朝から遊ぶよ~
さて、ぐっすり眠った翌朝
朝です
「朝だよ」

前日にリゾナーレで買ったパンを食べます
パンたち
さすがに全部食べきれなかったよ・・
チャッキー現る!
いつものくだりも忘れずに・・(演出:チロ父さん

「パンを守ったのよ」
守ったのよ
でも、ピノのじゃないんだけどね

早速、またドッグランに行きますよー
再びドッグランへ

やっぱり誰もいないので、今度は広いエリアで遊びますよ
チェック中

お得意のブレイクダンスも出ました^m^
ゴロンゴロン!

この日はピノも元気、元気!
ピノ走る① ピノ走る②
走っちゃいますよ~

小型犬エリアより大きなアジリティーもトットットッと。
余裕よ~
堂々とした歩きっぷり^m^
ふたりとも出来る!

顔から着地!?
えーっと、これ、ピノ、顔から落ちてないよね!?(笑)
声とかなにも聞こえなかったけど・・そう見えるだけだよね?^m^

朝から運動したね
朝から運動、楽しかった~

チロ父さんは最後に温泉に入りに行くと言うので、
チロピノと私はお部屋でのんびり

チェックアウトして、お出かけしますよー

いい天気!
予報に反して、この日もいい天気♪







ドッグランはいつも貸し切り!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/08 21:09] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<綺麗な池。 | ホーム | さっそく遊ぶよ~>>
コメント
いや、顔から突っ込んでる!(爆)
貸切ランで、自由に遊べたのね~。
天気も良くて(うちとは大違い(笑))、
ほんとに楽しそう~。
ピノ子、パンを守ったのね。
うんうん、いいお仕事です(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
[2015/06/09 09:49] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
やっぱり!?顔から行ってますよね!!(笑)
顔面強打したのかしら・・^_^;
貸し切りランだったから、うちの子も楽しく遊べました~
この日は曇り→雨の予報だったと思うのだけど、
前日に少し雨が降ったからか、朝からお天気でした!
チロルはヒトの食べもの強奪したりしないのに、
ピノは守ってました(笑)自分が一番危ないってのにね^m^
[2015/06/09 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
確か、チロ父さんは去年も最後に温泉に行き、チロ兵衛さんはお部屋で
まったりしていて、ピノちゃんはチャッキーしまくっていたような気が・・・
あたってますよね?
[2015/06/10 20:48] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
さすが!まさにそうです。
チロ父さんは温泉、私とチロピノはお部屋へ。
ピノはチャッキー3連発でしたね(笑)
きっと次に来ても同じように過ごすと思います^m^
[2015/06/10 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/664-2fd6d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |