まずは腹ごしらえ!
曇天だった週末・・

混線中
集合したワンコたち、出会いは混線模様・・(笑)

お台場にやってきました
お台場です

僕は初めてかもー

集まったのは・・
こた&茶&龍☆
小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くん。
麗しのご兄弟

それから・・
みるくよ~
「うちもいるわよ~」

もな&みる&あず☆
もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃん。
カワイコ3姉妹

まずはご挨拶やニオイ確認等々。
誰かしら

せっかくお台場に来たので、レインボーブリッジと写真を、と
格闘中!
パパさんたち格闘中の巻

結局、わちゃわちゃした感じで終了
ばら、ばら~

さて、軽いウォーミングアップ(笑)のあとは、
こちらに来ましたよ~

うしすけさん。
うしすけさんへ
チロルはここのお店は初めてだね。

もなみるマミーさんが予約してくださいました。ありがとう

この日も元気いっぱいなご兄弟
ご兄弟☆
龍くんは店員さんでも呼んでくれてるのかな?^m^

さあ、お肉を食べますよ~♪

ヒトは全員揃ってカルビ定食♪
サラダとドリンクお肉!

ワンコは・・

わくわく①
「わくわく」

こた父さんのメルマガ1等当選で鶏肉をゲット♪
鶏肉!緑黄色ケーキ!
クーポンで緑黄色ケーキもゲット♪
ワンコも豪華だぁみんなで分け分けしましたよ。

わくわく②
「わくわく」

わいわいみんなで焼肉。楽しかったです~♪

仲良くね!
もなみるあずちゃんたち、仲良くお食事。

順番に!
ご兄弟も秩序よくお食事。

うちだけです、仲良くお食事できないの・・
チャッキーよ!
このチャッキー娘がね・・

食後は、こた母さんが持ってきてくれた被り物を楽しんで。
ピノアルヨ
さすがこた父さん。撮られ慣れてます
チロ父さんより隠れるの上手!

ピノがチャイナ帽をかぶっていたら、
僕しゃんも!と名乗りを上げたコタロウくん。
コタロウアルヨ
ほんと、馴染んでるー^m^
さすが自らアピールしただけのことはあるね(笑)

楽しいお食事のあとは、
この日の最大の目的を果たしに移動するのです

その前に、お店の前で集合写真
マミーと集合写真☆
もなみるマミーさんがお顔を出してくれてるよー^m^
そしてそれに注目する3ワンが・・(笑)

つづく~







お腹もいっぱいで準備万端だ!のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/05/19 23:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ヒーローたちが集結!! | ホーム | ソフト三昧だったGW>>
コメント
おっ!更新!(笑)
凄く、綺麗に撮れてるね~。
うちの子が、更に可愛く見えますよ(笑)
チャッキーちゃん、この時もいいお顔を見せて
くれて、ありがとね~。
チロル君は慣れてるのか、横で飄々としてたのが、
笑えました~。
チャイナ帽も、良く似合ってます。
もちろん、コタロウもね(笑)
[2015/05/20 09:03] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました♪
レインボーブリッジとの写真は難しかったね~
パパさん達を疲れさせただけだったかな?(笑)
お肉も美味しかったねぇ。
ワンコケーキをウチも分けてもらっちゃって・・かたじけないでござる。
ごちそうさまでした♪
チャッキーピノちゃんも、こた父に捕獲されたらお人形さんみたいだね。フフ

あ・・ここにも顔出し写真が~~!
うん、パネル越しでチロルくんと目が合いましたわ(笑)
[2015/05/20 20:31] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
本当に麗しく、カワイコ揃い!
そんな中でもチャッキー娘は我が道をゆく!と言った感じで№1ですね。
キャラ確立しすぎですよ、ピノちゃん(笑)
[2015/05/20 20:57] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
遅ればせながら、ついに更新!(笑)
曇って暗かったし、少し明るくしてみたりしたんだけど、
綺麗に見えますか?^m^
そうそう、ご兄弟の写真、可愛くってどれにしようか悩んだの(笑)
今回もチャッキーピノを惜しげもなく披露^_^;
チロルは慣れているのか、普通にしてましたね(笑)
怒ってバトられても困るけど^m^
チャイナ帽ごっこも良かったですね。
いつも後ろに控えているコタロウくんの立候補には驚いたわぁ^m^
[2015/05/20 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
こちらこそありがとうございました♪
写真を見ていたら思い出してまた楽しくなっちゃった(笑)
ワンコと焼肉、ワンコも美味しいものをいっぱい食べられて、
みんな満足でしたね☆
チャッキーピノとチャイナピノは同犬に見えないよね^_^;

顔出しのマミーさん、よかったわー(*^_^*)
ワンコたちの注目も浴びちゃってたね!
どう思っていたんだろう?(笑)
[2015/05/20 22:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
みんなそれぞれ、本当に可愛いんです♪
確かにピノはキャラ濃いですよね・・なぜだろう(笑)
チャッキーピノ、すでにリングネームのようになっていますね^_^;
[2015/05/20 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/656-0b3ed7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |