届いたよ、2連発
伊豆旅行記の途中ですが。

届きましたを2連発

まずは先日の旅の思い出が届いた
宿泊したハッピーちっぴーさんからたくさんの写真を収めたCD-Rが
毎回送ってくださるんです
手書きのお手紙までついていて、これまた嬉しさ倍増


チロルがチェック中。ちっぴー店長のニオイがするのかな?^m^

今回はどんな写真があるかなー。
面白いのあるかなー。

楽しみだね、チロル




そして、もう1つの来ましたは
たぶんこれは救援物資~
うちにも来ました、愛知の旦那さんの実家から。

遠巻きに見るチロル
何でしょう、あれは・・

旦那さんの実家では趣味で(?)お米を作っていて、
いつもなくなるとお願いするのですが・・。

今回はお願いしたお米のほかにコーヒーやはちみつやメープルシロップ、
でかいミニトマト(←言葉おかしい?)や絹さやなんかが入ってました
うちの救援物資

ありがたや

パンのお供がたくさんあるのが私としては嬉しい

あ、このでかいミニトマトとはちみつを利用して
ちっぴー☆さんが教えてくれたトマトのはちみつマリネを作ってみようじゃないか
そうしよう
はちみつマリネが出てくるのは⇒コチラ(コメント欄にレシピが載ってます



らじゃー。


何はともあれ、ありがたいことです

嬉しいお届け物2連発でした






ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/03/29 23:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<回想の伊豆・五 -朝、また遊ぶ- | ホーム | 回想の伊豆・四 -楽しかった夜->>
コメント
お待たせしました
写真、お待たせいたしました。
ラジオフライヤーから飛び降りようとするチロルさんなどが収録されています。どうぞご覧ください。

救援物資、良かったですね。パンに塗るはちみつ、気になります。Pure Honeyも見るからに美味しそう。
でかいミニトマトのマリネは食べ応えがありそうですね。
[2011/03/30 10:46] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
今回もありがとうございました☆
手紙もとっても嬉しかったです♪
私が撮っていなかった時の写真もたくさんあって嬉しいです(*^_^*)
またじっくり見ます。

パンに塗るはちみつ、私も気になってます。
でも最近チョコスプレッドとマーマレードを立て続けにあけたばかりなので
ちょっと我慢です・・。ほとんど一人で食べてるので減らなくて^m^
ミニトマトのマリネ、やってみます、楽しみ!
[2011/03/30 19:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁ☆
泊まったペンションからのステキなプレゼント。
とてもいいサービスですね~♪

伊豆には行ったことがないので
(栃木からだとかなり遠いのです・・)
時期が来たら行ってみたいなーって思っちゃいました(´∀`)
[2011/03/30 23:38] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです、素敵な心遣いですよね♪
チェックアウト時には家族写真も撮ってもらえるので記念になります。

もし伊豆に行く機会があれば、ぜひ『ハッピーちっぴー』に泊まってみてください☆
素敵なオーナーご夫妻とチワワの店長ちっぴーくんと&従業員カフーちゃんがお迎えしてくれます。
食事も美味しいし、本当におすすめですよ(●^o^●)
[2011/03/31 09:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/65-f2098033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |