うまいもの祭り in モリコロパーク!
さて、
モリコロパークに来ているチロピノ家。

全日本うまいもの祭り」がやるってのは公園の事を調べたときに知ったの。
このお祭りに来ようと思って公園に来たんじゃありませんよー(笑)

イベントで駐車場混むかなぁ?とちょっと心配してきたくらいで、
入るつもりはなかったのですが・・
のぞいちゃうと気になりますよねー^m^

で、入場料数百円払って、入りましたー(笑)
ワンコは、確か抱っこでOKと書いてあったかな?
うちはスリングインで。ちらほらワンコ連れいましたよ
うまいもの祭り
公園はガラガラだったのに、
このイベントがやってる大芝生広場だけが混んでる感じ??
人がここに集結してました^m^

とりあえず、ぐるーっと見て、気になるものを買いましたよ
食べ物と写るチロピノにも注目だよ(笑)

田原産イチゴのもっちりクレープ
クレープ!
食べられないものだから、少々イラリの表情のピノ子(笑)

飛騨牛串焼き
飛騨牛!

メロンミックスソフト
ソフト!

スプーンがなかったので、お箸でソフトを。
いただきー
このピノさん、何ーー!(笑)

牛かす塩ラーメン
ラーメン!
これが見た目よりもずっと美味しかったんですよ(笑)

もちもちポテト(九十九里浜の塩味、らしい・笑)
ポテト!

会場のテーブルはいっぱいだったので、
買うだけ買って、会場の外のベンチでゆっくりいただきましたよ

もっとちょーだい!

ごちそうさまでしたー

この日は晴れてて暑かったから、
飲み物系ももっと充実してるとよかったかなー
かき氷はあったけどね・・
タピオカジュースとかあったら最高だったな(笑)

思わぬ形でイベントを楽しめましたー

さ、食べたからまた歩きましょうね^m^

モッコウバラ
公園にはお花もキレイに咲いていましたよ

藤
藤の花も満開でした

女の子だから

結構歩いたけど、全然回りきれず、
多分3分の1くらいしか見ていないので、また来ようかなって思いました

また来ようねー
ピノとモリゾー&キッコロがおんなじ笑顔ー^m^






モリコロ、またねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/05/12 19:39] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<意外とシティーガール? | ホーム | モリゾーとキッコロの>>
コメント
うんうん。ピノちゃん、モリゾー&キッコロと同じ笑顔だね~ 可愛い♪
チロルくんも いつもはイイ笑顔してるのに・・オシイ~
たまには真顔で決めてみたのかな?ムフフ

うまいもの祭り♪ ヒャッハーーーー
入場料払うなら買わなきゃ損、損!!
チロピノちゃんの必死さが伝わってきたよぉ(笑)
ソフトを食べるピノちゃん。。うまさ堪能中♪って感じかな
[2015/05/13 07:09] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
入場料払うんですかー!? 我が家なら、躊躇しそうだな(笑) でも、どれもこれも、美味しそう(*≧∀≦*) 甘いものと、しょっぱいもののバランスが絶妙ですね!! 『もちもち』という名に弱い私は、確実にクレープとポテトは買うだろうなー(笑) メロンソフトも!! あ~食べたいです。チロル君のぺロッとした写真、好きです♪ ピノちゃんのソフトを食べる顔、子やぎみたいで可愛いなぁー。二人とも、良いお顔をありがとう(^^)
[2015/05/13 08:06] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
うんうん、同じ笑顔だね~♪
食べ物の写る、チロピノちゃんの表情が
面白いね~。
チロル君、牛串に、舌は届いたかな?(笑)
牛かす塩ラーメン、気になります。
かすって、何?(笑)
うちの父しゃんは、クレープの端っこ、
あげると思います(汗)
[2015/05/13 09:33] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏の舌ぺロ2連発、可愛いですね~
そして、牛かす塩ラーメンの奥に写っているチロル氏、笑えます!
しかし、牛かすのかすとは何を指すのでしょうか?
牛肉のことですか~?
ピノちゃん、ソフト食べながら手も足もすごくつっぱっていたんでしょうね(笑)表情イキイキで見ていて楽しいです。
[2015/05/13 20:23] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
チロルが笑顔だったらバッチリの写真だったのに~(笑)
いつもはピノより笑顔率が高いのにナゼ!?
あえての真顔かしら^m^

うまいもの祭り、こっちで開催されるのと
出店しているお店も違う気がしたから楽しかった!
チロピノはソフト以外は写真を撮るだけで
食べれないんだけどね(笑)
[2015/05/13 21:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうそう、入場料が必要でした^_^;
でも入る前に出店しているお店のリストを見て、
これなら買うものありそう!と判断して入りましたよー(笑)
私も『もちもち』ワードには弱いです^m^
クレープもポテトも美味しかったですよー。
クレープも生クリームたくさん入ってたし(笑)
近づけて写真を撮るから、自分たちの食べものと勘違いしちゃったかな^_^;
ピノは何て顔してソフトを食べるんでしょ、って感じですよね。
チワワなのに子ヤギ顔・・(笑)
[2015/05/13 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
食べ物 with チロピノシリーズ、いいでしょう?(笑)
チロル、牛串には届かなかったです、残念ながら^_^;
頑張って舌を伸ばしてましたね^m^
牛かす塩ラーメン、大阪のなんですけど、
ちょっと調べてみたら、『かす』って「油かす」のことで、
"牛の小腸(ホルモン)を細かく刻み、油でじっくりと揚げ、水分や余分な脂分を飛ばしたもので、高タンパク・低脂肪・コラーゲンたっぷりの食材"なんですってー。
そういえば、かすうどん、ってのも聞いたことあります。
クレープは私が大好きなのであげませんでした。
いやいや、最初からあげません!(爆)
私、クレープの皮の方が好きだったりするんですよね^m^
[2015/05/13 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
貰えないのに、(ソフトは貰えたけど・・笑)
毎回頑張って舌を出すんですね(笑)
ラーメンのチロルはちょっとテンション低めですよね^m^
↑に書きましたが、「かす」とは「油かす」のことのようです。
美味しかったですよ♪
ピノはスリングに入ると、とても面白いです(笑)
[2015/05/13 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/653-d1d590f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |