おはよう&集合写真!
さて、のんびりですが旅行記の続き^m^

楽しい夜が明けて、朝。
この日も予報は外れて、晴れ!暑くなりそうな日です。

朝食前におトイレタイムで放牧。

はなです。
おはよー、はな君

てんだよー
てん君は朝から元気、元気

昨日よく眠れた?
みんなで朝のご挨拶かな?

ニオイを嗅いで確認。
確認①
ボーダーレンジャー、連結ー!
確認②
「まだやってるのよ」

はな君。もう中に入りたいご様子
早く入ろうよ
「もう朝ごはんの時間だよ」

じゃ、中に戻って朝食をいただきましょー
朝食☆
ボリューム満点、大満足の朝食。

蚊に刺されたかも?
実はこの時、ピノの右目の端が腫れてるんですよ
外で遊んで、中に入る前に気づきました蚊に刺されたかな?
時間が経ったら徐々に腫れも引いたので大丈夫でした。よかった

欲しい欲しい
狙っているピノ子

ボーロください
ひもじいチロピノに、
つんてんぽんパパさんがボーロを配給してくれましたよ

遊んでる~
まじむくんも朝からゴキゲン

前夜はお目にかかれなかった
ちっぴー店長とカフーちゃんも登場です
やっと登場~
おはよー

カフーちゃん、新入りのぽん君をチェック中。
どんな子?
ち、近い!(笑)

わはー♪
そしてなでなでしてもらい、大満足のお顔ー^m^

チェック終了
ちっぴー店長はドッグスペースの中でひとりエンジョイ。

のんびり~
朝食後ののんびりタイムです

楽しいわ~♪
カフーちゃんまたまたご満悦顔

最後は〆の集合写真ですよ
集合写真①
わらわらわら^m^

集合写真②
何かを狙っているはな君。それに気づくぽん君。
集合写真③
あ、飛び降りた!!(笑)

仕上げにちっぴー店長も合流し、全部で8ワンに
集合写真④
もうパピーぽん君は緊張MAX!お耳も後ろへ・・

何とか撮れましたー
集合写真⑤
と思ったら、私の写真が曲がってた・・(笑)

今回も楽しい時間を過ごせました
ご一緒した、
つんてんぽん家さん、はな家さん、ありがとうございました!
よかったら、またご一緒してくださいね♪

次回、最終回です






ハッピーちっぴーさんもありがとう~!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2015/07/05 19:56] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ネコバスに乗車☆ | ホーム | おめでとう&ヒーロー参上>>
コメント
一枚目のはなの写真がなんとも言えず気に入ってしまいました。
こうして皆さんに写真を撮ってもらえるのがまたhappychippyでの
お楽しみです。
確かにあの日は蒸し暑く、私も蚊に刺されてしまいましたがピノちゃんも
痒かったのかな?
はなも朝の匂いクンクンの輪の中に入って欲しかったけど、あんまり望んでは贅沢ってもんですね。おかあたんが一番望んでいた集合写真!
見ているだけでまた楽しくなります。はなが飛び降りた時のお菓子目線チームがびっくりしているのが可笑しいです(^O^)
[2015/07/05 21:27] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
3ワンになると、写真も思うように撮れず(笑) チロ兵衛さんや、みったんさんが、ナイスショットを色々撮って下さっていて、嬉しいです♪
朝ランも、気持ち良いですよねー!! 偶然にも、ボーダーズでしたね(*´∀`)
チロピノちゃんに、お菓子をあげるのが、密かに楽しみだったりする、うちのパパです(笑)
ピノちゃんの目、全然気がつきませんでしたが、酷くならなくて良かったですね。
集合写真は、我が家も楽しみにしていたので、実現出来て嬉しかったです☆ はな君の、逃走劇には笑わせて頂きました(笑) ぽんは、『何?何!?』って顔してますよね。次回は、グイグイ前に出るタイプになりそうですが(笑) また、ご一緒したいですねー。
[2015/07/05 22:51] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みんな仲良く、ご挨拶してますね~。
うんうん、いい事です。
集合写真も、初めましての子がいるとは
思えないほど、いい感じ♪
ちと曲がったのは、ご愛嬌で(笑)
お目目、大丈夫だったんですね。
龍が以前、かなり長い間、お目目の腫れで
治療したので、気になりました。
[2015/07/06 09:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
私も1枚目のはな君の写真はお気に入りです♪
だからトップにしてみました^m^
ピノも多分蚊だと思います。
朝食時までは腫れがひどくなってきていて心配したのですが
徐々に引いていったので安心しました。
はな君のみんなに背を向けてひとりドアの前に立っている姿に
クスッと笑ってしまいました^m^
集合写真、飼い主が大騒ぎで楽しかったですね!
はな君、何度か脱走してましたよね(笑)
[2015/07/06 20:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
きっとぽん君がもう少し大きくなって落ち着けば
3ワンでも写真撮れるでしょうね^m^
あの日は朝食前にすでに遊んじゃいましたね。
ボーダーかぶりのお洋服、おソロのようでよかったですね^m^
パパさんの配給ボーロ、
今回は巨大ボーロじゃなくて小さめボーロだったので安心でした(笑)
ピノの目は気づいてから、朝食時まで腫れがひどくなってきてたので
ドキドキしてましたが、徐々に引いてきて良かったです。
集合写真、やっぱり大変でしたね。楽しかったけど^m^
ぽん君はいきなりビックリしちゃったかな?^_^;
徐々に慣れていきますよね☆またよろしくお願いします♪

[2015/07/06 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
みんなで朝のご挨拶してて、微笑ましかったです^m^
実際のところ、挨拶かどうか、わからないけどー(笑)
パピーのぽん君も含め、
みんな集合写真は頑張りましたー!
とりあえずフレームに収まっていれば上出来ですよね^m^
なのに曲がったけど^_^;
ピノのお目目はほんとに蚊だったと思います。
最初どんどん膨らんできて、
こりゃ帰りは病院かー?と思ったけど、
チェックアウトするまでには腫れが引いたので。
龍くんもなかなか治らなかったですもんね。
お目目はわかりやすく腫れたりするから痛々しいですよね^_^;
[2015/07/06 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
伊豆に行かれたのですね
お友達と集合写真にチャレンジしたのね!
みんな頑張りましたね
ピノちゃん腫れが治って良かったですね

私も無事退院してきました
ご心配をお掛けしました
もう少しころららをお迎えに行けないので
戻ってきたら
また一緒に遊んでやってください
よろしくお願いします
[2015/07/07 16:49] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
記念写真、
上手に撮れていますね~。

朝の、まったりタイム、
「あ~帰りたくないな~」
と思う時間です。
[2015/07/07 20:52] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
わぁ、まゆさん、コメントありがとうございます☆
無事にご退院、おめでとうございます(*^_^*)
どうしていらっしゃるのか、気になっておりました。
しっかり養生して、元気にころららちゃんをお迎えに行ってくださいね。
完全復活したら、ぜひ遊びましょう♪
よろしくお願いします!

伊豆に行って、お友達と楽しく過ごしてきました☆
また集合写真はワイワイ大騒ぎでした^m^
[2015/07/07 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
記念写真、いつも通り大変だったんですけど(笑)、
楽しかったです。
つんてん君、カフーちゃんがいい笑顔だったので、
とてもいい写真になりました☆

朝のまったりタイムは、
まったりしすぎて、「あ、もうこんな時間!!」って
なっちゃいますよね(笑)
[2015/07/07 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/675-4e5739b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |