しゅるるるるー、に注意!
この前の週末は実家のももちゃんちに行きましたよ
まぁまぁ久しぶりだったかな。

早速、母のストーカーをするふたり
ください、ください
なにか、出てくるかもね^m^

ご機嫌チロル
ご機嫌チロル

ももちゃんもしっかり貰ってますよ
オヤツいただきます
長い散歩は出来なくて、おトイレ散歩くらいしかできないももちゃんですが、
お目目の周りのかぶれはよくなって、安定しているみたいです。
ちょいちょいあちこち不調はあるみたいだけど

なので、お散歩タイムも途中からは別行動で

紫陽花が咲いているところを通ろうと思って来たけど、
行ったら、紫陽花がなくなってたー
紫陽花はどこ?
なので田んぼを歩いて戻るよ
オタマジャクシがたくさんいました~

ぷいっ
カメラを向けると、こんなに非協力的なのに

オヤツをちらつかせるとこの笑顔(笑)
オヤツあるの?

そしてね!
帰り道、例によってのんきに歩いていた
チロ父さん&チロピノは例のヤツに気づかず至近距離を通過!!
私だけが大騒ぎ!!

さて、ここからはが嫌いな方は注意!!!
『おねーさん』、注意ですよ!!(笑)



見たくない方は、サッとスクロールです!!




ヘビ!
チロ父さんはシマヘビだと言っていたけど、どうなんでしょう?

これからの季節は危ないですね~

危なかったねー

チロ父さんにはもっと注意深く歩いて欲しいものです


そして、今週末は伊豆に行っていた我が家。
楽しかった旅行記はまた次回からです~









のんきに歩いていると危ないよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/28 20:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<はじめましてx2 | ホーム | 雨ですが・・>>
コメント
タイトルからちょっと「ん・・???」と思っていたのですが、まさかの『おねーさん』コール!!危なかったです(汗)ありがとうございました!(笑)
ほんと嫌な季節です・・(涙)

伊豆に行かれたのですね。いつもの・・ですか?いいなぁ~。ただ今我が家はオフシーズンでよりつけないでいます。(笑)
[2015/06/28 21:48] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
しゅるるるる~!は、嫌いじゃないです。
どちらかと言うと、好き(笑)
あ~でもこの前、玄関前にマジでデカイ
カエルの死体があった時は、引いたね。
お写真撮ったけど、見る?(笑)
チロル君、おばあちゃんが好きなのね。
笑顔でわかるよ~♪
[2015/06/29 10:17] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
タイトルからして怪しさ満点でしたね(笑)
無事だったようで(?)何よりです^m^
私も『おねーさん』ほど嫌いではないと思いますが、
あの素早い動きとか苦手です・・怖いですよね^_^;

はい、伊豆はいつもの・・です☆
そうですよね、『ボク』くんちは一足早くオフシーズンに入りましたもんね(笑)
[2015/06/29 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こた母さん、しゅるるるるー!が好き!!(゜o゜)
私はあの素早い動きと姿がちょっと苦手ですよー^_^;
いきなりいるとかなり驚きます。
マジでデカイカエル!!
それはどのくらいの大きさなのか怖いもの見たさで見たい・・(笑)
チロルはどちらの実家でも可愛がられているので、ご機嫌です。
ピノはうちの実家では可愛がられてます^m^
[2015/06/29 22:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
この時期の田んぼは綺麗だね~
ヘビ、可愛いんだけど、突然現れると
ビックリですよ(^0^;)
[2015/06/29 23:08] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
この時期の田んぼは緑がとってもキレイですね。
癒される風景です。
ヘビは突然いるとビックリしちゃいますよね^_^;
大騒ぎしちゃいましたよ(笑)
[2015/06/30 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/671-8994a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |