始まりは苦手な・・
チロピノ家のGW初日
新東名
順調に新東名を通って
でも、GW初日だからか、警察がウロウロしてましたよー
捕まっているのを2件、事故も2件見ました


まずは静岡SAに到着!
静岡SA

ドッグランがあり、小型犬用は誰もいなかったので、
チロピノを投入
ランでたたずむ・・
たたずむ兄妹

くんくんと
ニオイ取りをしたり。

ごろんごろんと
ゴロンゴロンしたり。

わんわんと
隣のランの黒柴ちゃんに喧嘩を売ったり・・

もう出ようよ
走らずに終わりました・・

これが少しだけドッグランらしい(?)交流写真。
途中で入場してきた黒ポメちゃんと。
少しだけ交流
チロル、腰が引けてますね

案の定、盛り上がりませんので、
失礼させていただきました

ピノもこんなお顔になっちゃったし・・
どよーーーん
チロ兄ちゃんがラン苦手だから、あんまり連れてこなかったもんね・・
やっぱりうまく遊べないみたい。

退散、退散~
早く早く!
スッタカター!!!

朝マックしてきたので、こちらで軽食を取りますよ。
外にもテーブルがたくさんあって、しかも空いていたのでよかったです

みちまるくん
NEXCO中日本のキャラで「みちまるくん」らしいです。
木彫りってあまりないよね。

富士宮焼きそばと牛タン串焼きをいただきます
焼きそばと牛タン
チロ父さんのアイデアで焼きそばに牛タンを乗せたら、
すごく美味しかったです^m^

食後は。
1本目
この旅、記念すべき(?)1本目のソフトクリーム!

「もちろんくれるわよね」
じとっと
とピノの目が言っております(笑)

どうぞ。
やったー

ピノもスプーンで食べるのが上手になってきました
ペロリンと

自然の中に咲いていた藤。
山に咲いている藤
高速道路を走っている最中も道すがらチラホラ見ましたが、
こうやって咲いているのも自由な感じでキレイですよね

さて、目的地に向かって行きますよー

続く


ちなみに本日は動物病院でした
フィラリアのお薬を貰いに行きました。
あと、チロルの口元が時々赤いので診てもらいましたよ。
薬を頂いて、1週間後に再診です。
覚書として体重。
チロル2.6キロ。ピノ2.8キロ。
増えた--!旅行で食べ過ぎたかな








ドッグランは余計だったね、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/05/02 19:10] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2年ぶりの藤棚☆ | ホーム | どっちが似合う?>>
コメント
チロ兵衛さん、全ての食べ物をトクホの伊右衛門でなんとかしようとしていますね(笑)
私は決まったところしか車でおでかけ出来ないからな~いまだに新東名未体験です。
ちなみに父がいた頃は何回か京都まで東名、名神経験ありですが、昔はこんなにドッグランなんてありませんでしたね。続き、楽しみにしています!
[2015/05/02 20:44] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
どこに行ったのかな〜
うちの場合、ランは走る所じゃなくて用を足す所に
なってます(笑)
朝マック美味しいよね!
ソーセージマフィンが好きです
山藤が綺麗
体重は、うちのに比べたら、まだまだですよ(笑)
[2015/05/03 07:05] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
GW8連休なんて羨ましいです!!!
うちは、一応5連休だけどポツリポツリとお仕事なので
寂しいGWです(^_^;)
焼きそばに、牛タン美味しそうですね!
パパさんniceです(・∀・)
[2015/05/03 13:19] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
いいな、お出かけですか♪
そんなに混んでる感じじゃなくて
良かったですね~☆
[2015/05/03 23:48] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
さすが!
みったんさんにはテーブルの特茶、気づかれてしまいましたね(笑)
何とかしようと、何とかならないか、と箱買いしております^m^
今のところ、効果はありませんが・・
いや、飲まないともっと大変なことになるのか・・^_^;
私は高速道路自体、教習以来乗ったことないので、
みったんさん尊敬です!
新東名は新しいからか、ドッグランもあるし、
お散歩にちょうどよい芝生もあったり、なかなかいいですよ☆
[2015/05/04 08:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
目新しい所に行ったわけではないのですよ^m^
うちはランは完全にクンクンするだけです(笑)
でもノーリードだから自由でいいかな?と思って、
入ったりしてみてますが・・
朝マック、いいですよね♪
朝早いお出かけだと朝マック率が高いです^m^
私はマックグリドルが好き~!
山藤って言うんですね( ..)φ勉強になりました☆
[2015/05/04 08:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
私は12連休になりそこねたのでガッカリしていたのですが、
8連休でも贅沢でしたね^_^;
連休でもお仕事を挟んでいたらちょっと残念ですね・・
焼きそば+牛タン、なかなかのコラボでした♪
[2015/05/04 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
はい、お出かけして来ましたー♪
GW初日、次の日は平日だったせいか、
道路も順調でした☆
帰りもほぼ順調だったので良かったです♪
[2015/05/04 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/649-bd7fe13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |