さっそく遊ぶよ~
旅行記の続き

お宿は、前回もお世話になった「テラス蓼科」。
テラス蓼科
ワンコOKのコテージは4つですが、前回とは違うお部屋でした。
作りは同じだけどね^m^

早速、ドッグランで遊びますよー
ドッグランだよ
今回はドッグランでも敷地内でもワンコには一度も会いませんでした。
お隣の部屋もお泊まりしてたと思うんですけどね。

この日は何だかチロルがハイテンション
ハイテンション?

珍しく走り回ってました~!
走る① 走る②
ブレブレですがー

ピノが前回得意だったアジリティ。
どうだったっけ
あれ、忘れちゃった?^m^

一方のチロルはひょいひょいと
できるよー
足が浮いてるー(笑)
余裕だよ~

ピノもご褒美を貰いながら、練習。
思い出してきた

こうだったかな?

もうできるよ!

楽しくいっぱい遊んで

ワンコ用ベンチでパチリ
いっぱい遊んだよ~

最後は雨がぱらついてきたのでお部屋に戻りましたよ

で、チロピノにはお部屋で休んでもらっている間

私たちは食事です

ビュッフェです。前回とは違うテーマだったので内容も全然違ったよ。
お料理
料理はこんな感じ。

デザートはこんな感じ。
デザート

たくさん食べてお腹はちきれました

でね、ドリンクは飲み放題を付けたんです。
私はソフトドリンクのみのもの。
チロ父さんはアルコール飲みたいっていうから、プレミアム飲み放題。
なのにね、チロ父さん。アルコールはまさかのビール1杯で終了~
えーーー!じゃあ単品で頼めばよかったんじゃない??(笑)


何はともあれ、満腹、満足!

部屋に戻って、あとはまったり
疲れたなzzz
たくさん走ったチロルも相当お疲れの様子でした








もうプレミアムは頼まないよ、のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/07 12:46] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<朝から遊ぶよ~ | ホーム | いい天気で始まり~>>
コメント
チロピノちゃんのお洋服、可愛いですね~
ピノちゃんがお座りしていると、せっかくのスカートの部分が脱げパンに見えるところがまたまたナイス!
食事の風景をみて去年の記事をなんとなく思い出しました!
そしてデザートおてんこ盛りで完璧に思い出しました(笑)
プレミアム、何杯?何種類飲めばモトがとれるのでしょうね~
こんな事考えるのは女の人だけなのかなぁ?
[2015/06/07 20:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
綺麗なドッグランですね~
とっても楽しそうです♪
飲み放題で元を取れなかったことのない
コタローでした(^0^;)☆
[2015/06/07 21:03] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
おっ!
チロル君、軽快に走ってるね~♪
アジリティも、ひょいひょいと。
さすが、お兄ちゃんだね♪
ビュッフェは、いろんな物が食べられるから、
いいよね。
デザート、そんなにたくさん!?(笑)
こた母なら、プレミアムで飲みまくります(笑)
[2015/06/08 10:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
え?チロ父さんがアルコール!?と思ったら、まさかの1杯とは!アハハ
それは単品オーダーで良かったですよね。

チロル氏もピノちゃんも、旅行中いい笑顔がいっぱいでしたね♪
[2015/06/08 16:21] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お洋服、久々にi-Dogで買ったものです。
以前はサイズが微妙??でここんとこ買っていなかったのですが、
今回はふたりともバッチリでした。
デザートはこれ、ほぼ全種類制覇してますからね(笑)
たぶん、プレミアムも3杯くらいで元が取れたような??
でもソフトドリンク飲み放題+ビール単品、の方が得でした!と思う。
その時は飲めると思っちゃったみたいです^_^;

[2015/06/08 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
草もそんなに伸びてなくてキレイでした。
誰もいなかったから、チロピノ的にもハッピー(笑)
お酒飲める人なら絶対お得だったと思います。
元は取りたいですよね^m^
[2015/06/08 19:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
珍しく一緒に走らなくても、
ひとりで走り回ってました~(*^_^*)
アジリティもバッチリ。いい運動になりました。
ビュッフェは好きなものを選べるからいいですよね。
地元産の野菜もたくさん出ているので嬉しいです。
デザートはほぼ全種類制覇!(笑)
私、むしろデザートがメインですから^m^
こた母さんなら、プレミアムでガシガシ飲めますねー。
ワイン、焼酎、日本酒、ビール、各種ありました。
[2015/06/08 19:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
そうなんです。どうしたの?と思ったけど、
やはり1杯で十分だった模様・・^_^;
ソフトドリンク飲み放題+単品ビールでよかったのに・・
旅先で、気持ちが大きくなっていたのでしょうか・・

いい天気に恵まれたのでチロピノも笑顔でした☆

[2015/06/08 19:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
以前のblogで登場した時も、素敵だなーと思いましたが、やはり、いいお宿ですね(*´∀`)
ドッグランでのチロル君、いい笑顔ですね♪ ワンコ達の笑顔を見ると、『旅行に連れて来て、良かったなぁ』と思いますよね。
ビュッフェの夕飯も、魅力的ですね☆ デザートも含め、少しずつ全種類食べたくなる~。
そして、プレミアム飲み放題の件…私なら、帰りの車の中までも、チクチク嫌みを言いそうです(笑)
[2015/06/08 20:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらのお宿はワンコ中心ではないけど、
ドッグランもあるし、とっても静かなのでのんびりできます☆
そうそう、ワンコのいいお顔を見ると嬉しいですよね。
いろんな所に一緒に行きたいな、って思いますよね♪
ビュッフェだと好きなものを好きなだけ、ってのがいいですよね。
デザートもたくさん食べれる・・^m^
大して飲まないのにプレミアムは必要ないですよね~(笑)
[2015/06/09 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/663-7e2434a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |