マンゴーネットでお仕事
さて、この時期になるとお決まりのお仕事がありますね

今年はマンゴーネットです
2色使いのネットだよ^m^
マンゴーネットよ
ネットからもマンゴーの甘い香りがしてくるよー

私ひとりで、被せる→撮影だったので、
片方に被せて、もう片方に被せている間に最初の子が脱いじゃって・・

だから、
ツーショットは出来なくてシングルショットです(笑)

自分は被って待機中なのに、チロルのご褒美まで欲しがる子・・
むむっ
チャッキー顔のピノ子
私のマンゴーよ
ブレてるけど、いいお顔なので^m^

今年のネット仕事は終わりかな
「ワンコもなかなか大変だよ

このあと、すこーしだけマンゴーをあげましたよ






タダじゃあオヤツは貰えないよ!のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/07/15 21:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<風鈴市に行ったよ♪ | ホーム | これが原因だった?>>
コメント
マンゴーの香りがするネット♪
被り甲斐があるね~。
うちは、大きなお顔の子がいるので、
その子は最後に被せて撮るんだ~。
伸ばして被せるから、ネットが切れちゃうのよね。
チロピノちゃん、お疲れさまでした♪
[2015/07/16 09:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おかあたんが昨晩寝る前、ベッドの中でしみじみと「そうだね、ワンコもいろいろ大変だ」とつぶやいているので見たらこの記事でした~でもピノちゃんにぴったりのマンゴーネットですね!今年のはなのネットは黄色だったし、これからみなさんがどんなネットにチャレンジしてくれるか楽しみです(^o^)
[2015/07/16 19:18] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
マンゴーの香り、私もくんくんしちゃいました(笑)
それを被り物にするのはチロピノにとって酷だったかしら^_^;
えぇー、大きなお顔の子って!(笑)
そんなに伸ばさないと入らないですか?いや、そんなことは!(爆)
きっと小さめのネットだったんですよ^m^
[2015/07/16 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
わぁ、すごい嬉しいです。
おかあたんさんの話題がこのブログだったとはー(*^_^*)
あぁ、またみったんさんやおかあたんさんとお話ししたいです。
楽しかった時間をもう一度!(笑)
被り物はやっぱりピノの方がしっくりきます。
そうそう、はな君、黄色のネットでブロンドチワワでしたもんね♪
さっきまた見ちゃいました(笑)
[2015/07/16 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
マンゴーの香りのピノちゃん♪ 写真からも、良い匂いがしてきそう~(*´ω`*) ネット、とっても似合いますね!! 今度は、みんなでネットを被って集合写真にチャレンジしましょうー。(←ただでさえ大変な集合写真なのに…無理か笑) 生ブロンドはな君が見たいなー(笑)
[2015/07/16 23:05] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
シングルショットでも、かーわーいい♡
わんこもなかなか大変だよ…笑
うちの仔達も絶対思ってると思います( ´艸`)
どこのご家庭も同じで安心♪安心♪
[2015/07/17 17:59] URL | kozukozu♪ #xNtCea2Y [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
自分の顔からいいニオイがする・・と思っていたかも?(笑)
今度は集合写真+ネット着用!
それはかなりのハードルですねー(笑)
飼い主が汗ばみそうですよ^m^
お気に入りのネットがあったら、取っておかないとですね(笑)
ほんと、私もブロンドはな君、生で見たいでーす!
[2015/07/17 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
そうそう、どこのお家のワンコも大変ですよね(笑)
ブログなんてやっちゃってると特に!^m^
何度も何度も撮るから、
だんだん諦めのお顔になっているのがわかる・・ププ
[2015/07/17 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご褒美貰えて良かったね♪
マンゴー、美味しいものね☆
[2015/07/17 23:46] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうそう、
ワンコたちはひたすら褒美のために
頑張っています(笑)
[2015/07/19 07:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/679-44b35f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |