いい天気で始まり~
先週末、
我が家は旅行に出かけてましたよ~
旅行だよ~

圏央道から中央道へと行きまして
こちらで休憩。
談合坂SA
こちらのSA、すごく混んでました~
ドッグランもあったけど、チロピノは走らないので・・ドッグランの周りをお散歩

軽くお腹を満たしますよ~
ちょっとした食べ物を買うのも混んでて大変・・

チーズドッグ
チーズドッグ
これ、なかなか美味しかった~パンもしっかりしてて本格的でした
それと談合坂SA限定だというぶどうジュース

たこ焼き
たこ焼き
安定の美味しさ^m^

そしてこの日はいいお天気で暑かったので。と理由を付けつつ・・(笑)
わくわく

談合坂プレミアムバニラソフトクリーム濃厚でした。
プレミアムバニラ

お、ふたりで仲良く食べられるの??^m^
一緒にね

お腹を満たしたら、出発~

それほどの渋滞もなく、到着!
横浜市を抜けるのがだいぶ時間かかったくらいかな・・

やってきましたのは、
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳に来たよ
こちら、ワンコが泊まれるお部屋もあるけどね。
今回はお散歩に来ただけですよー^m^

この週末まで、
“日本一スタイリッシュなお花見回廊「花の絨毯2015」”が開催中で、
この日はマルシェもやっているということだったので来てみましたよ

リゾナーレ①
とっても素敵な雰囲気

リゾナーレ②
お花もキレイに咲いていました♪

笑顔①
いい笑顔①

リゾナーレ③
マルシェも開催中。

リゾナーレ④
オサレな雰囲気を楽しみつつ。

散策中
マルシェと常設のお店で、翌朝食べるパンを購入

笑顔②
いい笑顔②

歩いたら喉も乾いてきたので・・

休憩。
ジュースたち
トマトジュースと。
酸っぱい果実ソースを加えた(名前忘れた・笑)マンゴージュース。
これがまた美味しかった!

休憩中
結婚式もやっていたりしたけど、
そんなに混んでいなくてのんびり散策できました

パチリだよー

それじゃ、
お宿に向かいますよー







いいお天気だったよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/04 19:47] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さっそく遊ぶよ~ | ホーム | 今年も来たよ~>>
コメント
ここって昔、リゾナーレ小淵沢という名前でしたでしょうか?
たぶん、私かなり昔に泊まったような気がします。
もう、23年くらい前のような・・・前の会社の同僚とテニスをしたような記憶もかすかにあるですが、昔過ぎて頭がもやっています。
食べ物、ここまで完璧ですね。
どんなものでも美味しくないとくやしいですよね!
チロル氏もピノちゃんも本当ににっこにこのいい笑顔ですね!
お宿がどこだったのか気になります。続きを楽しみしています。
[2015/06/04 20:44] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
そうそう、チロピノ家と言えば
やっぱりソフトは外せませんねー(笑)

星野リゾートはけっこう穴場ですよね。
人もあまりいなかったような記憶がありますけど
空いてましたか?
丸山珈琲にも行かれたのかしら。
[2015/06/04 21:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
良い天気の旅行でヨカッタですねぇ♪
チロピノちゃんの笑顔とソフトの溶け具合で暑さがビシバシ伝わってくるよーん
うんうん。ウチが行った時も星野リゾートの八ヶ岳は空いてたわぁ。。
トマトジュースを待っている? ピノちゃんの真顔!好きだわぁ♪♪

某ブログで ぶどうジュース=ワインとインプットしているから
チロ兵衛さんも飲んだのかと思っちゃった~(笑)
[2015/06/05 07:45] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
あら~、いいお天気ですね。
日頃の行いの違いかな~(笑)
ぶどうジュースは、ノンアル?
アルコールありは、ないのかしら?
ソフトも、美味そうっす!
チロ父さん、大人だね~。
トマトジュース飲めるんだね。
こた母、おこちゃまだから、飲めないよ(笑)
[2015/06/05 10:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
確かに、リゾナーレ小淵沢、だったようです。
名前だけ変わったんでしょうか。
建物もとてもキレイだったけど、そんなに前からあったんですねー。
みったんさんは泊まったことがあるんですね!
社員旅行でしょうか?
そうそう、旅行に来ると食べ物は特に重要になりますね。
せっかくだから美味しいものを食べたいですよね(*^_^*)
お宿は前にも泊まったところなんですよ。
保養所なので少しお安く泊まれるんです^m^
[2015/06/05 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
もうチロピノもソフトを見ただけで
条件反射で笑顔になります(笑)完全に覚えたようです^m^

そうなんです、私ももっと混んでるかな?と
思いきや、空いていたので良かったです。
マルシェもやっていた日だったのに・・(笑)
丸山珈琲、見ました!
ちょっと悩んだんですが、暑かったのでカラフルなジュースに惹かれました^m^
[2015/06/05 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
思ったより暑くなったけど(笑)、晴れてよかったです♪
やっぱり星野リゾート八ヶ岳は空いてた??
話題の星野リゾートだからもっと混んでるかと思ってたの^_^;
でも空いててよかったけど☆
トマトジュースの前のピノ、いいよね!(笑)あれが良くて載せたの^m^

ふふふー、私のはリアルぶどうジュースよ~(笑)
某ブログは麦ジュースも出てくるよね^m^

[2015/06/05 20:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
多分、こた家が帰る日が我が家の出発日だったんでしょうね。
うん、でも2日間雨でなくてよかった!(笑)
ぶどうジュースはノンアルですよー^m^
こた母さん用のぶどうジュースじゃないよー(爆)
アルコールありは、このお店はなかったかな?
野菜のジェラートなんかもあってそれも惹かれました。
でも今回はソフトにしちゃった(笑)
トマトジュース飲めませんか?(゜o゜)
私もそんなに好んで飲まないけど・・(笑)
ちょっと飲んだけど、まんまトマトでした!
[2015/06/05 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/662-ee9ddda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |