おめでとう&ヒーロー参上
「夜ご飯だよ」
夜ご飯だよ
チロルはもう終わったけど、
人間の夕食タイムです

サラダと、いろんなものをちょっとずつ楽しめるお皿。
いろいろのお皿
いつも楽しみです

じーっと見るのよ
ピノの視線を浴びながら食べます^m^

メインはハンバーグ。
ハンバーグ♪
ソースがとっても優しくて美味しかったです

おくるみはな君
はな君はくるまれて待ってましたよ

デザート♪
デザートもさっぱり美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー

そしてこの日は

つん君の11歳のお誕生祝いがあったのですよ
嬉しいことに、
我が家は2年連続でつん君のお誕生会に立ち会えました
11歳なんだよ
つん君、おめでとう

あげる~
ペンションの看板息子まじむくんからはカードのプレゼント

チロピノからもささやかにプレゼント
あげるわよ
「あげてもいいわよ」

はな君からは、可愛くリボンを付けたキュウリのプレゼント
はな家のお庭で出来たキュウリです。
キュウリだよ~
「うちのキュウリ、美味しいんだよ」

そしてまじむくんももうすぐ1歳なのでお祝いです
なにかな~
とってもご機嫌でプレゼントをもらっていましたよ。

そして、
つん君からみんなにケーキのおすそわけ~

しかし我が家、主役のつん君より先に食べてしまうという大失態
フライングだよ
更にピノのフライングで、落ちたケーキを拾うチロ父さん・・しっかり食べたけどね(笑)
待つ!食べる!
美味しくいただきました。
ごちそうさまです

つんてんぽん君も揃ってケーキを
どれが多いかな?
どれが多いか見ているのかな?^m^

そんなこんなで、団欒の時を過ごしていたら・・

伊豆高原にもヒーローが参上だよ!
握手ね、はい
握手しているよ^m^

さあ、ヒーローショーの始まりです
帰ります
変身前は裸んぼで逃走などもありましたが・・^m^

バットマンはな
はな君の微笑みバットマン。

どうだい?
てん君のはりきりスパイダーマン。

私の縄張りよ
ヒーロー同士の縄張り争いか・・?

つんくんも変身
11歳となったつん君もバットマンに。

みんな大変だね
この日は変身を免れたチロルは余裕のお顔です(笑)

こうして楽しい晩は過ぎて行ったのであります







おやすみなさーい!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/07/02 21:46] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<おはよう&集合写真! | ホーム | はじめましてx2>>
コメント
みんなにお祝いしてもらう、お誕生日会。
記念になるし、何より嬉しいですよね♪
11歳。
まだまだ元気で、長生きして欲しいですね。
キュウリのプレゼントは、うちもできそうです~♪

伊豆高原にもヒーローが!
これは、盛り上がった事でしょう!(笑)
[2015/07/03 07:43] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
きゅうりにリボン♪ 素敵だー
ピノちゃんのプレゼントの渡し方もキュートよぉ(笑)
来年は。。ピノちゃんにリボンつけてみる??

そっかそっか!ヒーローにも縄張り争いがあるんだね。
気をつけなきゃ~。ププ
みんな バッチリ決まってるゼーット!
[2015/07/03 18:12] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
楽しい夜でした~
しかし、はなを抱いている私の腕がワイルドに毛がボーボーでしかも蚊に刺されて掻きむしった感満載で自分で笑ってしまいました!
お顔はみんなモザイクかけてもらえるけど、まさか腕は・・・なしですよね~
そうそう、お顔もラスカルみたいになってま~す。
以前、韓国で糸で産毛をとってもらうのをやってもらったらすごく時間かかってしまいました(笑)で、その後、顔が寒かったです・・・。
ケーキを待つぽんちゃんの足がとっても長いですね~バンビみたいで可愛かったですよね。
そしてピノちゃん、この夜は紅一点ということもあり強気でしたね(^O^)
私は生チャッキー顔を見逃してしまいました、残念。
[2015/07/03 19:55] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ヒーロー大集合!
これで伊豆高原の平和は
大丈夫ですね(笑)

それにしても、みんな良く似合う。

ちっぴーさんトコでのお誕生日会
楽しいですよね~。
ポンくんのお顔も
初めて見ることができました。
[2015/07/03 20:42] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
みんなからいっぱい「おめでとう」の声をかけてもらえて
とっても嬉しいですよね☆
つん君は11歳と思えないほど若々しくて元気なんですよ。
そうですね、こた家のキュウリもプレゼントできるくらい
立派ですもんね♪

お台場に続き、伊豆高原にもヒーロー参上です。
ヒーローショーは盛り上がりますね、飼い主が・・^m^
[2015/07/03 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
キュウリに真っ赤なリボンが映えますよね♪
とってもオシャレなプレゼントでした!
ピノの素っ気ない渡し方ったら・・^_^;
そうだね、ピノもリボンでラッピングしてみようかしら(笑)

ヒーロー同士も時にはいろいろあるようです(笑)
巻き込まれないようにしないとねー^m^
伊豆高原の平和を守りましたよ!ププ
[2015/07/03 22:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ほんと、あの楽しい夜ももう1週間前のことなんですねー。
腕の件、気づきませんで失礼しました!!
確かに虫刺されの赤みは気づきましたが(笑)、
毛の件はそんなに気になりませんでしたよ・・^_^;
糸で産毛を取るの、やったことあるんですねー(゜o゜)
私も興味がありつつ、まだ挑戦したことないんです。
お顔がラスカルって!!そんなことなかったですよー(笑)
ぽんちゃん、足長でスラリとしてましたね。
でもお顔はまだパピーで(*^_^*)
ピノは常に強気なのですよ、困ったことに・・^_^;
みんな優しくて良かったです・・。
あら!命名者のみったんさんがチャッキーを見られなかったとは残念です!
[2015/07/03 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうそう、ヒーローが集合して、
伊豆高原の平和は守られました(笑)
みんな、頑張りましたよ☆

ハッピーちっぴーさんでのお誕生日会は
祝う側でも祝われる側でもとっても幸せな気分ですよね。
ぽん君、抱っこしたらしがみつく姿が、可愛かったです(*^_^*)
[2015/07/03 22:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
つんの誕生日のお祝いを、2年連続で祝って頂いてありがとうございました!!
チロピノちゃん達から頂いた高級なお菓子は、特別な日に!と思い、まだ取ってあります(笑) でも、来週のぽんの退院祝いに、皆で頂こうかな♪ きゅうりにリボンは、何度見ても笑えますね(笑) 有り難く、こちらは新鮮なうちに、頂きましたよ(^^)
そして、憧れていたヒーローショー!! てんと、ピノちゃんのやり取りが面白かったです(^o^)v 裸ん坊のはな君も、たまりませんねー。
ありがとうございました☆
あの楽しかった夜が、蘇りますね~。
[2015/07/03 23:20] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
誕生会、そしてヒーロー撮影会も楽しそう。
幸せな時間だね~☆
[2015/07/04 15:15] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、つん君のお祝いの席に同席できて嬉しかったです☆
高級なお菓子!(笑)そんなことないんですよ^m^
それよりもつんてんぽん君たちのお口に合うかが心配です^_^;
ぽん君の退院が待ち遠しいですね☆
てん君は初のヒーローショーだったのに、さすがすぐに順応してましたね(笑)
はな君は巻き込まれて、いささか迷惑顔でしたよね^m^
あー、でもとっても楽しい時間でしたよね♪
[2015/07/05 09:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
みんなで集まってお祝いして、ワイワイするのは
とっても楽しい時間でした♪
ワンコたちもケーキも食べられたからラッキーだったかな^m^
[2015/07/05 09:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/674-38adb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |