公園も散歩
GWもあっという間にもう最終日
GW後半は結局のんびりだった我が家。
チロピノはご近所散歩したり、GWで遊んだ汚れを落とすべく
シャンプーしたりしましたよ

さて、藤を観に行った続き
藤を見に来たよー

藤棚⑤

せっかくなので、チロピノ一緒の写真も撮っておきますよ
藤とチロピノ
なかなか、いい感じ?^m^

藤棚⑥
ずっと居られるくらい、いい空間だけど、
そろそろ行きますよ

チロピノ、竹千代通りにて。
竹千代通りにて
後ろの自転車がちょい邪魔なんだけどね・・

公園も散歩していきますよ
岡崎城公園①

岡崎城公園②

暑いなー
やっぱりチロルだけがアチチなお顔だね^m^

岡崎城公園③
ちょうど時間だったのでからくり時計を見てから行きますよ。
さりげなく岡崎城とのコラボ^m^

もう行きましょう
ピノがこーんなお顔をして訴えだしたので
そろそろ行きましょうかね(笑)

歩いていて見つけたこの木。何て言うんだろう?
岡崎城公園④
近づくと、こんなお花が咲いているんですよ
何の木?
小さくて可愛いお花だったなぁ










たくさん歩いた、かな?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/05/06 21:39] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<モリゾーとキッコロの | ホーム | 2年ぶりの藤棚☆>>
コメント
なんて木だろう・・・。
何気に、蝶々が止まってるよね?
お城のさりげなさもいいし、蝶々のさりげなさもいい感じ。
さりげないシリーズ決定だね(笑)

銅像は、竹千代(家康)の像なのね。
チロピノちゃんは、分かってないと思うけど(笑)
[2015/05/07 10:30] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
あんまり見ない木ですよね?
花も咲いているし、葉っぱも緑のと赤いのとあって
遠くから見てもキレイでした。
そうそう、蝶々が2匹止まってるのです^m^
さりげなーく、シリーズですね(笑)
タイトルもそうすればよかったかな・・ププ。

竹千代の石像の前で、ご褒美をもらうために
頑張るチロピノです(笑)
[2015/05/07 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
藤、キレイ~♪ お堀&朱い橋もステキだわぁ♪♪
お日様カンカンでも、なんだか涼しげに見えますなぁ~

竹千代。。。ピノちゃんの頭を突き刺してるみたいねー
ダメだよ!ピノちゃんはチワワで、アイスのピノじゃないんだからぁ(笑)
[2015/05/08 18:26] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
藤は2年前に初めて見てからまた来よう、って思ってました!
それまでは見頃の藤って見たことなかったから・・
お城の周りだから、和の感じで涼しげだよね!

ほんとだ!!(笑)
ピノが狙われてるーー^m^
アイスのピノじゃないよ、チワワだよーってね、ププっ!
[2015/05/08 21:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ、ベニカナメモチかな。
花が咲いているのは、初めてみましたよ♪
いいな☆
[2015/05/08 23:29] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ベニカナメモチ、で画像検索したら、
その通りでした!!さすがコタローさん♪
勉強になりました( ..)φ
[2015/05/09 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/651-b4c1381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |