シャンプー小作戦。
ワクチンに行く1週間前、シャンプーをしました。

トリミングの時は何も言われないのでよくわかりませんが、
少なくとも私たちのするシャンプーは嫌いなチロル

ちょいちょいガロルになるので、こちらも2人がかりで1大イベント。

最近、ドライヤーはカゴに入れて平和にできているので、
この際、シャンプーもカゴに入れてやってしまおう!と。

ほれ、チロル。
あなたがシャンプー嫌いだから、こっちもいろいろ考えないとならんのだよ

「これから嫌いなシャンプーです」
これから始まる・・

「いつもと違うな。カゴに入れられてシャワーですね」
いつもと違うね・・

「ちょっとガロっちゃいそう。男は我慢だ」
我慢するぞ・・

「お、いい子にしてるからご褒美ですか」
ご褒美タイム・・

「もうすこしくれないかな・・」
もうすこし欲しいな・・

「もうすこし・・」
もうすこし・・

「ぶるぶるっ。まだ終わりませんかー?」
まだなのー


「それはいやだっ」
チロ兵衛:「チロルっ。ほれ、おやつ



「ようやくリンスです」
仕上げのリンス・・

「ドライヤーですね。これは少し慣れました」
ドライヤ~

「ハガネのイモをもらえました」
イモ、ゲット・・

「いただきまーす」
カミカミ・・

ふー。終了

シャンプー担当チロル父さんによると、
逃げ回らないので、カゴに入れた方がまだ洗いやすいとのこと

とりあえず、カゴシャンプー作戦は成功だったようです






シャンプーを頑張ったチロルにぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ


[2011/04/06 09:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<進化したうさぎダミーたち到着! | ホーム | 回想の伊豆・七 -すべてよし->>
コメント
あらまぁ♪
チロルくん、かごに入ってホッソリしてますね。きゃわいいe-266
シャンプーしたら『どなた?』ってほどほっそりなるのがかわいくてたまりませんよね。
ごほうびにはがねのいもをもらえてよかったねe-461
うちは最近浴槽に少しお湯をはって入浴させてからシャンプーしてます。
ものすごく気持ちいいのか(怖いのか?)、ぴくりとも動かず気持ちよさそうにしてます。
あぁ、私もブログ更新しなきゃ。。。
サボり癖がついちゃってます。
うちのチロルは元気ですよぉ~!
[2011/04/07 11:53] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうそう、シャンプーした時の貧相な感じがまた可愛いですよね^m^
実はチロルは最近、ハガネのイモに飽きてきた模様。
硬すぎてカミカミするのが疲れちゃうのでしょうか(笑)
チロルちゃん、気持ちいーい入浴シーン見たいです(●^o^●)
かわいいんだろうなぁ☆
私はとってもmerryさんのブログ更新楽しみにしてますよ~。
かなりちょくちょくのぞいているんですが・・(笑)
[2011/04/07 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/68-b56ca8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |