心を持たないつんは無理でも、てん・ぽんには良いかな(^^) ぽんと、遊べなくなったら、てんの歯が一気に歯石が付き始めて…。おもちゃ取り合ってガシガシやってると、歯石予防にもなってたみたいです。そして、素敵なソファーですねー!! ソファーベッドにもなるなんて☆ チロピノちゃんで、取り合いになりませんか? うちなら、間違いなく、てんが独占しそう(笑)
[2015/07/27 20:14] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ホントに毎日暑いですね!
ももちゃんの元気な姿を見れてホッとしてます。ももちゃんも白髪に悩むお年頃なんですね。(いや気がついてないか?)私も2年前から急に白髪が増えてしまい、悲しいです(TT)
チロピノちゃんはももちゃんちサイコーって思ってそうなお顔ですねぇ。
ピノちゃん、スティーブン・タイラー顔負けのタラコ唇に拍手\(^-^)/
[2015/07/27 20:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こうも暑いと昼間のお出かけは無理ですよね^_^;
でもこた家はロングブレスとか話題が豊富だから~(笑)
ワンコ用のソファー、
人間用のミニチュアみたいで本格的でしょう??^m^
買ってもらったから余計に嬉しい(笑)
[2015/07/27 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
そうそう、うさぎやリスの小動物用のコーナーで
偶然見つけました♪
でもワンコ用だと何かの形になってて端が加工してあるのが多いけど、
これは切りっぱなしみたいな感じでギザギザしてるんですよ。
うちは野生児だから気にしないけどー(笑)
ベッドはほんと人間用みたいで気に入っちゃいました。
特に必要でないのに買っちゃった^m^
[2015/07/27 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
お気に入りだった骨型のヘチマさんは
ピノがちょっとずつ食べた結果、もう半分くらいになっちゃって・・^_^;
新しいのはちょい大きいけど、ガジガジ楽しんでます。
ソファーはどちらかというとチロルの方がよく使っていますよ^m^
ピノはまだ警戒中なのか、あまり使っているのを見ません(笑)
[2015/07/27 21:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ヒトもそうですが、食欲があれば心配ないですよね(*^_^*)
ももちゃんが寝ている時間が多くなった時期に、
ベッドをプレゼントしたのですが、それをすごく気に入ってくれたようで
車に乗るときにも愛用してくれているようで嬉しかったです☆
ヘチマはデンタルケアにもいいかな、と思って使っているのですが、
ピノはガジガジ食べたりしてストレス解消にもなっているかも^m^
おもちゃの取り合いもてん君には歯石予防になっていたんですね!
これはぽん君に早く回復してもらわないとですねぇ♪
ソファーは今の所取り合いにはなってないです(笑)
チロルの方が気に入っている様子です。
並べて置いている、カゴタイプのベッドの方が人気です^m^
もう少し慣れたら人気が出てくるかな?(笑)
[2015/07/27 21:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
本当に毎日暑くて、
夏が年々暑くなっている気がしてなりません^_^;
ももちゃん、体よりお顔周りが白くなってきてますねー。
チロルも5歳ですが頭の白髪がかなり増えてきました。若白髪??^m^
私も最近ちらほら見られるようになってきて・・
やっぱりショックですよねー。
チロピノはももちゃんち=たくさんオヤツ食べられる、とインプットされているのでしょうか^_^;

「みったんさん、ワタシ女の子だから、せめてリヴ・タイラーと言ってほしかったわ!」
by. ピノ子
[2015/07/27 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ワンコのソファーベッドですか♪
可愛いものがあるんですね~
2人ともご機嫌だ☆
[2015/07/28 12:17] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです、
小さいだけで人間のと同じです^m^
早く慣れて大人気のソファになるといいなー☆
[2015/07/28 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/682-6c938c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |