美味しかったかぼちゃプリン
さて、薬師池公園をあとにしまして

ランチをしにきました
プティシアン①
初めて来るドッグカフェ、「プティシアン」さん

プティシアン②
店内は天井も高くて解放感がありますよ。

お目目パッチリよ
室内で、お目目パッチリくるみちゃん

マット中
入り口の近くの席だったので、チロルはちょっと落ち着かなかったね・・

ワンコたちのためにかぼちゃプリンをオーダー
かぼちゃプリン
スプーンがちゃんと4つ

お味見してみましたが、
蜂蜜のほんのりした甘みで美味しかったです

うまい!
チロルもぱくっと。
ほんとはみんなのパクッと写真も撮ったのですが、
掲載を自粛するほどのブレ具合でした

そして、私はパスタセット
パスタセット☆

チロ父さんはカレーセット?かな。
カレーセット?

じーっと。
ももちゃん、まだ残っているかぼちゃプリンから目が離せない・・・

まだあるかな・・
そしてチロルも同様・・・

こちらのカフェ、撮影スポットがあるんですよ

この日はまだ見頃じゃなかった紫陽花のセットでした^m^
紫陽花セットでパチリ
最後にはみんなフセになっちゃって
フセでパチリ
くるちゃん、疲れちゃったかな?

お店も混んでいなかったので、のんびりさせていただきましたー

ももくるちゃん、ももくるママさん、
1日ありがとうございました♪










かぼちゃプリン、また食べたいな!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/24 21:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<雨ですが・・ | ホーム | 薬師池公園へ>>
コメント
あら~、素敵なカフェですね。
かぼちゃプリン、可愛いし美味しそう~。
ブレブレ写真も、見てみたかったです(笑)
父さんは、カレー。
カレー、美味しいもんね♪
集合写真も、可愛いね。
うちも、行ってみたいな♪
[2015/06/25 09:26] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
かぼちゃプリン、人間が食べても美味しそう!
はなもかぼちゃは好きな食材のひとつなので食べさせてみたいな~
最後の集合写真、なんとか目線は頂けましたが~って感じが
面白くてまた可愛くってなんとも言えないです(^o^)
[2015/06/25 20:23] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
場所的に満席になることもないらしく、
ゆったりできました。
かぼちゃプリン、美味しかったですよ!
甘さ控えめで私にはぴったりかもしれない・・(笑)
ブレブレ写真、載せようと思ったんだけど、
そんなに面白くなかったから・・^m^
カレーって比較的どのお店にもあるけど、
ひと口にカレーって言っても、お店によって結構違うから
楽しめますよね。
あ、ちなみにヒト用のお食事のお味は普通でしたよ^m^
グルメのこた家だから、一応ね(笑)
遠いけど、行くときがあったら、ご一緒しましょー♪
[2015/06/25 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
思わずお味見してしまったかぼちゃプリン、
人間でも十分美味しいです♪
甘さ控えめで、私にはちょうどよさそうです(笑)
かぼちゃやさつまいも、ワンちゃんは好きですよね☆
はな君も好きなんですね♪
集合写真、カラフルな紫陽花のセットの前で、
真面目なワンコたちの表情(笑)この対比がちょっと笑えます^m^
[2015/06/25 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
プティシアン、久しぶりだったな。
あの日が今までで一番混んでたかも!

かぼちゃプリンごちそうさまでした。
とっても美味しかったようで食いしん坊っぷりが凄かったですね^_^;

お目目パッチリのくるみ、なかなか撮れないんですよね。
すぐにショボショボになっちゃうので!
紫陽花の撮影スポットの4ワンいい感じの目線で、みんな可愛い!
お写真何枚かいただいていいですか?
あっ、お店のHPにもアップされてましたね。

1日楽しかったですね。
ありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね♪
[2015/06/26 03:25] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
プティシアンに初めて行けてよかったです(*^_^*)
今度はお茶の時間も行ってみたいなー。
あの日が一番混んでいたくらいなんですね!
普段はもっとゆったりなんですね~^m^

かぼちゃプリンはみんなに喜んでもらえてよかった。
バッチリ完食しましたもんね♪

あ、まだHPチェックしてないです。あとで見てみます!
写真、もちろんこんなんでよければどうぞです(*^_^*)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
[2015/06/26 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/670-f92a5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |