はじめましてx2
さて、旅行記の始まりですよ

今回の行き先はお馴染みの伊豆高原。

天気予報も芳しくなかったため、
朝ものんびり(いや、これは通常通りか・・?)出発して
足柄SAだよ~
お昼休憩は足柄SAで。

足柄の水
チロピノの飲料用に足柄の水も汲んだよ

何とかお天気は持ちこたえていたので、
好きなものを買って、外のテーブルで食べましたよ
いろいろ食べたよ

くれないの?

オヤツ目線
完全にオヤツ目線ですな・・・

その後、
濃霧
こんなすごい霧の中を走ったりして・・・

途中でアジアンオールドバザールでお買い物をし。

のんびり到着したのは、いつもの「ハッピーちっぴー」さん
ハッピーちっぴーへ到着!
ご一緒するお友達はもう到着済み^m^

ウェルカムドリンク☆
ウェルカムドリンクを頂き。

改めて、お友達とご挨拶

まずは・・・

ブログで仲良くしていただいていましたが、今回初対面の。
はなくんご一家
はなくんとチロル
チロルと感動の初対面!

ってわけではないけれども・・

ピノともご挨拶だよ。
はなくんとピノ
はじめまして、はなくん

そしてお会いするのは3度めの
つんてんくんご一家

更に今回はつんてんくんちのニューフェイス。
ぽんです
5ヶ月のぽんくんが初参加♪
絶賛成長中だそうです。

はじめまして、ぽんくん
真似っこ
おにいちゃんの真似してまったり中。
初めてのお泊まりとワンコたちでちょっと緊張気味かな?

よそ行き顔?
つんてんぽんパパさんに抱っこされ、
ちょっとよそ行き顔のピノ

スッキリ
お庭のランでスッキリして。

夜ご飯まだかな

今回も楽しい夜を予感です












はな君、ぽん君、初めまして!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/30 22:18] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おめでとう&ヒーロー参上 | ホーム | しゅるるるるー、に注意!>>
コメント
改めまして、先日はお世話になりました!
心配していた(諦めていた?)お天気でしたが、見事に晴れましたね!! でも、高速では、そんなに霧が出てたのですね!Σ(×_×;)!
久しぶりの再会、嬉しかったです♪
チロピノ家と、はな家が初対面というのは意外でした。blogで濃厚に絡んでたので(笑)
ぽんは、借りてきた犬状態でしたね~(  ̄▽ ̄)
可愛がって頂きありがとうございました☆
うちのパパは、ピノちゃんを抱っこして『やっぱり、女の子は抱き心地が違うわ』と何度も言ってましたよ(笑) うちは、男ばかりですからね。よそ行きの顔のピノちゃん、怪しいおじさんに緊張してたかな?笑
[2015/06/30 23:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
いいな~いいな~。
伊豆高原旅行♪
うちも今度、乱入しようかしら(笑)
初めましてのお友達も!
うんうん、感動のご対面~ですね。
って、そうでもなかった?(笑)
絶賛成長中のポン君。
コタロウを超えるか、一年後を見てみたい!(笑)
[2015/07/01 09:43] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、はなみたいなおじさんのお尻を嗅いでくれてありがとう!
名前ははなだけど、みんな『はなくん』っていうし男の子か女の子か悩んじゃったかな?
愛想はないけれど、若いお嬢さんに嗅がれてうれしかったみたいです。
もっと元気な若い頃のはなも見て欲しかったな~と思いつつ、はなのおかげでこんなに楽しい出会いがあった事を素直に感謝している飼い主です。
おかあたんも私も興奮していたせいか写真が上手く撮れていなくてがっかりしているところです。
でも生で可愛い子ちゃん達をたっぷり堪能したのでいいかな・・・
引き続きのチロ兵衛さんのブログに期待なのです。
[2015/07/01 20:26] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、大変お世話になりました~(*^_^*)
梅雨だし、予報も期待できなかったのに、
2日目もあの晴れようったら・・(笑)
高速は一時すごい霧でしたよー。急にビックリでした。
丸1年ぶりくらいの再会でしたよね。
ブログのコメントで交流があったので、そんなに久しぶりな気はしなかったのですが^m^
ぽん君はいつもと違う環境で緊張しちゃったんでしょうね。
しがみついてくるぽん君が可愛くって・・(*^_^*)
また抱っこさせてくださいね♪
ピノはヒトがちょっと苦手なので、
つんてんぽんパパさんもまた懲りずに抱っこしてやってくださいね☆
[2015/07/01 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふふ、こた家もぜひ乱入しちゃってくださーい(笑)
わちゃわちゃ楽しいですよ☆
ブログで見ていたお友達に会えると
何だかとっても嬉しいですよね♪
初めてご兄弟に会った時も感激したの覚えてるなぁ♪
ぽん君は足もすらっと長くて、
これから大きくなる予感大でした。
かと言って、コタロウ君越えはやっぱりハードル高そうかな(爆)
[2015/07/01 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな君にチロピノが結構執拗にお尻を嗅いでいましたね(笑)
これ、意外と珍しいんですよ。
犬生の大先輩だということがわかったのでしょうかね^m^
若いころは反抗もしたという今では想像できないお話を聞いてビックリでした。
チロルももう少し落ち着いてくれるかな^_^;
ほんと、ワンコが結んでくれる縁ってすごいですよね。
はな君、みったんさん、おかあたんさん、お会いできて本当にうれしかったです♪
ワンコたちがワラワラしている姿はたまりませんよね。
こちらも写真はブレブレばかりですよ^_^;
そして、私はみったんさんのブログ更新の早さにビックリしました(笑)
私はいつも通り休み休み行きます^m^
でもおかあたんさんに「楽しみにしてます」との有難い言葉をいただいたので
頑張らないとですね(笑)
[2015/07/01 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました。
まじむの1才までお祝いしていただき感激です。

チロル氏とはな氏のはじめましての目ーー!(笑)
お互い目が座っちゃってますね。
ピノ子ちゃんは以外にもはな氏のお尻をクンクンしている!

こんな風に集まれて、私もとっても嬉しかったです。
今度はBBQ!?
チロ父さん、またいじられちゃうかな(笑)
[2015/07/02 00:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
伊豆高原と言えばやっぱりお宿はお決まりね^ ^
そして、ご一緒はブログでお馴染みの方々ですね。
皆さんとどこかでお会いした事があるように思えるのは私だけかしら?
どんな旅行記になるのかな?
楽しみにしてますね♪
[2015/07/02 08:08] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
こちらこそありがとうございました☆
まじむ君に目の前で遊んでもらえて良かったです。
密かに黄色を意識して選びました(笑)

はな君とチロルの初対面、
探り合いのようですよねー^m^
でもチロルにしては珍しく、付いて行ってお尻をクンクンしてました!

ハッピーちっぴーさんがご縁で実現したこの集合。
とっても楽しかったです♪またぜひとも再会したいです。
そうですね、BBQですよね!(笑)
今度は何杯でしょう??^m^
[2015/07/02 21:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
伊豆高原と言えば・・・ですよね(*^_^*)
ブログで知っていると初めてでも、
初対面の気がしないので、人見知りの私には助かります(笑)
今回は予報が外れて天気も問題なしだったのでよかったです。
と言ってもノープランの我が家でしたが^m^
[2015/07/02 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/673-54af0490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |