どっちが似合う?
チロピノ家、
本日よりGWに入ります

寝るチロル
8日間ね
(ほんとはチロ父さんはカレンダー通りなのですが、2日間休んでもらいました・笑)
前半しか予定ないけど、
後半はこれから考える予定♪

お散歩後のチロルのお気に入り場所
ここだよ

だんだん・・
眠いや・・
眠りの世界へ・・

一方のピノは家に帰るともうケロッとしてます
ケロッと
帰りのエレベーターの中ではウトウトしてたのにね(笑)

さて、
こないだゲットしたヒーローコスチューム
バットマンはまだ着用してなかったので練習しておきましょう

チロルはコタロウ君ちで一度着たね。
バッドワン①
なかなかいいよね

そして、真打ち(?)登場
私の出番?
ピノはお初
女の子だからどうかな??
バッドワン②
やっぱりバランスがいいんだよね^m^

マントもね
「ちゃんとマントもつけてるのよ」


さて、
今日はこれからお出かけしてきまーす

みなさまも楽しいGWを♪♪








どこに行くのかな?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/29 08:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<始まりは苦手な・・ | ホーム | 牛柄の行方?>>
コメント
おっ!可愛い♪
うちは、GWの予定、キャンセルしちゃった~。
いろいろあってね(笑)
チロピノちゃんは、どこに行くのかな~。
いっぱい遊んで、ソフトも食べてきてね♪
[2015/04/29 09:39] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
バットマン、格好いいですよ♪

8連休ですか(@@;)
どこへ行くのかな、いいな☆
[2015/04/29 21:39] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
バッドマンも可愛い~(*^^*) 確かに、ピノちゃんは様になってますね! どや顔にもなってるような。。。(笑) このシリーズ可愛いなぁ~。
8連休良いですね!! うちは、連休中はパパが3日間、私が2日間しか休みがないので、どうしようか考え中です。
GW楽しんで下さいね☆
[2015/04/30 07:54] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
GW満喫してるかな?
ウチは未だ予定決まらずだよー
渋滞と暑さを考えたらドコにも行けなくなっちゃうのよねぇ(笑)
チロピノちゃん、お散歩後の様子が違いすぎる~~
2歳の差は大きいのかしら? って、まだまだ5歳は若いぞぉ!
頑張れ、チロ兄!!

ウチもヒーローショーの準備しなきゃ♪♪ムフフ
[2015/04/30 18:58] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
真打、ピノちゃんも確かにお似合いですが、バットマンに関してはチロル氏が「行くよ~!」って感じで勇ましさ
を感じられていいと思います!
8日間のお休み、うらやましです。私は明日から5日間ですが予定は未定・・・
それは私がぎっくり腰になったからです(T_T)
[2015/05/01 21:59] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
昨日の夜、帰宅しました~♪
ソフトは1日1本、いただいたチロピノです(笑)
今日かな、明日かな、から記事upしまーす^m^
こた家がGWに予定なし?なしってことはないか^_^;
いろいろ、あったんですね(笑)
今のところ暑いGWだからお出かけも大変ですよねー。
[2015/05/02 08:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
バットマンはやっぱり男の子のチロルかな^m^

8連休ももう今日で折り返し地点です^_^;
昨日まで、少し西の方に行ってました☆
[2015/05/02 08:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん
このコスチュームシリーズは笑えますよね^m^
そうそう、ピノは少々ドヤ顔ですね^_^;
GWが終わったら次の楽しみは夏休みです・・(笑)
つんてん君ちはパパさんもママさんもお仕事の日が多いんですね!
一緒のお休みの日はバッチリ楽しんでくださいね☆
うちは結局残りのGWはのんびりに終わりそうな予感です^m^
[2015/05/02 08:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
あっという間にもうGWも4日目ー^_^;
もなみるあず家ももう予定は決まったのかな?(笑)
そうそう、渋滞も暑さも大変だよねぇ・・
渋滞情報とか見ちゃうとビビっちゃいますね^m^
チロルが3歳の時のことを考えても、
やっぱりピノは元気な気がする・・
チロルはまだ5歳なのにどうなっちゃうのー、って感じですよ(笑)
[2015/05/02 08:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
やっぱりバットマンはチロルですかね?
貴重なご意見、ありがとうございます!(*^_^*)
みったんさんは5日間のGWなんですね。
世の中がめちゃ混みするGWにバッチリハマってるんですね^m^
でもぎっくり腰になってしまったとはーー(゜o゜)
まずはゆっくり静養して、少しだけでもお出かけできるといいですね♪
早くよくなりますように☆
[2015/05/02 08:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/648-4911ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |