チューリップの花が♪
さてさて、
私の平日のお休みに。

ピノ子を連れて電車でお出かけ

横浜公園にやってきました
横浜公園①
こちらはね、横浜スタジアムの真ん前にある公園です。
写真でわかる通り、チューリップを見に参りました

所々、見頃は過ぎてしまっていたのですが・・
遠目で見ればまだキレイでしたよ

チューリップのお写真ばかりですが
横浜公園②
横浜公園③

この日ご一緒していただいたのは・・
yumiさんとあずきちゃん
あずきちゃん&ピノ
久しぶりだよね~
あずきちゃんとピノは会うとガウガウしていた仲でしたが・・
今回は全然大丈夫でしたよ

横浜公園④
私、横浜公園って初めて来たのですが、
チューリップの時期だから余計かもしれませんが、
こんなに人がいるとは思いませんでした・・
そしてもちろん(?)外国人の観光客の方も結構多かったです。

こちら、たくさんの種類のチューリップがあって
横浜公園⑤
横浜公園⑥
横浜公園⑦
いろんな形があるので、
これが開き切ってる状態なのかどうかも分からなかったり
横浜公園⑧

ヒトが少なめなところを探しながら、
ワンコもモデルさんを頑張りますよ
あずきちゃんとチューリップ
ピノとチューリップ
色も目に鮮やかで、春って感じですね~
横浜公園⑨

公園の中にある日本庭園にて。
多くの方が撮っていたので一緒にパチリ
鳥とカメ
なんの鳥だろう?一緒にカメさんもいるから縁起よさそうですね^m^

初めて来たけど、いろんなチューリップを見られて、
なかなか満足でした♪
横浜公園⑩
今度は見頃にも来てみたいな

さ、公園をあとにして、
お散歩しつつランチに行きますよー
海沿いをお散歩
この日のピノさん、信号待ちでラブラドールさんとご挨拶!
ご挨拶したあと、ちょい唸り気味だったけどえらかったよー
いきなり後ろにいてビックリしたのかな(笑)私もびっくりしちゃった^m^


はっ、そしてチロルの出番がなかった・・










次はランチだよー、のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/17 22:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<フラワーガーデンも♪ | ホーム | イチゴ一部始終>>
コメント
満開ですね~
今週は何回も横浜に行っているんだけど
時間がなくて寄れません(^0^;)
綺麗だなぁ☆
[2015/04/17 23:53] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
スタジアムの前に、こんなにチューリップが~!
たくさんの種類が楽しめて、いいですね♪
ピノ子ちゃんも、何か嬉しそう。
って、そうでもない?(笑)
ラブラドールさんにご挨拶??
それは、凄いじゃん!
不意打ちくらって、驚いてたのかもね。 ぷぷっ。
[2015/04/18 07:37] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
明日、山下公園に行こうかな~と思っているところです!
週末の天気に恵まれていなかったので、いろんな見頃を逃した我が家です(T_T)
[2015/04/18 21:52] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ちょっと終わっちゃっているところもあったけど、
キレイなところを頑張って撮ってきました(笑)
初めて行ったけど、なかなかのスポットですね☆
[2015/04/18 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、スタジアムの前にチューリップ♪
知りませんでしたー。
これチューリップ?ってのも色々あったけど、
多分全部チューリップなんでしょうね^m^
ピノ子は歩くのは楽しそうでしたが、
写真はどんより、またはまぶしそうでした(笑)
ラブラドールさん、急に後ろにいて・・
なんか足元で違和感・・と思ったら、
私もクンクンされていて、うわっ!と^_^;
ピノ子もクンクンされてるのに気づいたら、
その子の正面向いて、お鼻挨拶してました。
全然大きさが違うのでちょっと笑えました^m^
[2015/04/18 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
明日はハマに行かれる予定なのですねー♪
って住んでいるのもハマですよね(笑)
あの辺は道も広々していて歩きやすくていいですよね。
確かに最近の週末って天気悪かったですよね~^_^;
今日も風が強かったですしねー。
[2015/04/18 22:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんも、あずきちゃんも、最高のモデルさんですね♪ チューリップがよく似合います(*^^*) 女子~って感じ! 横浜は、公園も多いし、海も見れるし、やっぱり癒されますよねー。その後のランチも気になるところです(笑)
[2015/04/20 22:36] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
お天気がいいと嬉しいんですけど、
ワンコのお目目はショボショボになっちゃいますね^_^;
そうそう、今回はお花と撮るから、と思って
ピノ選抜で行きました☆
横浜の特にみなとみらいのあたりは道も広くて歩きやすくて好きです。
海を見られますしね♪
こういう時は、横浜っていいなー、って思います(笑)
[2015/04/21 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/644-ba9c7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |