ヒーローたちが集結!!
さて、お台場の続きですよー

お散歩をしつつ、次の目的地へ向かう一行

目的地は・・
ガンダムへ!
ガンダム前!!

そして、手早くお着替えをして・・

こちらでなんと大胆にも・・

ごそごそ・・
ヒーローショーのセッティング!(笑)

我が家が先日ヒーロー服をゲットしたので、
開催となったヒーローショーだよ!!

並んで並んでー。
まずはパチリ
まずパチリ

もなみる家が用意してくれたベンチは、
定員6ワンがマックスー!惜しい!!
定員6ワン
アイアンマン、スーパーマン、バットマン、スパイダーマン
大集合ですよー(笑)

ヒーローは待ち時間もあります
待ち時間だよ

今度は地面に降り立ったヒーローたちの設定(笑)
再びごそごそ

お、こちらのほうがまとまった感じでいいね!
ついにガンダムと!

もうね、同じような写真がたくさんあって、
どれを選ぶか、本当に悩んだの・・^m^

いい感じ♪

異国の観光客の方に囲まれながらも、やりきったヒーローたち
ご褒美だ~
ご褒美タイムです。

サングラスがお似合いのコタロウくん
サングラスで決めた!

さ、ちゃちゃっと撤収して、移動ですよー

カートで大移動

チロピノ、もなみる号に乗せていただきましたー
乗車中♪
いいね、いいね、
またカート欲しくなっちゃうね~

わいわいと♪
かわいいなぁ

ヴィーナスフォートをチラ見して、
最後は芝生広場でリラックス。
枝をカミカミ
枝をカミカミしてうっとりのあずき姫

最後は観覧車と集合写真
観覧車と☆
3ワンのおうちはパパさん大変だー(笑)
ワンコもちょっと大変そうだけど^m^

曇りだったけど、
暑くなくてワンコ的にもよかったかな?
楽しい1日を過ごせましたー

こた家&もなみる家さん、ありがとうございました

帰宅して・・
まだ足りなかったのか、ひとりスーパーマンごっこを楽しむチロル
ひとりでね
あ、ほんとはスーパーマンになりたかった?(笑)


ヒーローたちは
あなたの街にも現れるかもしれない・・ププ
ガンダムとバッドマン










ヒーローも楽じゃないよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/05/22 20:55] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<歯石取り、ふたたび | ホーム | まずは腹ごしらえ!>>
コメント
ヒーロー大集合ですね。
ガンダムよりも、
人気者なのもうなずけます!

ウチもの一人、ヒーローがおりますが
名ばかりでフォースが使えなんですけどね。
[2015/05/22 22:37] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
コタロウが、2ワン分場所とってるから、
ほんとの定員は7ワンかもね(笑)
んでもみんな、ギャラリーに囲まれながらも、
よく頑張ったよね~。
今ごろ、中国や台湾で、大人気になってるかもね(笑)
チロル君の、一人スーパンマンごっこ!
カッコいい~♪
[2015/05/23 06:48] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いろんなヒーローが集まりました♪
チワワンの小ささとガンダムの大きさで写真を撮るのに苦戦しましたが、
なんとかガンダムとヒーローのコラボ写真が撮れました(笑)

おにーさんちのヒーローは
年の瀬あたりから大忙しですね(笑)
[2015/05/23 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
えー、コタロウくんが2ワン分なんて、
思いもしなかったですよー(笑)
ほんとの定員7ワンって!!^m^
ギャラリーが結構いたから、
もっとみんなソワソワしちゃうかな、と思ったけど、
さすがヒーローたちは頑張ってくれましたね☆
チロルのひとりスーパーマン、気持ちよさそうでした(笑)
[2015/05/23 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小さなヒーロー達、超可愛いですね!! 注目の的だったのでは!? みんな、ポーズを決めてお利口さんだなぁ(*^^*)
3ワンのパパさん、写真撮影の時、大変そうでしたが、うちもそうです(笑) 3匹になると、こんなに出掛けるのが大変だとは思いませんでした(^o^;)
[2015/05/23 23:15] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あの楽しかったヒーローショーが蘇ってきたわぁ♪
みんなビシっと決めて 頑張ったよねー!!
うん。なんだか最後のチロバットマンの顔が憂鬱そう(笑)
やっぱりスーパーマンになりたかったのかもね♪
ひとりスーパーマンごっこしちゃうんだもんね。ぷぷ
チロパーマン(←なんか違う?ヒヒ) 背中に乗ってもイイ?えっ、折れちゃう??ww
[2015/05/24 08:05] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
集合ショット、壮観ですね♪
撮影の苦労が忍ばれますよ。
ナイスショットでした☆
[2015/05/24 23:35] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん
観光客や気づいた方は結構見ていたと思います(笑)
ヒーローたち、誰も脱走せずいい子に撮影できました^m^
顔はどんよりしてるけど・・(笑)
3ワンの持ち上げは大変ですよねー^_^;
つんてんぽんパパさんはやってくれるのかな?^m^
特に今はぽん君がパピーだからお出かけもまだ少し大変かもですね。
でも賑やかで楽しそうですねー♪
[2015/05/25 08:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
楽しかったですよねぇ♪
みんな脱走もせずいい子にできたよね!またやりたいね^m^
チロバットマン、ほんとはスーパーマン希望だったのかな?
じゃ、次回は・・(笑)
チロパーマン、胴長だからたくさん乗れるよー!
って、もなみるちゃんじゃなくマミーさんが!?(笑)
多分ビビりんだから、誰かが来ても気配で逃げるだろうなぁ^_^;
[2015/05/25 08:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
チワワンとガンダムの大きさが違いすぎて
フレームに収めるのが大変でしたが、何とか撮りました^_^;
確かにギャラリーもいて落ち着かないし、苦労はありましたね(笑)
[2015/05/25 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/657-d740ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |