フラワーガーデンも♪
お出かけの続きー

プラプラと散歩しながらやってきたのは、
アニヴェルセルカフェ
アニヴェルセル カフェ&レストラン

テラス席はワンコOKですよ♪
テラス席だよ

気持ちの良い眺めです
テラスからの眺め
空いてみえるけど、
日陰になっていないところだけ空いています^m^

ランチは
パスタ♪
パスタ(名前忘れた・・)とドリンクのセットにしました
美味しかったですよ♪

ササミ食べたの♪
あずきちゃん、ピノにササミのおすそわけありがとう

とても気持ち良くて、ずっと居られるような快適さでした
土日は混んでいるらしいから、こういうのも平日の特権ね^m^

そのあとはお散歩~
お散歩中
歩いているシーンも撮っておかなきゃね

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫の方までやってきましたよ。

お花も植わっているので赤レンガと一緒にパチリ
ピノとお花と赤レンガ倉庫
排水溝がちょっと邪魔だけどね・・ここがいいポジションだったの(笑)

疲れた・・
あれれ、もう疲れちゃったかな?^m^

頑張るわ
眩しいけど、頑張るふたり・・(笑)

さてさて、
赤レンガ倉庫はただいま「フラワーガーデン」をやっていて、
フラワーフェスティバル①
とてもキレイです

フラワーフェスティバル②

緊張するわ
ちょっと落ち着かないのか集中できないピノ

フラワーフェスティバル③
スタッフの方がバッチリお手入れしていました。
フラワーフェスティバル④
いろんな種類のお花が植えられてるねー

歩き疲れたので、「GRIP ORGANIC」さんでお茶
中テラスはワンコOKですよ
中テラスでお茶
中で商品を買ってから席に着くので、順番に買いに行きました。

ジンジャーティー
私は自家製ジンジャーコーディアル+ティー。
これ、美味しかったです~

だいたいいい子
ピノもかなりいい子に出来てよかったよ

たくさん歩いて、
キレイなお花もたくさん見て、いい1日でした♪










次はチロルの出番あるよね!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/20 23:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<遅かった芝桜・・ | ホーム | チューリップの花が♪>>
コメント
きれーい♪
春が来ましたね。
ワンピースでお散歩が良く似合います。
そして写真がかわいい!
アートフィルターを使ってるんですか?

ピノ子ちゃんもあずきちゃんも、眩しいのによく頑張りました。
[2015/04/21 09:14] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おっ!
お花がいっぱいで、いいですね。
GWもやってるかな?
後で、調べてみよう~っと。
ピノちゃんとあずきちゃん、いい感じですね。
このお出かけで、ぐぐっと距離が縮まったかな?
そうでもない?(笑) 凸
[2015/04/21 09:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
赤レンガ、雨が降らなかったら日曜日寄ってこようと思っていたのです!
でもやっぱり天気もよくてお花も映えるのですね、とっても綺麗です。
横浜公園から結構てくてく歩いたのではないですか?
可愛い女子コンビも頑張って歩いたのですね♪
若いっていいな~とはなが申しております(笑)
[2015/04/21 20:56] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
フラワーガーデンとてもキレイですね。
赤レンガにワンコOKなお店があるの
知りませんでした。

「アニヴェルセル カフェ&レストラン」は
新しくできたトコですよね。
これまた気になっていたんです。
[2015/04/21 21:04] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
花も色とりどりで春って感じですよね♪
あずきちゃんが女の子らしいので、
ピノも少しでも、と思ってスカート付きの服にしました(笑)
赤レンガのお花の写真はアートフィルター使ってます!
アートフィルター使う時は、こればかり使っている「ジオラマモード」です^m^
お天気だと写真はキレイに撮れますが、
ワンコの目はショボショボしちゃいますよね^_^;
[2015/04/21 21:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
GWはやってないみたいですねー(>_<)
ってか、もう終わっちゃったみたいですね・・^_^;
来年、是非行ってみてください♪
何ならご一緒しますからね~~(*^_^*)
あずきちゃんとピノ、いつもは会ったときにガウガウし合うのですが、
今回は大丈夫でしたー。
久しぶりだったのでガウガウするかと思ったけど、よかった(笑)
[2015/04/21 21:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうですよね、日曜日はお天気よくなかったですもんね^_^;
赤レンガ、残念でしたね・・。
私が行った日は晴れていましたが、赤レンガに着いたあたりでは
薄曇りのようになっていたんですよ。
でもお花が鮮やかだったので写真もキレイに見えますよね☆
横浜公園→アニヴェルセル→赤レンガ倉庫、とかなり歩きました。
ピノはほぼ歩きましたが、あずきちゃんはバッグイン多めでしたよ^m^
疲れてくれるとカフェでも電車でも寝てくれるので助かります(笑)
[2015/04/21 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
フラワーガーデンキレイでした!
その前では餃子祭りの準備が着々とされてましたよ^m^

赤レンガは確かbillsも大丈夫でしたよね。
1テーブル1ワンだったような?
『ボク』くんちなら大丈夫ですね☆

アニヴェルセルのカフェも景色も見れて落ち着けるしよかったですよ。
今度はカフェの時間にお邪魔してみたいです♪
[2015/04/21 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
フラワーガーデン、綺麗ですねぇ。
そろそろネタ切れなので、
どこか行かなくちゃと悩んでいます(^^ゞ
[2015/04/21 23:59] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
お花いっぱいで春ですね*\(^o^)/*
素敵な女子会ですね
[2015/04/22 08:00] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
フラワーガーデン、知らずに行ったので
とってもキレイで嬉しかったです♪
コタローさん、ネタ切れなんて無縁そうなのに・・
桜紀行、とっても楽しませていただきました☆
[2015/04/22 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
お花いっぱい、お喋りいっぱいで
楽しい女子会でした(*^_^*)
[2015/04/22 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わ~!すっごく綺麗な場所ですねヾ(*´∀`*)ノ
こんな素敵なとこでお散歩したいです!!!
ランチのお店のテラスも素敵ですね♡
都会は違う!!!笑
眩しいお顔のおふたりもとっても可愛いですね♪
[2015/04/23 08:50] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
みなとみらいのあたりは道も広くて歩きやすいし、
景色もいいのでお散歩にはいいですよ☆
たまたまフラワーガーデンのイベント開催中でお花がキレイでした♪
私もいつもkozukozu♪さんの行くオサレカフェを
いいな~、と思いながら見ているんですよ♪^m^
[2015/04/23 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/645-3635edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |